201506140.jpg


どうもです。


















おしゃいにちゃんのカムバ活動がそろそろ終わりを迎えそうな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタクシと言えば今週はなんやかんやで若干バタバタしており、寝る前にちょこっとずつカムバ活動ツベを堪能するのが楽しみな日々を送っておりました。

一日だけ帰宅してからPCと向き合ってガッツリおしゃいにちゃんを堪能する日が持てたのですけれど

その日に限ってモデム回線がエラーになっており、何をどうやってもネットが繋がらず。

問い合わせましたところ、住んでるマンションが一時停電になったとかでマンション自体の装置が不具合を起こしていたとの事。ちぇ。

折角ヤル気になってたのについてないなーとふてくされながら気付けば週末。てかもう休日も終わりを告げそうな時間。





本日午前中から夕方にかけてサイン会てむちゃん高画質サジンを纏めていたのですけれど

整理している間に「まだ高画質が上がってくるやも知れぬ」という欲が湧いて参りまして、只今一時中断しております。

こうして欲を出しまくる結果、いつも纏めるのが遅くなってしまう事は分かっているのですけれどね。





まぁどのみちこのブログは

201506141.jpg

ノロマな亀ブログ
世代バレバレドラマ画像お借りしました

ですので満足するまとめが出来るまで、のんびりやって行こうと思っております。





で、今回ですけれどもワタクシまだまだ引っ張りますわよ奥さん。

何を引っ張るかってそりゃもうSNLですわよ。

てかアレなんすよね、キャプるだけキャプって手を付けてない動画がソコソコあるものですからね。

USBに移す前に悶えておかないと御蔵入りになる予感バリンバリンですからね。

テムペンのクセにソロテム期のとかこの前の学校てむちゃんなんか既に御蔵入り状態ですけどね(え





という事で参ります。今回は番外編?のメイキング映像をお借り致しました。


https://youtu.be/6cVKeVnRwxc

もう二週間前の放送なのですよねー。早いですねー。





201506144.jpg

若干目の下に疲れが出ている気がしないでもないオニュさん

201506145.jpg

近い近い♥ (喜んでます

201506146.jpg

てむちゃんのおクチ♥

201506147.jpg

オニュひょんを覗き込むわんこ

201506148.jpg

てむちゃんの泣きそうな表情堪らん

201506149.jpg

ジョンさんのわんこ感が相当激しい今回のメイキング。アリガトゴジャマス

2015061410.jpg

ジョンヒョニひょんを見つめるロマエ

2015061411.jpg

うちゅちゅキーちゃん。優しい眼差しで見つめるジョンさんとミンホぅ。後ろのドラちゃんとかチョッパーとか。見るとこ山盛りで忙しいのですけれども(ドラちゃんとか見る必要あるのかという疑問はスルースルーで

2015061412.jpg

あーもうなんだこの子達可愛過ぎる。可愛いのは分かってるけど改めてカメラをパンされると改めて「ああああしゃいにーーー♥」ってなってしまう

2015061413.jpg

めっさ可愛いミンホぅのぽーじゅ

2015061414.jpg

おテムちゃんもやってみる。確実に可愛い

2015061415.jpg

絶対にやると思っていたら本当にやったオニュ。愛おしいったら♥

2015061416.jpg

ジョンわんこのくりんくりんのマナコがワタクシの母性を刺激しまくるのですがどうすれば

2015061417.jpg

笑いが込み上げるんだじょーん

2015061418.jpg

最高に可愛いヒョニュスマイルをこの距離で拝められたマネージャー役の方が心底羨ましい

2015061419.jpg

きぼ美ちゃん♥

2015061420.jpg

キーちゃんが女装するとどうしても千秋ちゃん思い出すんすよね。でも千秋ちゃん見たら別段キーちゃんに似てるとは思わないんすよね。何でしょね(知らんわ

2015061421.jpg

このキャプ画をおしゃいにちゃん知らない人達に見せたらかなりの高確率で女子だと疑わないと思ふ

2015061422.jpg

だって可愛いもの。可愛過ぎるもの。こんな妹欲しいもの。クチうるさそうですけど

2015061423.jpg

もうひとりの女装担当、いてみん子ちゃんはお得意の「鼻膨らましの術」で一生懸命演技をしています

2015061424.jpg

最大限に膨らむテム鼻

2015061425.jpg

カット後の笑顔の方が女子ですやーん♥

2015061426.jpg

廊下で練習中

2015061427.jpg

おテムちゃんもノッてる

2015061428.jpg

強張るおテムやん

2015061429.jpg

リハでも全力ミンホぅ、地味にノるキーちゃん、段々楽しくなるおテムやん

2015061430.jpg

モサい衣装でもカッコよく着こなすというシーン。ミンホぅだけ異色感半端ないのですがこれでView踊ってても違和感ない気もする

2015061431.jpg

マンネの後ろに隠れるリダ(最年長

2015061432.jpg

NGだと分かっていち早くニヤけるおテムちゃん(鼻息付き・動画1:17頃

2015061433.jpg

まだやっとるがな

2015061434.jpg

マネージャー役の方にウケるキーちゃん

2015061435.jpg

このミンホぅは「マジメにやれよ」的な表情なのか「テミナ今日も可愛いね♥」的な表情なのか(後者はアテクシの都合のよい解釈です

2015061436.jpg

マネージャー役の方が面白くて仕方ないおテムちゃんの笑顔が可愛くて仕方ない










で、お次のキャプですけれどね奥さん。

動画でいうところの1:29頃のシーンなのですけれども。










2015061437.jpg

ミンホぅの距離感♥










2015061438.jpg

これ最初観た時に胸のトキトキが止まりませんでしたよえぇ。急にグーーッと近くなるのですよ、マネージャー役の方と。うぉー。堪らん♥

2015061439.jpg

ワタクシがマネージャー役だとしたらもうこの姿勢を一切崩しません。で、横目で笑いが止まらないおテムちゃんをガン見しておきます

2015061440.jpg

さて奥さん。ここから恒例の「てむちゃんキャプフェスティバル」開催です

2015061441.jpg

「アルゲッスムニダ(かしこまりました)」って言わなきゃいけないのに「ネー(はい)бvб」で終わらせる時短てむちゃん

2015061442.jpg

がばええ♥

2015061443.jpg

めっさがばええ♥

2015061444.jpg

乙女袖とか堪らん

2015061445.jpg

神様、この子に巡り合わせてくれて心から感謝致します有難うございますです

2015061446.jpg

ペロてむちゃん♥

2015061447.jpg

演技モード突入

2015061448.jpg

すぐ崩れる

2015061449.jpg

人のせい

2015061450.jpg

でも可愛いから許す

2015061451.jpg

とてつもなく可愛いから許す

2015061452.jpg

もぅ。いちいち可愛いなぁ。困るなぁ(実は困ってません

2015061453.jpg

あ♥おにゅ♥

2015061454.jpg

やっぱこのおモリ好きだわー(しつこい

2015061455.jpg

吸い込まれるか思ったわ。いや吸い込まれてもいいわ。てか吸い込んで(ノンストップ変の態

2015061456.jpg

ほんにこの子の笑顔はヒーリング効果てきめんよのぅ婆さんや

2015061457.jpg

この辺gifにしてお仕事中に見て癒されようかしら。gifの作り方忘れたけども(え

2015061458.jpg

おテムちゃんのトップスのダボダボ感が子供で堪りませんねぇ。で、キーちゃんは省エネスーツ(古)ですかぃ

2015061459.jpg

いち早く吹き出すキーちゃんの

2015061460.jpg

この所作が安定の乙女で安心する

2015061461.jpg

で、ガム噛んでるのかおクチモグモグさせながら状況を掴め切れてないおテムちゃんの愛おしさね♥

2015061462.jpg

「キひょんどしたのぉбvб?」的表情で〆





危険なマネージャーのメイキングでしたが、これ、他のメイキングもないのかしら。

全てのメイキングが観たいのですけれども。

いっその事シャオモみたくDVDにして頂いても構いません事よ。

というところでまだ観てないミンホぅの1対100観て参りますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

そう言えばおテムちゃん。

201506142.jpg

今のおモリだと前髪上げずにサラッサラのサラサーティムちゃんの方が似合うと思うよー

というワタクシのワガママをご報告しておきます。





P.S.2 ゆちょセンイル記事に拍手コメ下さった方へ

コメント有難うございます。嬉しいです^^
お問い合わせの件で、お手数ですがコメント欄(ゆちょ記事はコメント欄閉じてますので、他のどの記事でも構いません)に「非公開コメント」にてメルアドを頂けますでしょうか。
そちらにご連絡させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します^^


2015.06.14 


Secret