201505231.jpg


どうもです。

タイトルの「ミュバちゅんちゃん」を早口言葉で噛まずに10回言えたら今夜おしゃいにちゃんが夢に出て来ます。

ソースは不明。


















さてさて。今回も音楽番組でのおしゃいにちゃん記事で御座います。

201505232.jpg

先ずはミューバンおしゃいにちゃん。


https://youtu.be/y4ydlMdM9U4

聴けば聴くほど「のむあるむだうんだうんだうんだうんびゅー」が脳内をミンホぅのダッシュ並に駆け巡ります。




因みにですが今回のミューバンは

Love Sickの短パン要員⇒オニュ、キャップ要員⇒キーちゃん以外

Viewの短パン要員⇒テムキー、キャップ要員⇒ジェロ

となっております。










あ、「キャップ要員⇒ジェロ」の「ジェロ」は勿論「ゼロ」という意味で御座います。

201505233.jpg

この方とは何の関係も御座いませんので誤解のないようお願い致します。
だったら最初からゼロって書きなさいよ










201505234.jpg

まるで清涼飲料水のCMモデルような爽やかオニュさん

201505235.jpg

見切れてるジョンさんの表情何か可愛い

201505236.jpg

てむちゃーーーん♥ (ハイハイ

201505237.jpg

高校球児のようなミンホぅの膝下がとてつもなく可愛かったのでキャプってみました

201505238.jpg

ああああああ可愛ぇぇぇぇえええ

201505239.jpg

オニュは恐らく位置的にキーちゃん見てるのかな

2015052310.jpg

ジョン手とオニュ顎のコラボ(萌

2015052311.jpg

キャプだけ見るともうヌナですな

2015052312.jpg

ミニュのピース♥ てかてむちゃんはやはり裏ピーなのね

2015052313.jpg

一瞬の隙でもキャメラ目線は譲れないおキぃさん

2015052314.jpg

オニュの字眉♥ (「八」どこ行った

2015052315.jpg

ブレながら笑うキーちゃん(キャプ次第

2015052316.jpg

ブレまくりながら笑うテムキーちゃん(だからキャプ次第

2015052317.jpg

グーしてても男らしさが伝わる手ミノ

2015052318.jpg

きゃわ♥

2015052319.jpg

仁王立ちのジョン

2015052320.jpg

ミンホぅの下にハードルが見えるのですが幻でしょうか

2015052321.jpg

テニスの王子様にしか見えないのですが。あ、スコート履いてるから王女様か(いや履いてない

2015052322.jpg

うとぅくてぃい♥ てかキーちゃん静止多いからキャプり易いな

2015052323.jpg

ココのヒョニュのハモり、最高ですよね奥さん

2015052324.jpg

やだ。キーちゃんの背中にオトコを感じる♥

2015052325.jpg

かわえええええ

2015052326.jpg

ジョン首堪能のお時間です

2015052327.jpg

一生この距離でジョン顎見れる事なんてないんだろーなー見たいなー

2015052328.jpg

愛しのおテムちゃんは動きが早過ぎるし静止が少ないのでキャプり辛くてテミペンとしては辛い

2015052329.jpg

顎テム

2015052330.jpg

衣装とメイクがマッチしててイイ

2015052331.jpg

奥さんココです。ココのおテムちゃんの足捌き。見蕩れてまうやろー

2015052332.jpg

マジでキャプり易い。神。女神

2015052333.jpg

ブレてむちゃん(泣

2015052334.jpg

この角度ね♥

2015052335.jpg

ニヤけるおてむさん

2015052336.jpg

まだニヤけてるおテムさんと後ろでおテムさんの足元付近を見てるおキぃさん

2015052337.jpg

バランス崩してブレるニヤてむさん(ブレるのはキャプだけではなかった件

2015052338.jpg

こういうとこ大好き

2015052339.jpg

先程のニヤてむさんと同一人物には見えない

2015052340.jpg

オニュのポーズがキレイ

2015052341.jpg

出たぁぁぁああああああ

2015052342.jpg

さいこぉぉおおおおおお

2015052343.jpg

おぬぉぉおおおおおおお

2015052344.jpg

嗚呼キレイ。キレイなのにカッコいい。カッコいいのに美しい。何このオニュやべぇ

2015052345.jpg

何かコレ見て





2015052346.jpg

コレ思い出しました。えぇ、ただそれだけのご報告です






2015052347.jpg

アート的な

2015052348.jpg

脚の交差に個性が出ておる

2015052349.jpg

ハイ2回目のガオー

2015052350.jpg

このまま飲み込まれてもイイ

2015052351.jpg

てむちゃんホッそー。うん、それでイイ

2015052352.jpg

髪かき上げテム♥

2015052353.jpg

ああああ折角のてむキャプが鼻ゴン太くんにぃぃいいいい

2015052354.jpg

美しい。ちょんまる美しい。このヘアスタイル推しでお願いします

2015052355.jpg

終わり方おっされー










2015052356.jpg

続きまして、うまちゅん。


https://youtu.be/HkmhSwVEElk


https://youtu.be/26UWn80tQSI


今回は

Love Sickの短パン要員⇒テムキー、キャップ要員⇒ミニュ

Viewの短パン要員⇒キーちゃん、キャップ要員⇒おテムちゃん

となっております。





2015052357.jpg

初っ端から何かニヤけてるカワイ子ちゃん

2015052358.jpg

ミューバンとはまた違う魅力がダダ漏れのオニュひょん

2015052359.jpg

がばええええ

2015052360.jpg

てむちゃんこのトップス似合ってる

2015052361.jpg

お嬢♥

2015052362.jpg

ジョンさんが手を差し伸べるのでPC画面に向かって右手を差し出してみました。突き指するかと思いました

2015052363.jpg

見切れるニコてむちゃん

2015052364.jpg

てむちゃんとほぼ同率でキャプり辛いロマエさん(静止してるところが少なくてですね

2015052365.jpg

髪かき上げテムちゃん再び

2015052366.jpg

マイクの持ち方優すぃー

2015052367.jpg

嗚呼このポーズ、ジョンさんっぽい (ってジョンさんだっつぅ

2015052368.jpg

奥さんココです!!!ココのジョンさん!!!足バタバタさせるとこ♥どっさ可愛い♥

2015052369.jpg

あ♥耳掛けてむちゃん♥

2015052370.jpg

最初のパンジーヘアよりこっちのダークパーポーの方が似合ってますねぇ

2015052371.jpg

おクチ♥

2015052372.jpg

白衣着た産婦人科医的な (いや看護師か。ってどっちも違うわ

2015052373.jpg

遠くからでも素敵な耳掛けてむちゃん。このままもうちょい伸ばして頂いても宜しくてよ

2015052374.jpg

この衣装はキャップ被らない方が好きだったかもなー

2015052375.jpg

キレイなんだか可愛いんだかカッコいいんだか

2015052376.jpg

キューティクルが眩しい。オニュが眩しすぎる

2015052377.jpg

おクチぃ♥

2015052378.jpg

今回のお嬢の衣装。エロ過ぎる。ありがとう

2015052379.jpg



2015052380.jpg

ロン毛だったらヨジャですよ

2015052381.jpg

ちっちゃい手ミンがワタクシをまた溺愛の荒波へとイザナウ

2015052382.jpg

顎ラインですね。堪らんですね

2015052383.jpg

ミンホぅがカラコンしてる。珍しい(他でもしてましたっけ←観返す気力無し

2015052384.jpg

ちらジンギ♥

2015052385.jpg

ワタクシが今回一番リピったところです

2015052386.jpg

これはイカン♥ さり気ないキャメラ目線とかイカン♥

2015052387.jpg

雪んこジョンさん

2015052388.jpg

キーちゃんの胸元から視線が外せないテミペンが今ここにいます

2015052389.jpg

汗まで掻かれた日にゃ悶える以外何も出来ませんよおキぃさん!!!ご馳走様です!!!

2015052390.jpg

オニュひょんまで汗掻いてる。相当暑かったんだろな

2015052391.jpg

左から、スケボー少年、ジョンキー、ボーリング場スタッフ、ラガーマン。ってジョンキーそのままかーぃ









もうカムバが嬉しくて、歌うのが楽しくて堪らないという想いがひしひしと伝わるパフォーマンスですね。

観てて本当に幸せな気持ちになります。

久々のカムバですから、ジャンジャンバリバリ一位を獲りまくって欲しいです。

それではワタクシこれからお布団へダイブして録画しているイッポングランプリ観てから、まだ確認していないおしゃいにちゃんを堪能しようと思います。

というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.05.23 


Secret