201505201.jpg


どうもです。

ワタクシの脳内でサビの「のむあるむだうんだうんだうんだうんびゅー」リピが止まりません。タスケテ奥さん。


















18日にViewのMVが公開されましたね奥さん。


https://youtu.be/UF53cptEE5k

既に再生回数が180万回に届きそうです(5/20 21:00現在)。凄ぇ。





早速ですが例に漏れずのキャプ祭り、参ります。





あ、そうそう。

このMVに登場してるヨジャさん達はしゃをるの設定だと予想されてらっさる方が多いみたいですね。

アイドルでいる事に疲れたおしゃいにちゃんを、しゃをるが連れ出してあげる、みたいな。

おしゃいにちゃんとしゃをるの束の間のエンジョーイ。果てしなく続く妄想ターイム。グフ♥










21505202.jpg

報道陣に向かって颯爽と歩くおしゃいにさん

21505203.jpg

颯爽と歩く横縞ロマエさん

21505204.jpg

木々の隙間からでも男前感駄々漏れのロマエさん

21505205.jpg

報道陣のキャメラ攻撃に若干疲れ気味のジョンさん

21505206.jpg

あーーーおテムちゃんがまた脇の甘過ぎるシャツ着てるーーー

21505207.jpg

休憩中の 眉間のシワ de ロマエ に近づくしゃをるさん

21505208.jpg

何なんだこのお顔のパーツのバランスの良さは

21505209.jpg

本当にしゃをるの設定なんすかね。ワタクシだったらこんなに近づけませんが。いや、お肌ピッチピチの頃だったら近づいてるか

215052010.jpg

きゃ♥てむちゃん♥

215052011.jpg

たーまーらーーーーん♥

215052012.jpg

クロロフォルてムで眠らされるフリ的な

215052013.jpg

目覚めて車から降りる御一行

215052014.jpg

樹齢を予想しながら歩くオニュさん(違

215052015.jpg

だからしゃをるはこんなに近づけませんて

215052016.jpg

ぎゃ♥
そしてジョンさんの不器用な着方に悶える

215052017.jpg

ソウルコンで見た時思ったんすけどViewって過去のおしゃいにちゃんの曲の振り付けがちょいちょい出ませんか。このキャプのところなんてエビバデぽいですし。ワタクシの思い過ごしですかね。デンスver.公開してくれないかなー。何曲組み込まれてるか数えたい

215052018.jpg

ミノ腕狙いでキャプったんすけどワタクシ只今オニュ肩の上がり方が可愛くて悶えております

215052019.jpg

ヒッチハイキンベイベー

215052020.jpg

いやーしかしいいもんですね、オニュの短パンノースリーブ

215052021.jpg

ジョンさん可愛ぇ♥

215052022.jpg

このジョンさんも可愛ぇ

215052023.jpg

悔しい。何が悔しいかって何十回チャレンジしてもオニュ腕が上手くキャプれなかった事が眠れない程悔しい

215052024.jpg

自分達がテレビに映ったので

215052025.jpg

「やっべ。」で、ダッシュするんだじょーん

215052026.jpg

カート押しながらのダッシュ。このカートに是非てむちゃんを乗せて欲しかった

215052027.jpg

ゲリラデートのサジン上がってましたがてむちゃんまたおモリを紫にしてましたね。しかも濃い

215052028.jpg

キーちゃん結構首太いですよね。そういうところがナムジャですよねやはり

215052029.jpg

このニヤドヤ顔がワタクシをまたデレKeyにさせる

215052030.jpg

ワタクシはペプシ派ではなくコカコーラ派です(見るとこ)。てか炭酸あまり飲みませんけどね。ってどうでもいいわーぃ

215052031.jpg

ピンクおにゅさん似合ってますねぇ。ワタクシ好きです

215052032.jpg

オニュ腕に食い込んでる!!!指が食い込んでる!!!
代わって!!!

215052033.jpg

ああああああ見つめとるがなあああああ

215052034.jpg

わあああああああああああああああああ

215052035.jpg

えええええええええええええん(泣

215052036.jpg

身持ちの固いリダに拍手

215052037.jpg

この表情堪らん♥

215052038.jpg

ヒョンどぅるの片足ぴょん♥が可愛かったのでキャプってみました

215052039.jpg

はしゃぐおしゃいにちゃん

215052040.jpg

しゃいに・いず・ふりーだむ!!!

215052041.jpg

ちょっと奥さん。この子ってばオトコの色気出すのがオテノモノになって来てませんか

215052042.jpg

ほら。どエスな表情もオテノモノ。どエスですね。どエッサーですね(チョット意味ワカラナイ

215052043.jpg

街中で普通の日常を堪能するジョンキー

215052044.jpg

スマホで撮られてるのに気付くジョンさん

215052045.jpg

制止しに行くジョンさんカッコいい

215052046.jpg

「撮るの止めるんだじょん」
絶対そんな言い方しない

215052047.jpg

ミンホぅの足の長さはもはや国宝級

215052048.jpg

闊歩するおしゃいにちゃんの前にパトカー

215052049.jpg

「やべ。」

215052050.jpg

「逃げっろーぃ♪」 ←楽しそう

あ。そう言えばこのMVに出てくるヨジャさん(しゃをる)って4人なんすよね。おしゃいにちゃん5人ですよね。てことは奥さん。あと1人分空いてますね。それぞれの溺愛ちゃんとペアになれますね。スタッフどぅるの気遣いヤッホー♥

215052051.jpg

おんてむ楽しそう♥

215052052.jpg

BARだかクラブだかに逃げ込む

215052053.jpg

ノリノリジョンさん

215052054.jpg

ノリノリミンホぅ

215052055.jpg

おんてむはバイクでわっしょい

215052056.jpg

えーなー。ニケツとかえーなー

215052057.jpg

代わってぇぇぇぇぃ!!!

215052058.jpg

おんてむと風を感じるとか。夢でもいいから体験してぇ

215052059.jpg

めっさ笑っとるがな

215052060.jpg

てむちゃん。おんてむでニケツすれば良かったんじゃないかと思うんだ。オニュひょんの後ろでしがみつけば良かったんじゃないかと思うんだ。てかシガミツケ

215052061.jpg

バイクで向かった先はプール

215052062.jpg

勿論てむちゃんの背中目当てのキャプです

215052063.jpg

良かった。てむちゃんがブーメランパンツ履いてなくて

215052064.jpg

ティーザー(トレーラー?)で映ってたシーンですね

215052065.jpg

目開けれないとか可愛い過ぎるんすけど

215052066.jpg

オニュひょんに沈められるてむちゃん(見たまま

215052067.jpg

そう言えばミンホぅはもうブロンドにしないのかしら。まぁワタクシとしてはちょいブラウンが好みですが

215052068.jpg

ミンホぅとかジョンさんが脇アマTシャツ着てても全然おっげーなんすけどねー。何でてむちゃんだと抵抗あるのかしら

215052069.jpg

ナムジャに強引に誘われるしゃをる

215052070.jpg

ミンホぅだけが気付く

215052071.jpg

ナムジャに立ち向かう勇敢ロマエ

215052072.jpg

ビンで殴られるミンホぅ(これティーザーの時にジョンさんかと思った

215052073.jpg

割れ方半端ないんすけど

215052074.jpg

ちっちゃイ手ミン♥

215052075.jpg

暗がりで。こんな暗がりで。ミンホぅと二人きり♥

215052076.jpg

勿論ワキ寄り狙いのキャプです

215052077.jpg

だからーーーーーーーーーー

215052078.jpg

こんな大胆なこと出来るスタイルと美貌と若さをクダサイ。せめて妄想内だけでも。どうかお願いシマス

215052079.jpg

しかしまぁ筋の通った男前な鼻だこと

215052080.jpg

背中っテムよりツートーンのおモリの方が気になって気になって

215052081.jpg

どうもワタクシ変の態ですこれからもどうぞ宜しくお願い致します

215052082.jpg

変の態の余韻に浸る暇なく次のシーン(え

215052083.jpg

新たな扉を開くおしゃいにちゃん

215052084.jpg

奥さん見てー♥このジョンさんの笑顔ー♥

215052085.jpg

ワタクシですね、この若干ウケグチっぽくなって笑う時のジョンさんが大好物なのですよ

215052086.jpg

おにゅ(笑)可愛い(笑)
可愛過ぎて笑いがこみ上げる

215052087.jpg

ごめんてむちゃん。今はオニュひょんしか目に入らない

215052088.jpg

んでもやっぱりチミが好き♥

215052089.jpg

なんて穏やかな笑顔なの

215052090.jpg

あー何かいいなーいいなーいいなー

215052091.jpg

キーちゃんにキャップで遊ばれてそれをミンホぅに微笑みながら見られてとかいいなー

215052092.jpg

振り付けをしゃをるに伝授

215052093.jpg

めっさ笑っとるがな

215052094.jpg

キャプなのにつられ笑いしてしまう(そしてヨジャとの温度差にも笑える

215052095.jpg

顔映ってないのにオニュって分かるあの独特のフォルムに悶える

215052096.jpg

どこをどうコメしていいのか分からないのにキャプって載せるっていうね

215052097.jpg

てむちゃん!!!見えてるわよ!!!
だから脇アマTシャツはヤメナサイってあれほど

215052098.jpg

それぞれの背中にそれぞれの個性が出てて何故か泣ける

215052099.jpg

ペロンだじょーーん♥

2150520100.jpg

オニュ♥

2150520101.jpg

自分達を探しに来たパトカーのサイレンに気付くおテムさん

2150520102.jpg

素敵♥堪らん♥大好き♥










いやぁ。実にいいMVです。

シナリオがあるとはいえ、おしゃいにちゃんが楽しそうで活き活きしててニヤニヤしてしまいます。

でも今回めっさキャプ辛かったっす。カット割りが激しすぎて。

高画質でキャプったのにキャプ力が低く、ブレブレなのが多くて申し訳御座いませぬ。










さて。いよいよ明日からカムバ活動が本格始動ですね。

楽しみ過ぎてパゲそうですが、怒涛の活動に追いつけずにオロオロする自分が目に見えております。
だって既にアンニョンハセヨとかガーデンスタジオのとか他の何か(もう覚えきれていない)とか堪能しきれてませんしね

ですが、慌てず騒がず(いや騒ぎはするか)おしゃいにちゃんの久々のカムバ活動をワタクシなりに見守り、応援して行こうと思います。

皆様も皆様なりの応援の仕方で、愛しい彼らを見守り、応援して下さいまセヨ。

というところで今回はこの辺で。では、また。

2015.05.20 


Secret