WS000101_20121024002108.jpg



どうもです。

トン兄さん達は母国でテレビ出演の嵐ですが(嬉しいけれども色々もっほり過ぎて追いつけなーいタイヘーン)、
おしゃいには日本でぼっちぼっち登場し始めました。

※物凄くキャプが多くなってしまったので重いかも知れません。申し訳御座いません。



















月曜日はあれですね。ヘイヘイヘーイに出演されましたね。
尺は短かったですが可愛過ぎて可愛過ぎてワタクシ骨抜きで御座んした。





取り急ぎワタクシが ぽきゅぽきゅ されまくった彼らをキャプに載せてご紹介させて頂きます。





WS000000_20121024002109.jpg

「輝くしゃいにでーす」。ぎこちない表情とは裏腹にひとり最後までポージングする頑張るおテムちゃん。

WS000001_20121024002110.jpg

おしゃいににお願いされるDTさんが羨ましい。

WS000002_20121024002110.jpg

可愛らしい話し方のジョンさんよりも引きつりおテムちゃんよりも通訳さんに釘付け。

WS000004_20121024002111.jpg

このシーンのおテムちゃん見て「このおモリもいいかも」とニヤけてみる。

WS000005_20121024002111.jpg

シタクチビル噛みながらハマさん見つめるオニュ。ハマさんになりたい。

WS000006_20121024002214.jpg

嗚呼おにゅって何でこんなに可愛いのですか。

WS000007_20121024002215.jpg

キーちゃんが女子。

WS000008_20121024002215.jpg

オニュが全力スマイル。

WS000009_20121024002216.jpg

まっつぁんになりたい。坊主でもいい。

WS000010_20121024002216.jpg

まだ自然な表情が出来ないおテムちゃん。イジラシイ。

WS000011_20121024002217.jpg

通訳さんになってミンホぅとの身長差で悶える妄想開始。

WS000012_20121024002313.jpg

ペロジンギ。

WS000013_20121024002313.jpg

オンジョンに見つめられるキーちゃんになるか2minに見つめられるハマさんになるか迷う。

WS000014_20121024002313.jpg

女子なのに声は男子なキーちゃん素敵。

WS000015_20121024002314.jpg

頭の中でパミュ×2ちゃんのおモリをジョンさんに当てはめてみたら結構可愛かったです。

WS000016_20121024002315.jpg

「笑ってはいけない24時」に出演したい話よりも隣のモデルさん達が気になるミンホぅ。

WS000017_20121024002315.jpg

ジョンさんスマイルかーわーえー。

WS000018_20121024002414.jpg

未だ大人しいおテムちゃん。安定の人見知り。

笑ってはいけないは「おケツ腫れ上がりますけどいいですか」と聞かれて

WS000019_20121024002414.jpg

痛そうになるオニュさん。ちょっと今オニュがおケツ叩かれるところ想像してしまいましたがどうしましょう。

叩かれて痛くても

WS000020_20121024002415.jpg

「大丈夫ですね(キー)」、「ダイジョブ(ミノ)」、頷くジョン、ずっと笑ってるオニュ、傍観者おテム。

WS000021_20121024002415.jpg

韓国語でメンバーに話しかけるジョンさん。

WS000022_20121024002416.jpg

洗礼を受けるジョンさん。

WS000023_20121024002416.jpg

大爆笑オンキー、見切れてるけど笑ってるミンホぅ、なかなか付いていけないおテムちゃん。

WS000024_20121024002537.jpg

ワンテンポ遅れてちょっと笑えてきたおテムちゃん。

WS000025_20121024002537.jpg

ワンテンポ遅れてるのでオンキーのテンチョンに付いていけてないおテムちゃん。

WS000026_20121024002538.jpg

おテムさんが一番年上に見えてきた。





おテムちゃん、一っ言もしゃべらず。 そのまま歌に移行。





あれですよ。オニュもしゃべってないんですよよくよく考えたら。
でもですね、彼は終始笑ってますからね。テンチョンも高いですしね。
しゃべってないという事を忘れさせてくれるのですね。
一番日本語が苦手であろうミノくんだって「ダイジョブ。」ってしゃべってたんすけれどね。
いやぁ。ファミリー以外の人がいる時のおテムちゃんの大人しさ加減。非常に愛おしい。





で、その後ダズガ披露。





あ、歌に関してははちょいと前のハッピーミュージックの方がもっほりましたのでそちらのキャプを。





WS000094_20121024002538.jpg

MVでは出だしがこんな感じなのですけれども。コレは正面ですよね。





ハッピーミュージックでこの出だし観た時、ワタクシ「うぉーーーー」ってなりましたのよ奥さん。





WS000075_20121024002539.jpg

ナーニーコーレー。 

WS000076_20121024002539.jpg

可愛い可愛いみんな可愛いおテムちゃんカッコいいーーーーー。

WS000077_20121024002620.jpg

出だしだけで3回もキャプってしまうくらい最高に可愛い。
MVもこのアングルから始めてくれたら良かったのにと何度も思いながら何度も観ましたよえぇ。

WS000078_20121024002621.jpg

ミンキーラップの時に何気にカメラ目線になるおテムちゃん。

WS000079_20121024002621.jpg

テムテムテムに溺れてるナゥ。

WS000080_20121024002622.jpg

テムテムテムに溺れてるナゥなワタクシ、この部分の振りがお気に入りです。

WS000081_20121024002622.jpg

おにゅワールドを探しに行くジョンテム。よし、付いて行こう。

WS000082_20121024002623.jpg

顔だけはブレないオニュさん。ブレても可愛いおテムちゃん。

WS000083_20121024002707.jpg

気だるいおテムさん。

WS000084_20121024002707.jpg

ドヤるおテムさん。

WS000085_20121024002708.jpg

全力でまた開くおテムさん。猫背オニュさんも見逃せません。

WS000086_20121024002708.jpg

はい、るしふぁー。

WS000087_20121024002709.jpg

本日も女子なり。可愛過ぎる。

WS000088_20121024002709.jpg

おテムちゃんの振りをキャプったつもりがミノの立ち振る舞いがおっとこ前過ぎてそっちに見惚れるという。

WS000089_20121024002852.jpg

若干疲れが出て鼻が膨らむという。

WS000090_20121024002852.jpg

またしてもひとりカメラ目線てむてむ。そしてジョンさんが全力。

WS000091_20121024002852.jpg

この曲の最後がこんな形で終わるとは思いもせず、

WS000092_20121024002853.jpg

何だか斬新でいいなと思いながら

WS000093_20121024002853.jpg

ジョンさんが見切れるまで見届けキャプってしまいました。





↓ハッピーミュージック観られてらっしゃらない方の為に念のため↓
http://www.youtube.com/watch?v=ygN6ZAFG7fY&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=1&feature=plpp_video





キャプが多すぎるので本当はここで終わろうと思ったのですが、
トーク部分もそれはそれは可愛かったので続けてキャプってしまいました。





WS000028_20121024002854.jpg

ワタクシはこういう時のジョンさんが好きです。愛嬌たっぷり。しかし今にも泣きそうなキーちゃんが気になる。

WS000029_20121024002954.jpg

ここで画面に向かっておしゃいにに手を振るファン多数(だと思いますワタクシも振りましたし)。

WS000030_20121024002954.jpg

おテムちゃんのバッグの持ち方が可愛過ぎてこんちくしょぅ。

WS000031_20121024002955.jpg

ミノくんの横顔が可愛過ぎてミンホぅ。←イミフ

WS000032_20121024002955.jpg

おにゅの肘から手がしなやかでねぇ奥さん。参りますよ。若干ずんす師匠に近い。

WS000033_20121024002956.jpg

カメラの前でも5人だけのトークだとおテムちゃんらしさが出て来ます。

WS000053_20121024002956.jpg

オニュが福ちゃんに見えて仕方ない。

WS000058_20121024003043.jpg

「棒ぅーーー」っつってますおテムちゃん。

WS000059_20121024003043.jpg

「棒ぅーーー」っつってますおキーちゃん。

WS000060_20121024003047.jpg

このミノくんが可愛くってですね奥さん。しかし顔ちっちぇ。

WS000061_20121024003047.jpg

しかしオニュはずっと笑ってますね幸せな気分になりますね。

WS000062_20121024003048.jpg

「汚いんですけど!」言いながら嬉しそうなジョンさん。無邪気ですねぇ。可愛いですねぇ。

WS000063_20121024003048.jpg

おテムが当たり棒持ってるのが何か不安そうなミノ氏。

WS000064_20121024003136.jpg

あああああああああああああああ可愛ぇぇぇぇえええええ 

WS000065_20121024003136.jpg

しかし当たり棒大人気ですね今度はキーちゃんが持ってますよ。ユグンかと思いましたよ当たり棒。

WS000066_20121024003137.jpg

オニュは今年の6月に当たり棒出したそうです。ツイにも上げてらしたようですよ。

WS000067_20121024003137.jpg

しかしおテムちゃんのバッグの持ち方が。ずっとギュっとやってまして。クーッ!!

WS000072_20121024003138.jpg

当たりを出した時の気持ちを思い出し中。

WS000073_20121024003138.jpg

フツーな答え。これがオニュさんです。

WS000074_20121024003234.jpg

ミノくん見てるおテムちゃんのバッグの持ち方が。←しつこい

WS000095_20121024003234.jpg

おテムちゃんの笑顔が。

WS000096_20121024003235.jpg

笑顔が。 

WS000097_20121024003235.jpg

この辺りでワタクシ悶え過ぎて壊れました。

WS000098_20121024003236.jpg

おテムちゃんの真似を楽しそうにするヒョン達。

WS000099_20121024003236.jpg

キーちゃんがもう「テミナ可愛ぇ!!!」ってなっております。





ワタクシ、このキーちゃん見て思い出しました。






http://www.youtube.com/watch?v=dL04H5G69og&list=FLjAS3bXo-hQ2kaoueliVT9Q&index=3&feature=plpp_video

キーちゃんの気持ちが痛い程分かります。





WS000100_20121024003320.jpg

だって可愛いもの。





胸がトキトキです。ワタクシおテムちゃんへのトキトキが止まりません。





長々とキャプって特にオチも何もなく悶えただけで申し訳御座いませんが、
時間も時間ですしそろそろ眠る事に致しますので今回はこの辺で。
では、また。



2012.10.24 


Secret