201506281.jpg


どうもです。


















えっと。










ワタクシには今、



サイン会てむちゃん



やら、



Mカなバクステちゃん(其の弐)キャプ



やら、



忘れたけど他にも何やら←



書き留めておかなければならない宿題が山ほど残っておる訳です。










だのに










https://youtu.be/yyu2o5pBmq8

横槍入るよねー♥










という訳で早速キャプ祭るでごわす。(誰

201506282.jpg

ホヒョンのキャメラ目線、テムキーの旅立つ魂、ヒョニュの触れそで触れない手の距離感、ミンホぅのキャスター感、おテムちゃんのちっちゃい手ミン。初っ端から萌へドコロ満載ですね

201506283.jpg

溺愛てむちゃん狙いでキャプったのに結果的にミンホぅのおクチで悶えるっていうね

201506284.jpg

再び旅立つおテムちゃんの魂

201506285.jpg

うとぅくてぃとぅぎるとぅるとぅるのヒョニュ手をしばしご堪能ください

201506286.jpg

オニュのヘアスタイルいいですねぇ(基本下ろしてるのが好きですが)。表情もイイですねぇ。安心感とトキトキ感の共存

201506287.jpg

そしてキャメラはこのままキーちゃんまでスライドしていきます。ですのでお次はおテムちゃんの登場です

201506288.jpg

ごめんいてみん
早いのよパーンが

201506289.jpg

好きだわー。このミンホぅのポーズ好きだわー堪らんわーケチミのユノみたいだわー

2015062810.jpg

きゃわ♥

2015062811.jpg

ヨッ!!!好青年!!!

2015062812.jpg

と思った次の瞬間そこはかとないダンディ感出すので対応に困ります

2015062813.jpg

かっけ♥ (結局こういう対応になる

2015062814.jpg

まだまだ続くダンディジンギ

2015062815.jpg

眩しい眩しい

2015062816.jpg

眩しいのはアナタですよって話

2015062817.jpg

と思った次の瞬間「かがやき保育園年中みどり組」感出すので益々対応に困ります

2015062818.jpg

「いえいえこちらこそいつもお世話になっとります」と思わずお辞儀仕返すワタクシはワンルームで独り何をしているのでしょうか(知らんがな

2015062819.jpg

よく分かりませんが恐らくベラッベラの英語で会話してるんでしょうね

2015062820.jpg

お嬢ぉぉぉぉぉおおキぃぃいいいいい♥

2015062821.jpg

神様は不公平だと鏡を見ながらブツブツ言ってるしゃをる(ワタクシ)がいるという事実を果たしてキーちゃんは知っているのかいないのか(知る訳ねぇ

2015062822.jpg

上手にスリム体型保ってますね

2015062823.jpg

女子か

2015062824.jpg

だから女子かって

2015062825.jpg

いくらキーちゃんが若くてお肌ケアに抜かりないとはいえ、あんなに忙しいのにこの美肌を保っている事に感心を超えて感激する

2015062826.jpg

一週間くらいお顔交換してワタクシのダルンダルンのお肌をキーちゃんに整えて欲しい(自分で頑張れ

2015062827.jpg

どうやってもファッショニスタ

2015062828.jpg

イカン段々ロングスカート(スリット入)履いた金髪ロン毛のGカップなキーちゃんに脳内変換されて来た(そして別人

2015062829.jpg

これねー。帽子がねー。いや、何も言いませんけども帽子がねー

2015062830.jpg

帽子が無かったらと思うとねー

2015062831.jpg

帽子が無かtt(しつこい

2015062832.jpg

まぁでも

2015062833.jpg

本体が可愛いからおっげ♥

2015062834.jpg

あー可愛いあー可愛いあー可愛い

2015062835.jpg

そして来ますよ奥さん

2015062836.jpg

かきあげテム♥

2015062837.jpg

ワタクシもうこの辺でギャーギャーが止まりません

2015062838.jpg

心の叫びが漏れたら大変な近所迷惑です

2015062839.jpg

てむちゃあああああああああああああああああああああ
もう漏れてもイイ

2015062840.jpg

オニュのギャップに散々ヤラれたのに溺愛ちゃんまでもが

2015062841.jpg

このお子ちゃま感堪らん。パジャマ姿で「オンマ寝れないーδvδ」ってリビング入ってくる4歳児ですやーん♥

2015062842.jpg

安定のデルモ de ロマエさん

2015062843.jpg

表情管理抜群。染み付いてるんだな

2015062844.jpg

この表情見て「うわ。ユチョっぽいな」って思ったんすけど、実はワタクシ、ミンホぅはちょいちょいユチョに似てるなと思う事があるのです。特にこういう表情する時ですね。角度ですかね。
でもあまり人に話したコトなかったのですけれどね。だってパッと見似てませんからね。ですがこの前のソウルコン行った時のしゃをる会で「ミノがユチョに見える時がある」という話が出てですね。
あー同じように思ってるしゃをるいるんだーなんてちょっと嬉しかったのを思い出しました。なのでこの機会に書いてみました。コメ長くなりましたすみまてん

2015062845.jpg

ワタクシ基本前髪下ろしてるのが好き派なのですが(特にてむちゃん)、ミンホぅに関しては上げてても下ろしてても好物です。どっちも萌へ♥ってなります

2015062846.jpg

これねー♥男前ロマエ過ぎですよねー♥

2015062847.jpg

ちぇ♥

2015062848.jpg

上向いてるのに髪が一切乱れないんだじょーん

2015062849.jpg

「え?メシ?時間ねぇよ、行ってくるわ」。朝の夫婦の会話妄想終了

2015062850.jpg

「わ」「ん」「こ」。視力検査終了

2015062851.jpg

この頃髪の色ブラウンでしたっけ。何かジョンさんって最近ずっと白とか銀のイメージなんすけど

2015062852.jpg

出たお馴染みポーズ♥

2015062853.jpg

気だるいわー。イイわー

2015062854.jpg

で、ワタクシがリピりまくったのがこの後のジョンさん

2015062855.jpg

柔らかい笑顔にトキトキなのであります隊長!(誰

2015062856.jpg

ラヴラヴひょにゅちゃん

2015062857.jpg

もうこのカッポーのいちゃこら、定番になってますね

2015062858.jpg

つみんちゃんが真剣に打ち合わせしている最中も、いちゃこらー

2015062859.jpg

せがむオニュひょん

2015062860.jpg

イヤイヤってやりながらも楽しそうなジョンヒョニ

2015062861.jpg

いちゃこらーいちゃこらー

2015062862.jpg

堪らんなオイ
お陰でてむちゃん一切目に入りませんでしたよ

2015062863.jpg

兎にも角にも仲が良いのはイイコトデス

2015062864.jpg

ひとり遊びしてるおキーさん

2015062865.jpg

これ、何やってるんすかね。何かのモノマネなんすかね

2015062866.jpg

イナイイナイ

2015062867.jpg

ばぁ♥ って違うわ

2015062868.jpg

何で急に男前に戻れるんでしょうね。まぁ元が男前だからでしょうね(自己解決

2015062869.jpg

このジョンさんの笑顔に悶えが止まりませんでしたよというご報告

2015062870.jpg

ヒョニュセゲに意識が行きがちですがここはひとつテムキ劇場も見てやって下せぇ

2015062871.jpg

テムキ劇場というかテムキ劇場に挟まれてもなお男前を崩さないミンホぅを是非

2015062872.jpg

先程ミンホぅがやってたやつだと思われるのですが

2015062873.jpg

この時のおテムちゃんの表情が見たくて見たくて堪らないので別アングルで再公開お願いします

2015062874.jpg

オニュひょんにめっさ見せたがる可愛いてむちゃんの表情を是非

2015062875.jpg

あっと言う間に終わってしまいました。当たり前です。1分半しかないのですから

2015062876.jpg

ツイとFBも見てねって事だと思われますが、ヴォーグジャパンさん申し訳御座いません。ワタクシどっちもやっとりません。

という事で今回この場所で微力ながら悶えさせて頂きました。また次回お世話になります有難う御座います。





さてさて。いよいよ数日後にはドームDVDが届きますね。

楽しみ過ぎてパゲそうです。いや、もうパゲてます。

ダイジェストだけでも感動と感激と感謝でしゃわーせな気持ちが蘇って胸が熱くなっておりますのに

ほぼフルっぽいDVDを観たらどうなってしまうのかと今からトキトキが止まりませんが

あの至福の2日間を思い出しながらお仕事頑張って、7月1日は定時帰宅して正座でDVD鑑賞したいと思います。

というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.06.28 


Secret