201506061.jpg


どうもです。


















カムバなおしゃいにちゃん、相変わらずのど忙しさで御座いますわね奥さん。

触れたい事は沢山あるのですけれども、何せ出演番組が多過ぎますし高画質サジンも多過ぎますし。

PC内だけでなく、頭の中でも整理するのに一苦労で御座います。

特にサイン会での数々の神サジンは「今日まとめよう、今日まとめよう」と思いながらも、まとめ切りそうになるとまた次のサイン会が行われ、新たな神おしゃいにちゃんがPC内に増殖していくので御座います。

ですので、もう神サイン会に関しましては全てのサイン会が終わった後にじっくり愛でながら整理して行きたいと思います。





で、ワタクシ未だに脳内がSNLコリアを欲しておりますのでソチラの動画で悶えたいと思います。
(こればっかり観返してるから他のおしゃいにちゃんがなかなか堪能出来ないんだっつぅ話)

今回はキーちゃんのウンギュとどっちにしようか非常に迷ったのですけれど


https://youtu.be/asyhBuWcBik

コチラをキャプ祭りました。おんてむわっしょいペンの性。

おしゃいにちゃんのサセンペンがおしゃいにちゃんに近づきたいあまり、おしゃいにちゃんのチングと結婚してしまうという「サセンペンの思い出」。

あらすじだけだとどエライ怖ぇお話なのですけれど、そこはコント。非常に楽しませて頂きました。





201506062.jpg

このお方ヨンミさんと仰るのですね。イイ味出して下さってます

201506063.jpg

結婚のお祝いに駆けつけた旦那の友人、おんてむちゃん。「何故にヨジャも同伴しておるのだっ」と思ったのですがこの後の流れで必要だったのだっ

201506064.jpg

分かりづらいですがこの時のおテムちゃんのちっちゃい手ミン付近が可愛いのですよ。足も乙女ティックですし♥

201506065.jpg

あー。やはりもう暫くオニュのピンクおモリ拝んでおきたかったっす

201506066.jpg

菩薩

201506067.jpg

初めましてのご挨拶

201506068.jpg

さわわーさわわーさわわー

201506069.jpg

苦虫を噛み潰すオニュさん

2015060610.jpg

てむちゃんのおクチ♥

2015060611.jpg

苦笑うしかねぇ

2015060612.jpg

何故か匂いを嗅ぐオニュさん

2015060613.jpg

てむちゃん既に食べたそう

2015060614.jpg

可愛い♥ (一日一回は可愛いと叫ばずにはいられない。いや一回じゃ足りない

2015060615.jpg

車の位置を動かしてと電話が入り、何故かその車がおテムちゃんのだという事を知っているヨンミさんがマネージャーに電話して移動してもらいまーすって言ったのを聞いて

2015060616.jpg

「何でポクの車って分かったの(δvδ)??何でマネージャーの電話番号知ってるの(δvδ)??」っつってるとこです(日本語字幕で確認したのですがうる覚えの説明でミアネ

2015060617.jpg

「やべぇ」

2015060618.jpg

ここでおテムちゃんのお鼻がヒクヒクってなります。頑張って笑いを堪えたんだね(ヨシヨシ

2015060619.jpg

やべぇ可愛ぇ

2015060620.jpg

愛でても愛で足りないのですがどうすれば

2015060621.jpg

風邪気味でくしゃみが止まらない(という設定の)オニュひょんの背中をさするおテムちゃん

2015060622.jpg

くしゃみティーン♥
(余談ですが「おしゃいに」って打ち慣れてるからなのか、「くしゃみ」って打とうとすると「くしゃいに」って間違えて打ってしまうっていうね

2015060623.jpg

まだオニュひょんの背中をさすってるおテムちゃん。一生さすっててイイよ!

2015060624.jpg

鼻かんだティッシュを預かろうとするヨンミさんに引くオニュ

2015060625.jpg

どうやらおテムちゃんは演技しようとすると、おクチのひょっとこ率が上がるようです

2015060626.jpg

めっさ引いてる。てか本当にオニュって表情作るの上手いですよね。ドラマ楽しみぃ♥

2015060627.jpg

めっさ怖がってる

2015060628.jpg

可愛ぇええええええええ

2015060629.jpg

てむちゃんの前にあるラミョン見て家にサリ麺があるのを思い出したので明日の晩御飯はキムチチゲにして〆でサリ麺食べる事にしますね。ってどうでもいいわーぃ

2015060630.jpg

オニュのくしゃみを手で受け止めようとするヨンミさん。っていい加減嫁の行動がオカシイって気付かないのですか旦那様は(いやコントだから

2015060631.jpg

おぬクシャミをミスト代わりに。セムで発売されませんかね(ヤメレ

2015060632.jpg

この不安げな表情・・・

2015060633.jpg

が・・・がばえぇ・・・♥

2015060634.jpg

がばえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ

2015060635.jpg

ナニコレナニコレナニコレぇぇぇぇええええええええ

2015060636.jpg

「え」のゲシュタルト崩壊が無事終了したところでもう一枚似たようなカワてむちゃんで悶えときます

2015060637.jpg

この毛流れ感ね♥

2015060638.jpg

やっと食にありつけるのが嬉しくて仕方ないルンルンるるららおテムちゃん

2015060639.jpg

ちゅるちゅるちゅるちゅる

2015060640.jpg

ワタクシこの辺から羨ましくて仕方なくて何も言えなくて・・・J-Walk(意味がワカラナイ方すみまてん

2015060641.jpg

天使ちゃんのおクチに入るハズのラミョンが

2015060642.jpg

まさかサセンペンとの架け橋になろうとは

2015060643.jpg

この顔(笑)

2015060644.jpg

笑いを堪えるおテムさん

2015060645.jpg

ウラヤマシイ

2015060646.jpg

ラミョンになりてぇ (そっちかい

2015060647.jpg

生唾飲みながら必死に耐えるおテムさん

2015060648.jpg

ラミョン出た

2015060649.jpg

絶妙のラミョントス

2015060650.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああ♥♥♥ (ウルサイ

2015060651.jpg

ヨンミさんも思わず笑いがこみ上げております

2015060652.jpg

この距離でおテムちゃん拝めるとかウラヤマすぃー。でも実際出来るってなったら多分逃げると思います

2015060653.jpg

状況が飲み込めず

2015060654.jpg

ラミョンも飲み込めず

2015060655.jpg

落ちたラミョン下さいとはクチが裂けても言えませんがキーボードで打ち込む事は出来ます。落ちたラミョン下さい。

2015060656.jpg

固まりまくるオンテム

2015060657.jpg

見切れながらおクチを拭くおテムやん

2015060658.jpg

オニュひょんの演技中にもおクチでおクチを拭くおテムやん

2015060659.jpg

どうしてもおクチが気になるおテムやん

2015060660.jpg

この時のオニュひょん見つめテムをアップで下さい

2015060661.jpg

ココ思わず笑いが出ました

2015060662.jpg

嫉妬に狂ったヨンミさん

2015060663.jpg

幻影化するオニュさん

2015060664.jpg

咄嗟にオニュひょんを庇うおテムちゃん

2015060665.jpg

必死にオニュひょんを庇うおテムちゃん

2015060666.jpg

めっさ悶えが止まらないワタクシさん

2015060667.jpg

怖くて仕方ないオニュの切れ長の目とカタチの良いお鼻に釘付け

2015060668.jpg

こんな最中に結婚式だか新婚旅行だか(日本語字幕観たのに忘れた)の写真を見せようとする旦那様の鈍感さに乾杯

2015060669.jpg

実はワタクシ、ヨンミさんの事が段々気になり始めています

2015060670.jpg

この演技力。ヨンミペンになりそうです

2015060671.jpg

固まるヨンジュさん(?で合ってますか?)に「オーィ(δvδ)」ってやってるおテムちゃんの可愛いこと可愛いこと♥

2015060672.jpg

尿意をもよおすオニュを「急に壊れた」と言って何故かトイレに行かせないヨンミさん

2015060673.jpg

ノンストップ不審感

2015060674.jpg

トイレに行きたくて堪らないオニュさん

2015060675.jpg

ノンストップ尿意

2015060676.jpg

我慢の限界を超えたオニュさんは

2015060677.jpg

まさかのバレエダンサーに

2015060678.jpg

何故にバレエを。アドリブな気がする。ザ・オニュサンテ

2015060679.jpg

おまる的な

2015060680.jpg

怖がるオニュひょんの手を

2015060681.jpg

慌てて掴むおテムちゃん♥

2015060682.jpg

沢山のしゃをるちゃんが見届けてる前でカラダを張ってサセンペンになりきるヨンミさんに乾杯

2015060683.jpg

で、何げにずっと固まってるヨンジュさんがジワジワ来る

2015060684.jpg

온유꺼(オニュのもの)おパン登場。合宿所に忍び込んでオニュパン拝借したって事ですね。「オニュのもの」とか可愛過ぎるわ。ニセモノでもいいから欲しいわ。てかジーパン可愛いわ





公式動画はここで終了しておりますが、この後開き直ったヨンミさんが正体を現し大砲でオンテムサジンを撮りまくりますよね。





その時のおテムちゃんが撮影するのを止めながらも

2015060685.jpg

ぴす♥

してるのが可愛くて愛おしくて何も言えなくて・・・J-Walk (しつこいわ





おんてむちゃんはじめ、カラダを張ってコミカルに演じてくれた皆様、面白いコントを有難う御座いました。

でも実際はサセンなんてしたらダメですよーぅ。

という当たり前のお願いをしながらまだ触りしか観ていない魔女狩りを観て参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S. Viewのデンスヴァージョンが公開されましたね。


https://youtu.be/s1xmO4w_afc

やっと拝む事が出来ましたね奥さん。毎日再生しまくった甲斐が御座いました。

勝手に「練習室ヴァージョン」だと思い込んでおったワタクシ、休憩中に再生して「あれ。練習室じゃないわ」と思わず呟いてしまい、同僚に「え?ナニ室?」と聞かれてしまいました。取り敢えずスルーしときましたけれど。

で、欲を申しますれば定点キャメラで全体をずっと映して頂ければとは思いましたけれども(贅沢言いまして申し訳御座らん)、

2:10頃の

2015060686.jpg

何故かタンクトップを口に咥えるイテミンさん

に妙に悶えたので大満足です。てか何故に咥えようと思ったのおテムちゃん。魅せるねぇ♥

2015.06.07 


Secret