201504281.jpg
いないように見えてちゃんといるオニュさん。ど可愛♥

どうもです。


















昨日はSMTの当落結果発表で御座いましたね。

ワタクシSMTは過去一度も自力で当選した事が無く、今回も例に漏れずの落選で御座いましたが、チングが見事大阪日曜をGETしてくれました。

東京はスケジュール的にソッコー諦め、大阪も土曜はどうしても外せない用事がある為、大阪日曜しかチャンスが無かったワタクシ。

感謝です。チングに大感謝なので御座います。
※この場所でお伝えするタイミングを逃しまくってしまいましたが、5・16のソウルコンも参戦する事になっております。こちらもチングのお陰なので御座います。

2011年の代々木SMTから、毎回一公演参戦させて頂けている訳ですけれども(全て人様の運で)、今年も参戦出来ることを感謝しつつ。

今回は先日行われた ミューバンinハノイ舞台裏映像 及び ザ・セムなおしゃいにちゃん最新映像 で悶えに悶えます。よろしくどうぞ。










先ずはミューバンinハノイ舞台裏映像をば。


https://youtu.be/3VJFWRKno10

こちら、司会だったオニュが不在で4人での登場なのですけれど、4人というかほぼテムキーの密着みたいになっとります。






201504282.jpg

ハイ早速キーちゃんの登場で御座いますよ

201504283.jpg

どアップなんて怖くない。だって彼 は美肌マスターだから。見習え、自分

201504284.jpg

この子の辞書に「毛穴」という文字は無い

201504285.jpg

楽屋でもテムキーしか映らないっていうね

201504286.jpg

てむちゃん。そろそろ網テム卒業しましょうか

201504287.jpg

ファッションモーンスターなkeyゃりーぼむぼむさん

201504288.jpg

おしゃいにちゃんのわちゃわちゃコーナー

201504289.jpg

ってわちゃわちゃしてるの3名のみですが(安定の傍観てむちゃん

2015042810.jpg

クラスの男子のわちゃわちゃを楽しそうに見る女子的光景。イイナーイイナー

2015042811.jpg

出ました奥さん。ワタクシここのキーちゃんでデレKey再燃です

2015042812.jpg

だって仔リスなおクチが♥

2015042813.jpg

おクチが♥

2015042814.jpg

Keyゃああああああああああああ♥♥♥

2015042815.jpg

しんどい。可愛過ぎてしんどい

2015042816.jpg

あれ、キーちゃんこんなにお鼻デッカちゃんでしたっけ

2015042817.jpg

ひゅーーーーー♥ (コメ迷走中

2015042818.jpg

歌詞忘れて焦るキーちゃん

2015042819.jpg

本当にこの子って表情豊かだわー

2015042820.jpg

そう言えばブラジルのホテルのファッションショーみたいなの(←)でキーちゃんのおモリの全貌が明らかになっとりましたがそんな劇的な変化は無かったぽいですね。でもソウルコンでは何かやらかしてくれると信じてます

2015042821.jpg

また歌詞忘れる可愛い困ったちゃん

2015042822.jpg

いやぁ。テミペンでもこれだけ悶えさせて頂いたのですからキーペンさんはもっと悶えられたでしょうねぇ。心臓大丈夫かしら

2015042823.jpg

あ♥てむちゃん♥

2015042824.jpg

もう事故前てむちゃんでも全然イケる。全然可愛がれる。だってテミペンだから

2015042825.jpg

こう、たまにというか一瞬見せる、瞳が人見知りしてる感じがてむちゃんらしいし

2015042826.jpg

てむちゃんももうちっとぽっちゃりした方がいいと思うんだ(オンキーのポッチャリの方が先だけども

2015042827.jpg

可愛いとか天使とか妖精とか以外のボキャブラリィが欲しい今日この頃

2015042828.jpg

可愛い♥ (結局コレ

2015042829.jpg

このおクチね。堪らんですね奥さん

2015042830.jpg

堪らんですね奥さん

2015042831.jpg

この子はワタクシを悶えコロす気かナリ(コロ助かって←チョット意味ワカラナイ

2015042832.jpg

耳掛けてむちゃんがもう暫く見たいのでもう暫く伸ばしておいてください

2015042833.jpg

三度登場おキぃさん

2015042834.jpg

見切れてむちゃん

2015042835.jpg

テムキーの横の空いたスペースにオニュとジョンさんとミンホぅがいると思い込んだらそこそこ見えて来ます。是非チャレンジあれ

2015042836.jpg

激すぃー

2015042837.jpg

優すぃー

2015042838.jpg

ミンホぅの左肩にひっそりと棲みつくオニュひょん

2015042839.jpg

暗がりだと余計にジョンさんがエンバちゃんに見える

2015042840.jpg

見事にバラバラな衣装であんにょん










お次。ザ・セムなおしゃいにちゃん最新映像(腰痛が激しくなる前にアップしようと必死で御座いますの。生き急いでおりますの。)

※先程のミューバンinハノイ舞台裏映像よりもキャプサイズがデッカちゃんです(PCでご覧頂いている方はお分かりかと思われます)。


https://youtu.be/rLQOMFr_R4g





2015042841.jpg

奥さん!!! 온천수 from 벨기에(温泉水fromベルギー)ですって!!!そんなに驚く事ですかってツッコんで!!!

2015042842.jpg

片目 de mo ロマエ

2015042843.jpg

男前ロマエにこんなんされたら差された指握ったままダッシュで家まで連れて帰ります。っていう妄想してみたのですが何せミンホぅの脚力が激しいので気付いたら握ってる指振りほどかれて先に家に着いてました。玄関先でちゃんと待ってくれてました。ガリガリくん手にして。うん、イイ子だ

2015042844.jpg

これ見て「男子ファジャンシルに入って来たジョンさん妄想」しかけましたが、次のキャプで

2015042845.jpg

見事美肌キーちゃんに制止されました。ありがとう、キーちゃん。ブレーキ掛けてくれて

2015042846.jpg

ドヤジョンさんとフラっとてむちゃん。これはどういうコンセプトなのですか

2015042847.jpg

ジョン腕触りに来た人みたいになっとりますが(目が怖いよおテムやん

2015042848.jpg

おぬーーー♥ 久し振りーーー♥
(みたいな衝動に駆られる

2015042849.jpg

うわ。ミンホぅかっけぇ。オニュのポージングかっけぇ。ってミンホぅの後ろっててむちゃんかしら。脚の細さ的に

2015042850.jpg

やはりミンホぅはなんやかんやでこれくらいの髪色が好きだ

2015042851.jpg

ソコハカトナイ美貌

2015042852.jpg

子役時代から人気の息子と共に注目を浴び続けるステージママ的な

2015042853.jpg

はい来たコレ♥

2015042854.jpg

堪りまてーーーーーーーーーん

2015042855.jpg

涙が出るほどありがとう
てかこのポスターくださいくださいくださいくださいくれ

2015042856.jpg

やっと5人勢揃い

2015042857.jpg

ミンホぅの目が可愛い

2015042858.jpg

オニュってほんとリアクション上手いなぁ。で、てむちゃんだけキひょんの腕辺りを見てるっていう

2015042859.jpg

てむちゃん絶対キひょんの腕のスジ見てるでしょう。絶対そうだ。だってワタクシも見てるから。見て悶えたから

2015042860.jpg

アンドロイドなんすかね、キーちゃんて。人間の肌とは思えないっす

2015042861.jpg

どやさ♥

2015042862.jpg

ミンホぅのアンニュイな表情にワタクシのハート全部持ってかれましたよというご報告

2015042863.jpg

ジョンさん!!! それもう見えてますやん!!! お世話になります!!!!

2015042864.jpg

最後はやっぱり男前ロマエ de 〆♥










ひゃー。もう素敵で可愛くてカッコ良いおしゃいにちゃんばかりで堪りません。

ザ・セムなおしゃいにちゃんはこれからもっともっと登場するでしょうね。楽しみ楽しみ♥

というところで明日は早起きしなきゃですので今回はこの辺で。では、また。



2015.04.28 


Secret