201505181.jpg


どうもです。


















5月16日。

201505182.jpg

仁川空港から空港鉄道に乗り、江南のホテルに荷物を預け

会場に一番近いオリンピック公園駅ではなく、少し手前の夢村土城駅で降りて

201505183.jpg

綺麗な銀杏並木道をテクテクテムテム歩いて向かった先に

201505184.jpg

愛しの彼らが待っていました。










公演時間3時間半。










めっさ楽しかったでっす♥ ウフ♥










当たり前の感想で申し訳御座らん。









201505185.jpg

ワタクシ、ソウルコンはおろか海外公演参戦はお初でしたのでそれだけでもトキトキが止まらなかったのですけれど、

コンサートが始まってからはもう、ただただおしゃいにちゃんと韓国しゃをるちゃんのラヴパワーに圧倒されておりました。





イルコンだと暗転してVCRが流れた瞬間総立ちになるのに韓国ではおしゃいにちゃん達が登場するまで座ってたりだとか、

ほぼ全ての曲で最初から最後までしゃをるちゃんが歌いっぱなしなのが「あー動画でよく観てた(聴いてた)光景だわー」なんて感動したりだとか(掛け声のところはより一層声が大きくなりましたけれど)、

アンコール後にSHINeeコールをしながらフロア席のしゃをるちゃん達がドドドーッとステージ寄りに駆け寄ってお団子状態になっているのをスタンド席で眺めながら

「わー。ワタクシがあそこにいたら確実に腰やられてるだろなー」なんてここまで来て腰痛を心配する自分に呆れたりだとか。

色々感動やら感心やら感激やらしまくってあっという間に3時間半が過ぎてしまいました。





ですのでレポ的メモのカテゴリで記事書いてるのに非常に申し訳ない気もしないでもないですけれども

いつもの如く記憶がうっすーになっておりますので詳細レポは到底書けませぬ。すみませぬ。










ただ、










201505186.jpg

オンテム率が高過ぎて(特にMC時)










201505187.jpg

タースーケーテー♥♥♥









って悶え過ぎた事と、「Excuse Me Miss」でのジョンテムデンスで


https://youtu.be/Wx4G7nBwSAk

ばりカッコええええええええ♥♥♥♥♥










ってシビレまくった事と、オニュのタップデンスで


https://youtu.be/eDwD2j7drqw

ジ、ジンギさ・・・ん♥










ってポワ~ン♥てなった事と、イテミンデンスを眺めながら


https://youtu.be/DK2jC9mz7gQ

・・・♥ (タメイキ










ってなった事は取り敢えずご報告させて頂きます。
(あ。お借りした動画は15日の公演分のも御座いますです)










他にもミンホぅのファンサは相変わらず神だなとか(めっさ弾丸トークしてました。めっさしゃべってた)。

あんなにお顔がちっちぇみのなのに、遠くのワタクシでも「あ、今コッチ見てくれた」なんていう勘違いをちゃんとさせてくれるのです。

本当に一人一人しっかり見てくれてる感が半端ないのです。お顔もロマエなら心もロマエなのです。ちぇ♥

201505188.jpg

しかも久々に裸deロマエまでお披露目してくれて本当にありがとうございますお世話になります♥

んでもってキーちゃん。本当にカッコ良かった。何だかイルコンよりナムジャナムジャしてました。

しゃをるに言葉を投げかける時の表情なんかがオトコでねぇ奥さん。いや、そもそもオトコなんすけどね。

201505189.jpg

でも立ち方やらタオルで遊ぶ姿やらペンに手を振る姿なんかはやっぱり乙女だったりして。安定のお嬢♥









あ。そうそう。

おしゃいにちゃんは今回のコンサートで「Odd」の中の5曲を披露してくれたではないですか奥さん。





ワタクシが生で拝見して一番ハマったのは「Woof Woof」でした。


https://youtu.be/gM38DoxXUUM

カッコ可愛ぇ♥





コレ、本当にノリノリで聴きました。曲はカッコいいのにデンスがど可愛いのですものー♥

定番曲になってくれないかなー。イルコンでもやってくれないかなー。切実。

因みにですがWoof Woofってワンコの鳴き声というか唸り声って意味なんですね。ウ~ウ~みたいな。
(スピーカーの「Woofer=ウーハー」はコレが語源だそうですよ)

だからおしゃいにちゃんワンコの耳としっぽ付けてたのね。萌へ♥










うーん。何だかちょいちょい思い出して来た気がします。恐らくこれ書きながらツベ徘徊したからでしょう(記憶が蘇った訳ではないっていう)。

ですが、今回はそろそろ失礼致します。何せ向こうに行っている間ほぼおしゃいにちゃんの情報を追えていなかったもので。

これからサジン収集に精を出しに行って参ります。










2015051810.jpg

本日発売された 4th ALBUM 「Odd」。

手元には勿論まだ届いておりませんけれど、音源は一応GETさせて頂きましたので、通勤時にノリノリで聴きながら日々の活力にして参りたいと思います。










2015051811.jpg

おしゃいにちゃん。素敵なコンサートでしたよー!

いつもありがとうね。久々のカムバ、楽しんでね~

ハードスケだけどちゃんと食べてちゃんと寝るんだよー











あ!イケナイ奥さん。ワタクシ肝心な事を書き忘れてました。










2015051812.jpg

てむちゃんはやっぱり溺愛するにふさわしい子でした。

2015051813.jpg

永遠の愛されマンネ♥

2015051814.jpg

ワタクシはやっぱり、どうしてもこの子が愛おしくて堪りません。というご報告でした。では、また。


2015.05.18 


Secret