201506221.jpg


どうもです。


















奥さん大変。




















201506222.jpg

毛ミンちゃんが痛んでる。










201506223.jpg

しかも切れ毛が激しい。
まさに今現在のワタクシのような激しい切れ毛










201506224.jpg

短期間で酷使し過ぎたんだなー

201506225.jpg

毛根ダイジョブかなー

201506226.jpg

キーちゃんみたいにちゃんとケアしてそうにないからなー
キーちゃんがどれくらいのケアしてるかはさておき










201506227.jpg

Odd活動で酷使し過ぎた毛ミンちゃん。

201506228.jpg

当初ど肝を抜かれたパンジーヘアが物凄く遠い昔の出来事のようで御座います。

201506229.jpg

思えばこの頃既に毛ミンちゃんは悲鳴を上げていたのかも知れませぬ。










その後、黒髪に戻したツヤツヤ毛ミンちゃんを見ながら

2015062210.jpg

ばり可愛ぇぇぇええええええええ♥♥♥

2015062211.jpg

ぎゃばええええええええええええ♥♥♥





と、日々悶えていたワタクシですけれども










最近の酷使毛ミンを見て










2015062212.jpg

近々バッサリ行くからケンチャナ臭
どうせそろそろ切るしセットめんどくさいから(暑いけど)ニット帽被っとけ的な




がプンプンするわーと若干危惧しておる次第で御座います。










2015062213.jpg

何せワタクシかき上げテムちゃんが大好物ですのでね。

あんまりバッサリ行かれるとチーンってなるんす。

短いとかき上げた後の「サラッとタイム」が短くなりますからね。










まぁでも、そうは言ってもですよ奥さん。










バッサリ行ったら行ったで

2015062214.jpg

がばえええええええええ♥♥♥
てか懐かすぃー










って言うんでしょうけどねどうせ。毎回そうなってますからね。結局。

テミペンですから。えぇ、溺愛ですもの。可愛くて仕方ないのですもの。










ところで奥さん。Odd活動が終わってしまいましたね(サラっと話題変えてみる)。

5月18日のカムバから一ヶ月ちょい。あっという間で御座いました。

音楽番組で怒涛の1位獲得、カムバと並行してそれぞれの個人活動。

デビュー7周年、そしてイルボンデビューも本日4周年を迎え、益々輝くおしゃいにちゃん。

其々の個性をしっかりと活かしながら、それでいてSHINeeとしての在り方をちゃんと分かっている5人。

こまめに記事にする事が出来なかったのが若干心残りでは御座いますけれど

久々のカムバ活動で活き活きしたおテムちゃんを沢山愛でる事が出来て幸せでした。

2015062215.jpg

Odd活動、お疲れ様でした。沢山の幸せと悶えと萌へと萌へと萌へをありがとう。




















2015062216.jpg

いつもありがとうね、おテムちゃん。

2015062217.jpg

可愛いね、おテムちゃん。

2015062218.jpg

コンニャロ♥










なんて余韻(?)に浸っている場合では無いので御座います。










7月は初っ端からドームDVD発売。










そしてリパケ活動。










2015062219.jpg

おしゃいにちゃんの快進撃は続く。










そしてワタクシの

2015062220.jpg

てむちゃん溺愛道










も、続く。










そして

2015062221.jpg

おんてむわっしょい祭り










も、果てしなく続く。










終わりなんて、ない。










2015062222.jpg

おテムちゃん。これからも忙しい日々が続くけれど、沢山食べて沢山寝て沢山遊ぶんだよー。
毛ミンケアも忘れずにー

いつも同じような言葉でごめーんね。でも、大事なコト。





皆様もおカラダに気を付けて、其々の溺愛ちゃん、おしゃいにちゃんを愛でて参りませうね。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2015.06.22 


Secret