201505310.jpg


どうもです。

ウリおしゃいにちゃん。音楽番組で本日現在、4冠獲得ですね。ちゅっかへ♥


















いやぁ、奥さん。めっさオモローでしたね。SNL KOREAのホストおしゃいにちゃん。

リアルタイムでは観れなかったのですけれど、早起きしてフル動画と公式動画を本日観まくりました。

声出して笑ったのは久し振りで御座います。それも何度も。

取り敢えず一番笑ったのは「중2병 형제들(厨二病兄弟)」ですかね。

って韓国でも厨二病って言葉使われてるのですね。初めて知りましたよえぇ。

「위험한 매니저(危険なマネージャー)」も面白かったですし。ていうか全部面白かったですし。

全部面白過ぎるわ見応えあり過ぎるわで、まとめての悶えが出来ません。





という事で、溺愛テミペンと致しましてはやはりこのお話(コント)から悶えの復習をしなければ気持ちが収まりませんので早速キャプ祭らさせて頂きました。





【남친키우기(彼氏育成)】

https://youtu.be/eYgJRO4_Uak

テミペン悶えの真骨頂♥





コントとはいえ、こんなに可愛くて可愛くて可愛いおテムちゃんをこれでもかってくらい詰め込んで頂き誠に有難う御座います。





それでは早速参ります。悶えながら参ります。





201505311.jpg

彼氏育成の使用説明書。
1.水筒に粉を入れてください。
2.粉を入れた後、振ってください。
3.漁港に入れて1ヶ月間お待ちください。
※翻訳機かけたら漁港って訳されましたがコント拝見するに恐らく水槽だと思われます

201505312.jpg

この時点で「テミペンじゃん」って思わざるを得ない

201505313.jpg

何か怖いんすけど

201505314.jpg

怖すぎるんすけど
もうちょいヒト的なカタチでも良かろうに

201505315.jpg

そんなこんなで1ヶ月経過して育ったのは

201505316.jpg

ベビてむちゃん♥

201505317.jpg

パーポーヘア(イエロぅ込)にバッチリメイクのベビてむちゃん。

201505318.jpg

こんな可愛ぇ子が育ってくれるのならば、さっきの怖すぎる物体にも耐えられますよって話ですよ

201505319.jpg

この時のおクチがめっさ可愛くてですね

2015053110.jpg

あー可愛い。可愛いって言い飽きないってどういうこと

2015053111.jpg

このブレスレット欲しい。売って。売りに出して。何かあれば「010-0718-××××」へ電話しなさいって事らしいですが、××××には自分のセンイル刻みたい。で、欲を言えば「010」のところは「525」に変えて頂きたい。お願いします。売りに出して

2015053112.jpg

妖精天使に真っ直ぐな瞳で見つめられるとか♥

2015053113.jpg

ぬな ぃえっぽよ を練習させられるおテムちゃん

2015053114.jpg

「ぬーなー」の「ぬ」のおクチ♥

2015053115.jpg

このくだり、何度見返した事でせう。言葉覚えたての幼児感満載で堪らん。抱きしめてぇ

2015053116.jpg

あーこの子欲しい。マジで

2015053117.jpg

どうやら言われたりやられたりするとそのまま真似っこするようです。ですがこの子は手加減を知りません

2015053118.jpg

結果のぐっさぐさです。(てむちゃんこの時笑ってると思う

2015053119.jpg

ああああああかわえええええええ

2015053120.jpg

女性が料理してたらバックハグしてあげるんだよ的な感じですか

2015053121.jpg

いやあああああああああああああ

2015053122.jpg

きれぇええええええええええええ

2015053123.jpg

天使ぃぃいいいいいいいいいいい

2015053124.jpg

奥さんワタクシ息切れが激しいですタスケテクダサイ

2015053125.jpg

神がかり的に美しいのですがどうすれば

2015053126.jpg

この辺り、トレカか何かにしてくれませんかね。生写真でも可ですよ(上から

2015053127.jpg

あれ。何かザワザワする

2015053128.jpg

ザワザワするのは恐らく「ヨジャ絡みだから」ではなく「あのおテムちゃんがバックハグが自然に出来てる」からだと思われ

2015053129.jpg

えーーーなーーーーー

2015053130.jpg

寝かしつけるとかウラヤマ過ぎる

2015053131.jpg

出来ればスッピンで寝て欲しかった。その方がリアルですしぃ

2015053132.jpg

てむちゃんチョン・イランさんガン見してませんか。これは無理です。下から見上げられるとか顎肉見られるとか無理です(って見られないから安心しなさい自分

2015053133.jpg

「ボクはキミが好きなの?」

2015053134.jpg

がばえええええええええええええ

2015053135.jpg

おクチの泡を

2015053136.jpg

ガン見するおテムさん

2015053137.jpg



2015053138.jpg

まぁこうなりますよね

2015053139.jpg

怒られて焦ってむ

2015053140.jpg

やり直し

2015053141.jpg

見つめテム

2015053142.jpg

可愛ぇ♥

2015053143.jpg

「僕たちのチョン・イランはいつからそんなにきれいだったの?」





と言いながら、ウリてむちゃんは





2015053144.jpg

クティビルを見つめ

2015053145.jpg

ちっちゃい右手ミンを差し出し

2015053146.jpg

とぅるとぅるのキレイなお顔を近づけ

2015053147.jpg

寄り目になるくらいお顔を近づけ

2015053148.jpg

それはそれはスウィートな表情で

2015053149.jpg

顎を人差し指で支えながら

2015053150.jpg

絵画のような横顔を近づけ

2015053151.jpg

ぅぉぉおおおおおおおおおおおっ

2015053152.jpg

ぅぉぅ・・・(涙)この涙は何なの神様教えて。
って理由は分かってるんす。さっきのバックハグと一緒っす。ポッポシーンが嫌なのではなく(コントだからです)、「こういうのに段々コナレて来てる」のが切ないだけなんす。3年前のTAXIで「キスする時のタイミングがワカラナイ」的な事を言ってたあのおテムちゃんが。ってもうてむちゃんも立派なナムジャですもんね。お仕事でもこういうの増えて来てますしねー。そりゃコナレますよねー。よねー・・・

2015053153.jpg

そりゃ白目にもなりますよね

2015053154.jpg

この時もてむちゃん笑ってると思う

2015053155.jpg

自分がチョン・イランさんだと仮定してからの身長差で悶える

2015053156.jpg

もうウラヤマシイとしか言いようがねぇ

2015053157.jpg

しかしパーポーが綺麗に染まってますな

2015053158.jpg

てむちゃんの腕にチョン・イランさんのチョメチョメが当たってる気がして気になって仕方ない

2015053159.jpg

ハイ来ますよホストテミンが

2015053160.jpg

ナデナデ(б∀б)

2015053161.jpg

うん分かるその気持ち

2015053162.jpg

もうひとりのヨジャにも目を付けるホストテミンさん

2015053163.jpg

強引か

2015053164.jpg

うんだから分かるってば

2015053165.jpg

奥さん、もうこうなったらコンサートやらで生テムちゃんに会う時にはずっとおクチに泡付けて参戦しませんか

2015053166.jpg

怒られてる時の顔萌へ

2015053167.jpg

お鼻膨らんでるよおテムちゃん

2015053168.jpg

アフォ顔も可愛い

2015053169.jpg

この後のシーンで声出して笑ったんすよねワタクシ

2015053170.jpg

「女性が料理してたらバックハグしてあげるんだよ」に忠実

2015053171.jpg

「良かれと思いやった事ですが何か?」が笑える

2015053172.jpg

ハルモニにも親切なおテムちゃん

2015053173.jpg

この表情♥

2015053174.jpg

髪の毛サラサーティムちゃん♥

2015053175.jpg

「ヌナ」

2015053176.jpg

「ぃえっぽよ♥」

2015053177.jpg

コントだとは分かりつつ素直なてむちゃんが可愛過ぎて悶えが止まりまてん

2015053178.jpg

思わず「かわいい(笑)」って声出してしまいました。のでソロハルモニ載せてみました

2015053179.jpg

屋台デイトぅ

2015053180.jpg

てむちゃんいないと思ったら

2015053181.jpg

また(笑)

2015053182.jpg

奥さん、もうこうなったらコンサートやらで生テムちゃんに会う時に料理しながら参戦しませんか(つまみ出されるわ

2015053183.jpg

ワタクシだったら鼻血くらいじゃおさまりませんが

2015053184.jpg

怒られてる時のおテムちゃんの「えーなんでー?」みたいなおクチが可愛ひ

2015053185.jpg

あああああああもぉぉおおおおおおう

2015053186.jpg

今回何度悶えよがった事でしょう。てむちゃんってホント罪作りな子

2015053187.jpg

思わず自分もあの群衆にいないか探しましたよね

2015053188.jpg

本当はこのあとも放送があるのですけれど、カットされてるのでこのキャプにて可愛いてむちゃんは終了です










可愛くて美しいおテムちゃんを堪能させて頂きました。SNL KOREA様に感謝申し上げます。





で、ワタクシが観終わって思ったのが





2015053189.jpg

「こんな彼氏が欲しい」





ではなく





2015053190.jpg

「こんな息子が欲しい」




でした。やはりどうしてもおテムちゃんを彼氏には出来ない。年齢が邪魔する←

この番組、永久保存版ですね。DVD化して頂きたいくらいです。

というところで眠気が来るまで次のキャプ祭りに入りますので今回はこの辺で。では、また。

2015.05.31 


Secret