201505291.jpg


どうもです。


















前回記事から一週間も経っておりませんのに

カムバなおしゃいにちゃんの勢いが激し過ぎて

寝る前にツベでちょいちょい追うだけでアップアップなワタクシです。

カムバってこんなにも追いつけないものでしたっけ奥さん。

何せ一年半以上振りですので。カラダ(というか気持ち)がついていけてまてん。










って、そんなノロマなワタクシの嘆きはこの際どうでもいいのですよ。










本日発表された アレ♥ の件でワタクシ浮き足立っております。










アレ♥ とは勿論 アレ♥ の事ですよ奥さん。もうお分かりですよね。










アレ♥ って何度も書いて勿体振りたくなるくらい楽しみで楽しみで、

ソレ♥ がどれくらい楽しみだったのかを例えまするに










待ち侘び過ぎて長くなった首がソウルまで行ってSWⅣ参戦してその夜しゃをる会でチキン食べて麦酒浴びるほど呑んで翌日ソルロンタン食べてセムで買い物してえんぜるカフェでまったりしてその日も参戦するジョンペンチングと別れて日本に戻って来た(ついでに風邪連れて帰った)










くらい、ものすんごい楽しみにしておったので御座います。










201505292.jpg

ちょっと何言ってるか分かんない










ですよねー。

先日の渡韓での出来事を端的に書いただけですもの。しかも「長くなった首が」って全身全霊で渡韓しただろっつぅ。(「全霊」いらん

あ、渡韓の端的話で思い出したのですが帰りの福岡空港でYOUハ何シニ日本ヘの取材班がいらっさいましたよ。出国ゲート出たらテレビで見慣れたスタッフさんが。いつ放送なのかなー楽しみだなー










で、そろそろもう言いますね。いい加減。










ワタクシがものすんごい楽しみにしておった アレ♥ とは










201505293.jpg

コレ♥










SHINee初の東京ドーム単独公演、遂に映像化!待望のLIVE DVD&Blu-ray、7月1日(水)発売決定!















201505294.jpg

ハイ来たコレ♥















しかも7月1日と言えばワタクシが3年前に初めておしゃいにちゃん単独コンに参戦し、

201505295.jpg

おテムちゃんに激堕ち

した、記念すべき日なので御座いますの。

単独コンに参戦する事が決まってからおテムちゃんの事が気になり始めていたワタクシが

2012年7月1日の広島公演で見事に天使なおテムちゃんにハマった日なので御座いますの。

そんな思い入れのある日にドームDVDが発売されるとはっ!!!とはっ!!!ぐはっ!!!
ごめんなさい一人変なテンションでごめんなさい

嬉しひ。嬉し過ぎる。何でしたら7月1日に生まれれば良かった。ってそこまでは思ってませんけど(何ソレ






という事で早速予約ポチって参りました。2014年ソウルコンも結局未だポチってないのに。(え





ワタクシBlu-rayに拘る派では御座いませんので普段でしたらBlu-rayは購入しないのですけれど

今回は迷わずBlu-rayを予約致しました。理由は簡単。初回限定盤がBlu-rayしかないから。

って何回Blu-rayって書くのだワタクシは。Blu-rayペンか





でですよ奥さん。問題は収録内容ですよ。

それでは確認してみましょう。じっくりゆっくり確認致しましょう。





◆初回限定盤Blu-ray
価格:7,960円(税抜き) 品番:UPXH-29010
2LIVE Blu-ray+SPECIAL PHOTOBOOKLET(100P)
LIVE本編+アンコール+特典映像(約45分)


<DISC1>
LIVE本編+アンコール

[収録曲]
Everybody
Lucifer
Burning Up!
Sherlock
Replay -君は僕のeverything-
Bounce
Hitchhiking
Evil
Picasso
1000年、ずっとそばにいて…
MOON RIVER WALTZ
Colors of the season
Fire
Deja-Boo (JONGHYUN)
レイニーブルー (ONEW with TAEMIN (Piano) )
Born to shine (KEY)
Dance ~ ケラケラじゃんけん (MINHO)
怪盗-Danger (TAEMIN)
Perfect 10
LUCKY STAR
Bodyguard
Boys Meet U
Your Number
Breaking News
JULIETTE
Ring Ding Dong
Downtown Baby

[Encore]
Sunny Day Hero
Dream Girl
3 2 1
Dazzling Girl
LOVE

<DISC2>
1.SHINee WORLD 2014~I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME LIVE Sketch
2.SHINee WORLD 2014~I’m Your Boy~ TOUR Sketch
















2015052913.jpg

ソロあった♥















201505296.jpg

うふ♥ うふふ♥ うふぐふぃしfgsぽdkふぁぽwれ♥♥♥










あと一ヶ月。本当に楽しみでなりません。

しかもそれまで暫くカムバなおしゃいにちゃんを堪能出来るのです。

何てしゃわーせな日々なのでしょう。

おしゃいにちゃんには本当に感謝しています。

毎日元気を与えてくれてありがとう。










201505297.jpg

7周年ぱーちーやら音楽番組で一位を総ナメにし始めたおしゃいにちゃんをお祝いしたかったり

ラヂオ出演やらサイン会やらドリコンやらサムソン何やら(←)とかその他諸々やら

もう本当に愛でたいおしゃいにちゃんで溢れているのですけれど(保存サジンが溢れ過ぎて溺れかけてます)

取り急ぎドームDVD発売決定のお知らせでニヤケが止まらない一日を過ごさせて頂きましたので

今回はこの件について書かせて頂きました。





本日は本当にイイ事が沢山あった一日で御座いました。

チングに関する事で涙が出る程(というか実際出た)嬉しい事があったり

仕事も今週半ばから来週いっぱいまでは忙しいのですが、それでも今日はイイ事続きで、同僚達とガンバロー!って一致団結したり。

そんな中でのドームDVD発売のお知らせでしたから、尚更テンションが駄々上がりました。





201505298.jpg

おしゃいにちゃんも毎日努力して毎日頑張ってる。ワタクシも頑張ろう。ゆっくりと。















201505299.jpg

おテムちゃん。今日もワタクシはアナタを溺愛しています。





2015052910.jpg

だってこんな表情見せられたら





2015052911.jpg

溺愛せずにはいられないでしょうが!!!





って話。





2015052912.jpg

クッソー♥ 可愛ぇー♥





到底悶え足りませんが明日もお仕事ですのでそろそろ眠りに就きます。では、また。

2015.05.29 


Secret