201505241.jpg


どうもです。


















案の定カムバ活動に段々とついていけてない感が半端ねぇワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

しかし、音楽番組は何とか追いついておりますよ。でも息切れ寸前で御座います。





本日はインガでしたね。先ずはバクステから。


https://youtu.be/uGj6Y_mgaDA






201505242.jpg

もう、このおテムちゃんが

201505243.jpg

めっさキレイで

201505244.jpg

どっさ可愛くて

201505245.jpg

コンニャロ♥♥♥

ってなりましてよ奥さん。テミペン悶絶死。










2015052414.jpg

너의 노래가 되어(An Ode To You・君の歌になって)+View


https://youtu.be/sMKMIJdHu9o

5人が同じ指輪してる!ってジョンペンチングとLINEで悶え泣きましたよえぇ。

An Ode To Youは歌番組初公開ですね。





この曲は先日のソウルコンで歌ってくれて、スクリーンには5人直筆の歌詞が映し出されていたのですけれど

ワタクシ韓国語はめっさ初心者ですので、案の定ほぼ聞き取れず、スクリーンに映る歌詞を追いかけておりました。

と言いましても、ハングル読めても意味が分からないのが大半なのですけれどね。(え

それでも歌詞を少しでも理解したくて5人の直筆歌詞を一生懸命見てました(オニュの文字が一番読みやすかったっす)。

「君の歌に~」とか「音楽」とか「声」とか「時間がたくさん~」とか「会いたかった」とか。





至極簡単な単語を拾いながら

201505246.jpg

嗚呼これはしゃをるに向けての歌なんだなぁ、と。





お隣の席の韓国しゃをるちゃん(恐らくキーペンちゃん・十代)が前のめりになって顔が上げられないくらい嗚咽されてらっしゃいました。
(もう彼女の背中をさすってヨシヨシしてあげたい衝動に何度も駆られましたよえぇ)





ではAn Ode To Youも歌詞の一部の訳を、美しいおしゃいにちゃんキャプに載せてお送りさせて頂きます。

※本当は全て訳したかったのですが何せ左端にちっちゃく出てる歌詞を打ち込みながらでしたので途中で力尽きました。結果の一部訳となっております。また、複数の翻訳機にかけた後めっさ初心者が意訳しておりますので、打ち間違いや言い回し等、間違っておるかも知れませぬ。何卒ご了承下さいまし。










201505247.jpg

너의 노래가 되어 잔잔한 음악이 되어
君の歌になって 穏かな音楽になって

201505248.jpg

너의 아픈 눈물 모두 닦아줄 수가 있도록
君の辛い涙を全て 拭いて与えることが出来るように

201505249.jpg

너의 노래가 되어 줄게
君の歌になってあげる

2015052410.jpg

편히 쉴 수 있는 쉼이 되어 줄게
ゆっくり休めるやすらぎになってあげる

2015052411.jpg

하고픈 말이 많아 시간이 많이도 흘렀지만
したい話がたくさんあるんだ 時間が多く流れたけど

2015052412.jpg

보고 싶었다고 웃으며 인사해 안녕
会いたかったと 笑顔で挨拶するよ、アンニョン

2015052413.jpg

보고 싶었다고 웃으며 인사해 안녕
会いたかったと 笑顔で挨拶するよ、アンニョン















2015052415.jpg

泣ける。















本日の就寝前の曲はAn Ode To Youに決定。というところで寝不足ですのでそろそろ床に就くことに致します。では、また。





P.S.

2015052416.jpg

オニュの姿勢の良さに惚れ惚れ。ワタクシも見習わなくては。この姿勢保ってればきっと腰痛も和らぐハズ。


2015.05.24 


Secret