201505221.jpg


どうもです。


















昨日のMカですけれども、何とかリアタイ出来ました。

ですがワタクシ、どうやら風邪を引いたようでして。

ソウルから帰国した日から何となくおかしかったのですよね。

日中は暖かくて(というか暑かった)会場に向かうまで地味に汗掻いてましたし

コンサート中も汗ダラダラ掻きながらおしゃいにちゃんを愛でておったのですが

コンサート終了後に外出たらめっさ寒くてですね。

マフラー欲しいって思うくらい寒かったんす(言い過ぎかしら)。

で、結果の風邪っ引きで御座います。

前回のキャプ記事の時はまだちょいと楽だったんすけどね。昨日はかなり辛かったっす。










でも久々のおしゃいにちゃんの晴れ舞台を
201505222.jpg

リアタイしない道理はないだろう、奥さん。 (まさかの奥さんVer.










という訳で、寝転がりながらタブレットでMカおしゃいにちゃんを愛で、見届けました。

そしてそのまま眠りに就きました。

ですのでシュキラなおしゃいにちゃんはリアタイで見届ける事が出来ませんでした。チーン





で、今も若干咳が辛ぅ御座いますのでPC付けずにそのまま布団でダイヴしようかと思ったのですけれど

Mネットさんが公式でViewとLove Sick、更に各々のFancamまで公開して下さっておりますのでお借りして貼らせて頂きたいと思います。
まぁ実は未だ全てのFancamを堪能しきれておらず、このあと寝っ転がって堪能する為にわかり易く並べてみる。という「自分用の記事」みたいな感じなんすけどね。何かとぅみまてん





☆View☆

【おしゃいにちゃんヴァージョン】

https://youtu.be/mvhJfM2BPSA

【おぬカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/5QK42i1K15M?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【じょんカムさんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/USvZtUbXDiM?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【きぃカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/HnrIQRrHLXI?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【カムカムロマエヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/-SgFwGY7LX4?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【てむカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/dFTOVSHfMjM?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY





☆Love Sick☆

【おしゃいにちゃんヴァージョン】

https://youtu.be/P_sUSups9xs


【おぬカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/8JGuxCNpBKI?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【じょんカムさんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/z7mMnFjydoY?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【きぃカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/HlL4MBsu8I4?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【カムカムロマエヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/C71Ou3d9b3Y?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY

【てむカムちゃんヴァージョン】※リハ

https://youtu.be/MY6pdW8qb2U?list=PLIBmjIHzZF9kXyFUtturZl-jgcuJzzJVY





で、ワタクシ前回記事で

「ソウルコンで見た時思ったんすけどViewって過去のおしゃいにちゃんの曲の振り付けがちょいちょい出ませんか。このキャプのところなんてエビバデぽいですし。ワタクシの思い過ごしですかね。デンスver.公開してくれないかなー。何曲組み込まれてるか数えたい」

なんてコメしたのですけれど、Mカ観ながらそれが「Love Sick」の方だった。に気付きました。

しかも「過去のおしゃいにちゃんの曲の振り付け」というより「ほぼヌナ」だった事にも気付きました。
(ソウルコンのセトリ確認したら「Love Sick(with Replay moves)」ってなってました。あー。だからかー(遅))

ワタクシはソウルコンで何を見ていたのでしょう(笑)←笑うな

やはり舞い上がっていたのだなぁ。フォッフォッフォ♥





今回のカムバ、曲も衣装も好きですし、なんと言ってもメイクが薄めなのがイイ♥

まぁ、あの衣装で濃ゆいメイクは似合いませんものね。

年相応、いや、もしかしたらおしゃいにちゃんよりも若い層が着てそうな衣装でも

可愛いだけに留まらず、しっかりとオトナな雰囲気が漂うのは

やっぱり彼らは着実に確実に、オトナのオトコになっている証拠なのでしょう。

でもちゃんと衣装とマッチしてるんすよね。曲も、デンスも、おしゃいにちゃん自身も。




取り敢えずFancamでじっくり堪能しているのはおテムちゃんだけですので、この記事アップしたら寝そべって全てをじっくり堪能させて頂きたいと思います。





そして、その後は










201505223.jpg

おんてむわっしょい in 鼻血祭り










を開催しながら眠りに就く事に致します(まだ集めきれてないんすよね。高画質サジン)。

この祭り開催すると眠れなくなる可能性大ですが、もうそんな事、どうでもいい。わっしょい優先♥

という事で今回はこの辺で。では、また。


2015.05.22 


Secret