201505041.jpg


どうもです。


















先日、ジョンペンチングとソウルコン参戦にあたってのミーティングを兼ねて、韓国料理屋さんへ行って参りました。

ワタクシ達がしゃをるだという事を知ったその店のご主人(韓国の方です)が、一昨年の広島コン終わりのおしゃいにちゃんと同じ便でソウルへ帰国したと話して下さいました。

何でも当時奥様が妊婦さんだったらしく、ビジネスクラスでおテムちゃんにお腹撫でられたのだとか。






201505042.jpg

胎教にイイネ!





こんな天使にお腹撫でられたとかウラヤマ過ぎるのですけれどもー♥

とにかくおしゃいにちゃんはみんな細かった、テミンの脚なんて僕の腕くらいしかなかった、

みんな顔がこれくらいちっちゃかったデスヨ!と、言いながら両手の握り拳を合わせながら力説されてらっさいました。

ご主人、嬉しいエピソードをコマスミダ。










さて本題。本日はミンホぅとおテムちゃん、略してつみん(略してない)のOh Boy! サジンで萌へります。





201505043.jpg

おモリチャンジ後すぐに撮影されたようですね。おテムちゃんのチュリニン姿が新鮮♥
※ご存知の方も多いでしょうけれど韓国語でジャージはチュリニン(츄리닝)と言いまする。ジャージだと男性の「アレ」の意味になってしまうので韓国では使ってはなりませぬ

201505044.jpg

このポーズ♥

ゴツゴツしてないのにちゃんと男な手ミノがカッコ良過ぎるー。てかアディダスに慣れ過ぎてプーマがしっくり来ない

201505045.jpg

コンタクトズレてむ的表情

201505046.jpg

てむちゃん、もしやカムバの為じゃなくていこの衣装着る為にパンジーヘアにしたのかしらそれともパンジーヘアに合わせて衣装見つけて来たのかしら。「卵が先か鶏が先か」議論に匹敵(ちょっと違う

201505047.jpg

膝からふくらはぎにかけて何やらオトコになって来ており寂しい気も致しますが乙女袖が可愛いので良しとする♥

201505048.jpg

コレ拝見した瞬間、ソッコーでスマホ壁紙に設定させて頂きました。表情堪らん♥

201505049.jpg

顎ラインと喉仏。端正な顔立ち。我らがロマエ。ビバ、ロマエ!(え

2015050410.jpg

ほんにこの子は何着ても着こなすなぁ。で、一瞬キーちゃんとこのギャルソンいる!と思ったらヒツジのぬいぐるみだったっていう

2015050411.jpg

あのハットの中から永遠にミンホぅの横顔眺めてたい。もしくは右のポールの中に入ってジワジワ近づくか

2015050412.jpg

がばええええええ♥

2015050413.jpg

野球のグローブとボール持ってるのにレスリングTシャツ着てるミンホぅ。野球Tシャツ着てシンプソンズ持ってるスケボーてむちゃん。ま、だから何って話

2015050414.jpg

ピンクミンホぅとか♥スネのスジとか♥靴紐結んでる指とか♥ 悶えが止まりまてーん

2015050415.jpg

下半身の少年感♥

2015050416.jpg

幼稚園児感♥ かがやき幼稚園年少いちご組イテミンちゃん♥

2015050417.jpg

このサジンも好きです。欲を申せばおみ足も見せて欲しかったんすけどね。折角の短パン祭りですもの

2015050418.jpg

奥さん見て♥微笑むンホぅ見て幸せそうに微笑むエンゼルがいる♥

2015050419.jpg

で、ワタクシが最も悶えたのがこのサジンの別バージョン

2015050420.jpg

てむちゃんのおクチ♥♥♥
あー可愛ぇあー可愛ぇあー可愛ぇ










ところで結構前に上がっていた、

2015050421.jpg

このアングルは雑誌には載ってないんすか。テミペンにとって絶景ですのに。

高画質が上がって来ないので無いのでしょうね。・・・欲しい。






フリーペーパーにもかかわらず、盛り沢山過ぎてつみん出血大サービスなOh Boy!。

過去のおしゃいにちゃんOh Boy!も素敵でしたけれど、今回も例に漏れずカッコ良くて可愛い出来上がりに感謝しながら

いい加減てむちゃん学校キャプ作業(第一回からキャプってないっていう)に入りますので今回はこの辺で。では、また。



2015.05.04 


Secret