201504181.jpg


どうもです。


















今回は先日キャプった ザ・セムなおしゃいにちゃんメイキング のキャプ祭りで御座います。

早速参ります。宜しくお願い致します。











https://youtu.be/h2HxCbmMQaU





201504185.jpg

ワタクシ只今このオニュ見ながらピンクなおモリの全容をイメージ中です。ですがなかなかイメージ出来ませぬ

201504186.jpg

こういうポーズさせたらピカイチですな。手首やら指先やらの曲げ方がお素晴らしい

201504187.jpg

久しく裸体(←)を拝見してないジョンさん。痩せちゃったからなー。でも華奢ジョンさん結構好きっす

201504188.jpg

うわ。華奢に見えない。筋肉の魅せ方知ってる

201504189.jpg

むっきんちぇーむっきんちぇー

2015041810.jpg

カッコつけてるけどスイカのタネみたいなののせいで可愛くなってるてむちゃんの登場ですよ

2015041811.jpg

ドヤってるつもりでしょうがワタクシの目には「可愛い♥」にしか映らない

2015041812.jpg

ほら可愛い♥

2015041813.jpg

だから可愛いのは分かったってばっ

2015041814.jpg

てむぅぉぉぉおおおおおおおおお

2015041815.jpg

おぬぉぉぉぉおおおおおおおおお

2015041816.jpg

ちょっとこの手のシャツっておじいちゃんみたいって思ってましたがこのオニュ見て「正解」に気付きました。妙にエロぃ

2015041817.jpg

癒ジンギだなぁ。ほんにこの子は癒ジンギだなぁ

2015041818.jpg

オニュのほっぺたずっとツンツンしてたい(ヤメレ

2015041819.jpg

ワタクシこの「何となくドヤ顔」にしばしハマってリピりまくりまくりすてぃ

2015041820.jpg

取り敢えずミノ顔よりも先にミノ腕に釘付けになりました。何せ二の腕ペンですから
※因みにワタクシの中の二の腕No.1は未だにユノ腕です

2015041821.jpg

スタイルの良さに改めて惚れ惚れ

2015041822.jpg

ホヒョンが何やら楽しそうなのでキャプったのですけれど今となっては見切れる切な気なキーちゃんに気持ちを持っていかれてます

2015041823.jpg

ちっちゃくて分かりづらいですがてむちゃんが優しくオニュひょんの肩にちっちゃい手ミンを添えております。それだけでホワ~ンってなるおんてむペンがここにおります

2015041824.jpg

てむちゃんがまたオニュひょんの肩にちっちゃい手ミン添えてる♥もうちょっとちゃんと見たい♥

2015041825.jpg

黒いお方ぁぁぁああああああああああ

2015041826.jpg

花の子ロマエ

2015041827.jpg

ブレててもキャプる。可愛いからキャプる

2015041828.jpg

ジョンさんもうちょっとポッチャリしてもいいと思うんだ。華奢なの好きだけど(矛盾

2015041829.jpg

ぎこちない♥ 可愛ぇ♥

2015041830.jpg

今日のわんこわんこ

2015041831.jpg

わんこがわんこにポッポでポッポ

2015041832.jpg

ワタクシ只今ジョンペンさんがワンちゃんに憑依していると仮定して、このほのぼのとした光景を眺めております

2015041833.jpg

そりゃそうなりますってハートも出ますって

2015041834.jpg

このおテムちゃんの立ち方が好きなんすよねーーーーー

2015041835.jpg

何この愛くるしい右斜め横

2015041836.jpg

堪らん♥

2015041837.jpg

ワタクシ先程も申し上げましたが二の腕ペンなんすよね。だがしかし。今回はミノチクに釘付けなんすよね。という事はワタクシはチクペンなのか。まぁ何にせよ変の態です

2015041838.jpg

このクリンクリンなおモリ可愛い。てかミンホぅ本当にテルマエロマエ出たらいいのに(この前また放送してましたねテルマエロマエ

2015041839.jpg

穏やかな表情が堪らないんだじょーん♥

2015041840.jpg

てむちゃん♥ (すみませんどうしてもテミペンなもので

2015041841.jpg

「あ。てんとうむし見つけた。」みたいな(みたいなじゃねぇよ

2015041842.jpg

今回ジョンさんキャプ多めです(抜粋して載せてますが)。ブレるの少なくてキャプり易かったんすよねー

2015041843.jpg

セム商品と戯れるお三方

2015041844.jpg

ジョンさんが店員さんに見えるの画

2015041845.jpg

キーちゃんご愛用のクリームをルービックキューブのように弄ぶミンホぅ

2015041846.jpg

「このクリームはアタイのものよん♥」
※アテレコです←知ってる

2015041847.jpg

ミストを振り撒くミンホぅ浴びるジョンさん

2015041848.jpg

なんじゃこりゃこりゃ♥

2015041849.jpg

「ねぇねぇご飯出来たぁ?」ってキッチン覗きに来る設定からの妄想突入で小一時間経過

2015041850.jpg

星がちゃんとキャプれてなかった(気にするとこ

2015041851.jpg

このオニュさんがめっさ可愛くてですね。脚がピョン♥ってなってるんすよね♥(キャプり忘れてたので詳細は動画でご確認下さいまし

2015041852.jpg

こうして見てみるとオニュはやっぱりセーターの方が似合うなーとか思ったりなんかしちゃったり

2015041853.jpg

クティビルに気合を入れるイテミンさん

2015041854.jpg

寝起きにしか見えないイテミンさん

2015041855.jpg

打って変わって天使感出してくるイテミンさん

2015041856.jpg

天使さんが可愛過ぎてまたしても同じようなキャプ載せてしまうワタクシさん

2015041857.jpg

ノンストップ溺愛

2015041858.jpg

どんな時もブレない男前ロマエ

2015041859.jpg

持ってるのがリステリンだと面白いと思うんすけど面白くする為の撮影じゃなかったですねとぅみまてん

2015041860.jpg

このジョンさん見て今のジョンさん見たら髪伸びたなーって思う。という感想

2015041861.jpg

笑顔が素敵ンホ

2015041862.jpg

そう言えばまだトキトキインドぅ観てなかった。ごめんミンホぅ黄金週間に観るから(結構先

2015041863.jpg

てむちゃんも結構髪伸びましたよねーそのまま伸ばしてねーせめてソウルコンまでは伸ばしておいてねー

2015041864.jpg

原住民的李珍基さん。どこに生息してるのこんな可愛い原住民ちゃん

2015041865.jpg

화보집 감상중(写真集鑑賞中)ですって。ワタクシにも下さい。サイン入りで(上から

2015041866.jpg

ゲッツ!!!

2015041867.jpg

脇周りが甘い妖精テムエルちゃん

2015041868.jpg

色々と有難う

2015041869.jpg

楽しそうなジョンさんも気になるんすけどテミペンとしてはやはりおテムちゃんの首の横線に釘付けっす。あの横線に指入れてシャーってやりたい。以上、変の態の切なる願いでした

2015041870.jpg

肩をキュってあげてむちゃんが子供みたいで可愛ぇ♥ そしてこういう時は大抵冷静なキーちゃんオモロ

2015041871.jpg

今気付きましたがオンテムトレーナー、ジョンキーTシャツ、ミンホぅカッターシャツなんですね

2015041872.jpg

キーちゃん、成分が気になってるのかしら

2015041873.jpg

お顔に慎重さが出てるジョンさん

2015041874.jpg

じょ「見て♥」 き「付け過ぎよ~」

2015041875.jpg

女子にしか見えない

2015041876.jpg

何でこの子っていちいち表情がキマるんでしょうね。モデル並に、いやモデル以上にカッコいいからでしょうね(自己完結

2015041877.jpg

しかし本当に痩せましたね。ほっそんちぇーほっそんちぇー

2015041878.jpg

可愛い笑顔のその向こうでおキぃさんがインスタに夢中(インスタは想像です

2015041879.jpg

ジョンテムの脚が一瞬どうなってるのか混乱しまして(向かって右二本がジョン脚、左二本がテム脚かと思い)。てかてむちゃん脚細ぇ

2015041880.jpg

てむちゃーん。お鼻が膨らんでますよーぅ♥ ←喜んでる

2015041881.jpg

アクビを堪えきれないおテムやん

2015041882.jpg

舌出して何となく誤魔化してる風なのが笑える。可愛い♥(結局何でも可愛い

2015041883.jpg

何だろう。絶対的乙女ポジなハズのに、これはナムジャに見える。胸が出て無いからですかね。って元々出て無いわ

2015041884.jpg

仔リスなおクチ♥ もう大好物♥

2015041885.jpg

口角の上がり方さえキマる de ロマエ

2015041886.jpg

ドヤ顔のようにも疲れてるようにも眠そうにも見える黒天使ちゃん

2015041887.jpg

メイクさんすみません。この瞬間だけでも変わって頂けないでしょうか。そっと塗りますから。必ず。必ずや

2015041888.jpg

神様お願い。おテムちゃんの生気をご返却下さい

2015041889.jpg

オニュひょん見て笑顔になってるおテムちゃん。お鼻とおクチだけでも分かる

2015041890.jpg

ジャングルの王者ホーちゃん

2015041891.jpg

その妻キェーン
※ちょっと意味ワカラナイって奥様方は「ジャングルの王者ターちゃん」でおググリ下さい。因みにキーちゃんの名誉の為に申し上げますがシャングルの王者の妻は元トップモデルです

2015041892.jpg

はなまるカフェ(ミンホぅ全然関係ないがな

2015041893.jpg

可愛いなチクショーーーーぃ

2015041894.jpg

전생에 나라를 구한 '꾸리'って分からないので翻訳機にかけてみました。「前世に国を救った「梱包」」って訳されました。翻訳しない方が良かったかも知れません。意味が分かりません。余計に気になります

2015041895.jpg

しかしこのワンちゃんは幸せモノですよ。ジョンキーに可愛がられ過ぎて。でも欲を言わせて頂ければコムデかギャルソンになりたいですけどね(え

2015041896.jpg

半笑いのジョン

2015041897.jpg

ワタクシここのキーちゃんの視線の移し方がツボにハマリ過ぎて悶えが止まりませんでしたの

2015041898.jpg

お。ロカビリってむですねぇ。ロッカビリーですねぇ。うんうん、カッコいいよおテムちゃん。ワタクシはナチュラルな方がいいけれども(どさくさ主張

2015041899.jpg

珍しくおテムちゃんだけニコニコしておるではないですか。で、オニュのポッケに入れた手を見て2012年のファンミでのVCRを未だ思い出して笑いが出る

20150418100.jpg

メイクさんすみません。何度も申し訳ないのですが、そのティント下さいませんか。大切に保管しますから。マジで

20150418101.jpg

イーーケーージーーンーーギーー

20150418102.jpg

キーちゃんの安定の女子拍手

20150418103.jpg

てむちゃんの手首付近を握るオニュひょん♥ 堪らーん♥

20150418104.jpg

皆イイ笑顔。やっぱりSHINeeは可愛い

20150418105.jpg

あら。キーちゃんもロカビリってる

20150418106.jpg

丁寧にお辞ン儀。キャプが甘くてお腹痛いんかいみたいなキャプになっとりますが

20150418107.jpg

おにゅや~!しっかり食べるんだよ~~~(⌒▽⌒)










さて。数日かけてやっとこさ仕上がりましたキャプ祭り。

こうしてゆっくりしているうちに、おしゃいにちゃんの快進撃はドンドン激しさを増しているようです。

てむちゃんの学校もまだキャプっておりませんし、他にもまだまだやる事が盛り沢山なので御座います。

ぼちぼちペースを上げなければなぁと思いながらそろそろ横になりますので(グータラ)今回はこの辺で。では、また。



2015.04.20 


Secret