201505111.jpg


どうもです。


















201505112.jpg

これまで謎だらけだったオンスタさん。




の謎解きが、本日しゃをる界隈で話題になりまくりでしたね奥さん。










201505113.jpg

【벽4】

벽(壁=wall=월=ウォル)4(사=サ) ⇒ 샤월(シャウォル)










201505114.jpg

【오오오오오오오오오오오오오오오오오오】

오(5)×18 ⇒ 5月18日










201505115.jpg

【asdf】

asdfをハングルキーボードで打つと ㅁㄴㅇㄹ ⇒ 만나우리(マンナウリ=会おう、ボクたち)

砂利(자갈チャガル) ⇒ 자(さぁ)・갈(行くよ)










上記を踏まえましてー。




















201505113.jpg

シャウォル

201505117.jpg

5月18日

201505118.jpg

会おう、ボクたち

201505119.jpg

さぁ、行くよ♥
※「♥」は勝手に付けてみました♥




















2015051110.jpeg

うん、行く♥




















2015051111.jpg

行かない道理はないだろう、母さん。



















いやぁ。凄いですね。オニュの思考回路。

これがインスタ初投稿(4月4日)の「벽」から計画的に考えられてたのだとしたら本当に凄い。

斬新なトリック読み解く本当の鍵ですよ。シャーロックですよ。ちょっと意味分かりませんよ。

オニュさん、推理小説でも書いたらいいんじゃないかしら。ユーモアミステリー的なやつ。

きっと最後まで犯人が分からないと思うんすよね。って最後でも分からなかったりして。





さて。とうとう来てくれましたね。待ち侘びておりました。SHINee's Back。

GW明けの忙しさから腰痛の激しさが増し、右の首・肩・肩甲骨・腰・臀部に湿布を貼る日々。

いい加減病院行こうかなーと思っていたところへカムバ決定のお知らせ。

ワタクシ腰の痛みも吹っ飛びましてよ(病院嫌いの為の言い訳疑惑浮上)。





1年7ヶ月前に発売されたエビバデはミニアルバムでしたね(内容が濃かったのでミニアルバムには思えませんけれど)。

今回は正規4集ですよ奥さん。

フルアルバムは実に2年3ヶ月振りで御座います(Chapter1発売から数えて)。

嗚呼、この日をどんなに待ち侘びていた事でしょう。

日本アルバムが発売されるのも勿論嬉しいのですけれど、彼らの母国でのアルバム、そして「カムバ」のキーワードにはやっぱりテンションが上がります。










テンション駄々上がりのままティーザーを載せさせて頂きますね。


https://youtu.be/FsOcP3gxrQc

流石ティーザー。チラ魅せの美学。





ワタクシこれ最初拝見した際に「本編前の広告」だと思ってたんすよね(え

何せお仕事の休憩中に音無しで拝見したもので。

したら!そしたらですよ!ツベが終わるではないですか。

慌てて社外に出て音有りで再確認しましたよえぇ。

で、よくよく見たらば

2015051112.jpg

キースタに上がってた風景が。





コチラがキースタちゃん。

2015051113.jpg

we're back







音有りでもイマイチ雰囲気が掴めずでしたが←

ワタクシおしゃいにちゃんがこの曲で歌い踊るイメージが全く想像出来ませんの。

でも、だからこそ、新曲公開が楽しみで楽しみで。










5月18日0時。正規4集「Odd」全曲配信開始。

Oddとは「変な,風変わりな,妙な」意味だそうですよ(weblio辞典より)。

読み方が分からなかったので音声で発音を聴いてみましたらば「オァッドゥ」っつってました(本当かどうかは定かでは御座んせん何せ英語苦手なもので)。

だからみんな「風変わりな」ヘアカラーチェンジしてたのですね。
「変な」と「妙な」は除外してみる←










2015051114.jpg

オァッドゥ♥

2015051115.jpg

オァッドゥ♥

2015051116.jpg

オァッドゥ♥
やっと全貌見せてくれた最新お嬢

2015051117.jpg

オァッドゥ♥

2015051118.jpg

オァッドゥドゥルドゥ♥










最後のおテムちゃんだけアメリカの鶏の鳴き声みたいになっとりますが気になさらないで下さいまし。










正規4集「Odd」。





正規4集♥





あー。楽しみ過ぎてパゲる。





皆様、我らが愛しのおしゃいにちゃんの久々のカムバを全力で愛でましょうね。荒ぶりながら。

それでは今回はこの辺で。では、また。


2015.05.11 


Secret