201506171.jpg


どうもです。


















ハイ本日も溜まっておりますキャプ祭りで御座います。

今回は先週放送されました、Mカのバクステおしゃいにちゃんで悶えたいと思います。
(バクステ映像は2本立てで其々短いのですけれど、今回は1本目のみのキャプで御座います)

早速参ります。宜しくどうぞ。


https://youtu.be/pQ_ioPWDdF0





201506172.jpg

ジョンさんを思わずガン見してしまうスタッフヌナさん。お気持ち分かります。てかおテムちゃんのほっぺがプクってるのは何か食べてるからですかそれともただ単にプクってしてるだけですかそれとも宍戸錠ですか(違うわ

201506173.jpg

こんなキレイなわんこを目の前にしたらガン見するのは当たり前ですよって話

201506174.jpg

寝起きみたいな我が溺愛ちゃん

201506175.jpg

うなジンギとテム仏を交互に眺めて悦に入るワタクシ

201506176.jpg

おおおおてむちゃんぽい飲み方♥(てむちゃんだっつぅ

201506177.jpg

おテムちゃんの鼻ボクロを真似したがるミンホぅ

201506178.jpg

色気ボクロを希望するマリリン・モンkey(猿かって

201506179.jpg

ワタクシがスタッフヌナだったら間違いなくマイク調整するフリしてジョンさんの後頭部触りますけどね

2015061710.jpg

これやりたい

2015061711.jpg

エ・ロマエ

2015061712.jpg

こんなセクスィな表情で「え?ホクロですか?」ってねぇ奥さん。まいっちんぐですね(恐ろしく古い

2015061713.jpg

アイラヴテミニとオソロりたいミンホぅが愛おしくて愛おしくて

2015061714.jpg

なんかカラコンしてるとイタリア人みたいですね

2015061715.jpg

ミノーラモ

2015061716.jpg

ご機嫌ミノーラモ de ロマエ

2015061717.jpg

あら。奥さん。ワタクシ今気付きました。





ワタクシがミンホぅを「ロマエ」と呼ぶのはテルマエロマエから来てるという事はご存知かと思われますが、そう言えばテルマエロマエの舞台はイタリア(古代ローマ)ですよね。

もしやミンホぅの前世ってやはりイタリア人なのかしら。





という事で、コチラ(←クリックしてくだしゃいに)のサイトをお借りして占ってみました。











2015061746.jpg

イタリア人の欠片もねぇ
てか声優ヲタはまだいいとしてゴリラて










他メンも気になったのでやってみました。










2015061747.jpg

ゴリラ好きだなオイ










オニュは芸名なので、本名でもやってみました。










2015061748.jpg

え?豆腐じゃなくて?










お次。ジョンさん。










2015061749.jpg

え?ワンコじゃなくて?
『すぐ涙を流すワンコ』じゃなくて?










お次。お嬢。










2015061750.jpg

可愛い♥










キーちゃんも芸名なので、本名でもやってみました。










2015061751.jpg

特にイジリ甲斐がないっていうね










最後。溺愛ちゃん。










2015061752.jpg

だからゴリラ










『腰痛持ちのゴリラ』って一瞬

goriiii.jpg

ワタクシの事かと思いました。










おテムちゃんの前世がワタクシだった事に悦びを噛み締めつつ本題に戻ります。
てかワタクシは何故に「面白い前世」で占ったのでせう

2015061718.jpg

前世占いで寄り道してしまいホクロの事を忘れかけてたのでこのキャプ開いた時にPCに汚れが付いてるのかと思いましたよね

2015061719.jpg

美しいお嬢

2015061720.jpg

彫刻のようなロマエ

2015061721.jpg

忙しくても楽しくやってくれてるって思うとしゃをるも元気になりますね

2015061722.jpg

こういう正直なところがキーちゃんらしくて素敵。おクチ周りの仔リス感も素敵

2015061723.jpg

キーちゃんてホントにメイクがサマになるわー

2015061724.jpg

よくよく考えてみたら5人中2人が音楽番組の司会って凄いですよね

2015061725.jpg

この時のキーちゃんが暫く振り向きざまの体勢を保ったままなのがジワジワ来る

2015061726.jpg

そしてミンキーの暫く続くこのやり取りが「ザ・ミンキー」で萌へる

2015061727.jpg

キーちゃんの即答が笑える

2015061728.jpg

ミンホぅが活き活きしておる

2015061729.jpg

振り向きざま体勢を崩さないキーちゃん

2015061730.jpg

好きな子にちょっかい出す小学生みてぇ

2015061731.jpg

艶っぽく否定するキャメラ目線のお嬢

2015061732.jpg

このキーちゃんに着物羽織らせたい。絶対似合う

2015061733.jpg

めっさかわええ

2015061734.jpg

このやり取りでシャオモのミンキー観たくなって来たのはワタクシだけですか

2015061735.jpg

まだ言ってる

2015061736.jpg

この「好きだよ」だけで数パターンの妄想が生まれましたが長くなるので割愛

2015061737.jpg

ミンホぅ抱きしめたのか(萌

2015061738.jpg

じゃあ逆にミンホぅがうまちゅんのMCやってなかったら無条件で抱きしめられるのか(禿萌

2015061739.jpg

わかったんかい

2015061740.jpg

あ♥後ろでオニュがメイクされてる♥ (ってさっきからちょいちょい映ってましたがね

2015061741.jpg

あーオニュの表情が見てぇ

2015061742.jpg

無所属新人イ・テミンの可愛いおクチ♥本日もよく眠れそうです

2015061743.jpg

そうだなー。おテムちゃんのMC観たい気もするけどなー。放送中ずっとソワソワが止まらないだろなー

2015061744.jpg



2015061745.jpg

最後は黒と黄色のファッションに身を包む白マエで〆





さて。本当は2本目と纏めて記事にしようと思ったのですけれど、何せ前世の件で寄り道してしまい気付けばこんな時間。

という事で続きはまた次回に。

梅雨のせいなのか天気も崩れがちですし自然災害も頻繁に起こっておりますけれども

皆様が明日も明後日もずっとずっと笑って幸せに過ごせますように。

と願いながら今回はこの辺で。では、また。



2015.06.17 


Secret