201504251.jpg


どうもです。


















おしゃいにちゃんのドーム公演放送のCMをちょいちょい見かけてその度にテンション駄々上がるワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

M-ONの放送時間が1時間半(でしたかね)。





201504252.jpg

コレあるかなー♥





オニュのレイニーブる美声。儚くも美しいピアノってむちゃん。嗚呼、もう一度観たい。





CMでデンジャるおテムちゃんが映っておりますので、各々のソロが放送されるのではと若干期待してはおりますが

何せ1時間半ですからね。ソロ放送はナイに一票。でもDVDには絶対に組み込んで頂きたい。必ずや。お願い致します。

4時間のあの至福の時をどう編集されるのか楽しみなところでは御座いますけれども

ワタクシスカパーに加入しておりませんので(←)、DVDが発売されるのをヨダレ垂らして待っております。(キタナイ





さてさて。

ノロノロウダウダしている間におしゃいにちゃんの動きが激し過ぎて何をどう料理していいのやら訳ワカメっておる訳ですが、

取り急ぎ(って急いでないっつぅ)ここ最近の空港てむちゃんサジンが溜まりに溜まっておりますので、ちょいと整理させて頂きます。

※もう、いつの、どの空港てむやんか分からなくなっておりますので順不同とさせて頂きます。










201504253.jpg

パンジーヘアに変身する前のおテムちゃん

201504254.jpg

イキナリ可愛い♥

201504255.jpg

とぅるとぅるなお肌。あどけない表情、オクチ。全てが溺愛対象なので御座います

201504256.jpg

上下どちらかのおテムちゃんをミンキー席から小一時間程眺められますよって言われたら迷わず下てむちゃんを選びます。だって上てむちゃんだと目が合ったらワタクシ石になってしまいますもの。っておテムちゃんはメデューサかっつぅ

201504257.jpg

ちゅぅちゅぅてむちゃん

201504258.jpg

がばぇ♥

201504259.jpg

もうどのおテムちゃんを溺愛していいのか迷いに迷う。なので全て溺愛しておきます(最初からそのつもり
因みにミンホぅは飲む前なの飲んだ後なの。オクチの閉じ具合からして飲んだ後でしょうね。長いお指にしばし見蕩れましたよね

2015042510.jpg

ちゅぅちゅぅてむちゃんはここ最近もちゅぅちゅぅしとります

2015042511.jpg

ちぅちぅ♥ てか結構短いスパンで髪色落ちましたねぇ。お肌もマスクもTシャツもおモリも白くてこの子そのうち透けて見えなくなるんじゃ。ヤダ。そんなのヤダ!!!てむちゃん!!!透けないでぇぇぇええ!!! (ワタクシは何をひとりで

2015042512.jpg

キャメラ目線てむちゃん

2015042513.jpg

キャメラ目線てむちゃん大盛り

2015042514.jpg

キャメラ目線てむちゃんてんこ盛り

2015042515.jpg

キャメラ目線てむちゃんメガ盛り
てかジョンさん可愛ぇ

2015042516.jpg

おテムちゃんにこんなに見つめられるのならば、何杯でもメガ盛りおかわりしますよえぇ。たとえ何十kg体重が増えようとも。構うもんですか

2015042517.jpg

ニーヒールーぅ♥ (昭和な表現ミアン

2015042518.jpg

このおテムちゃんの佇まい好き。片足に体重預けてるのがイイんです

2015042519.jpg

こういうのとか。理由はナイのですけれどね。何故か悶えてしまうのですね

2015042520.jpg

これなんてサジン収集する手が止まってしばらく眺めてましたからね。お顔見えないのが残念。でもまぁ、あれです。例えお顔見えてたとしてもこのアングルじゃ視線は右尻テムと太ももテムの付け根にしか行きませんけどね(え

2015042521.jpg

めっさ可愛ぇもっさ可愛ぇどっさ可愛ぇ

2015042522.jpg

例のオンキー迷子事件(おいてけぼり事件とも言う)で待ちぼうけジョンテム
オンキー迷子事件おサジンと動画拝見しましたけれどめっさオモロ可愛かったっすねー。あの時のオンキーがどんな会話してたのか、是非とも聞きたい。てかミンホぅはいずこ

2015042523.jpg

可愛い。やはりおテムちゃんはスッピンが一番可愛い♥

2015042524.jpg

急にグラビア撮影みたいになるおテムやん(急にかどうかはさておき←さておくんかい

2015042525.jpg

瞳がきらきら輝いてみん

2015042526.jpg

笑ってる

2015042527.jpg

てむちゃん楽しそう

2015042528.jpg

可愛い

2015042529.jpg

ど可愛い

2015042530.jpg

ぺろテム可愛ぇ

2015042531.jpg

うぉぉぉおおおおおおおおお

2015042532.jpg

ぅぉおてぇぇえむぅぅううう

2015042533.jpg

ぅぉおんてぇむうぅぅううう

2015042534.jpg

わっしょぉぉぉおおおおぃっ

2015042535.jpg

タスケテーーーーーーーーー

2015042536.jpg

ヤメテーーーヤメナイデーー (ドッチ










イケナイ。今回はおテムちゃんだけで悶えようと思っておりましたのに。やっぱりオンテムわっしょってもうた。

2015042537.jpg

でもどうしても載せたかったのですね。ワタクシやっぱりオンテムペンですから。










2015042538.jpg

日々おテムちゃんへの溺愛が止まらないのですがどうすれば。

2015042539.jpg

ご機嫌ニコてむちゃんが可愛くて可愛くて堪らないワタクシでは御座いますが

2015042540.jpg

こういう、憂いを帯びた気だるそうな(眠そうとも言う)おテムちゃんもこれまた愛おしく。

2015042541.jpg

ワタクシはこれからもきっとずっと、この子を愛でて行くのだろうなぁと思います。

2015042542.jpg

おテムちゃん。遠いところへ休む暇もなく飛び続け、心身共に大変な日々だと思うけれど

2015042543.jpg

ひょんどぅると一緒に楽しい時間を過ごしてね。勿論、自分の時間も大切に。

2015042544.jpg

しっかり食べてしっかり寝るんだよー










溜まりに溜まっていた空港てむちゃんを思う存分愛でたところで今回はこの辺で失礼致します。

では、また。皆様、良い週末をお過ごし下さいませね。



2015.04.25 


Secret