2015041901.jpg


どうもです。

ミニアルバム発売から約一年半。フルアルバム発売から何と約二年が過ぎました。

カムバはいつかしら。ソウルコン前かしら後かしら。トキトキ。


















奥さん大変。




















201504182.jpg

ミンホちゃんがブロンド♥










201504183.jpg

ブロンド de ロマエ♥










201504184.jpg

可愛ぇ♥




















いよいよカムバっすか。カムバなのですか教えてミンホちゃん。

ワタクシ的にはミンホぅは気分転換にカラーチェンジするタイプではないと思っておりますので

これはいよいよカムバに向けての最終段階かと勝手に思っております。



んでもってブロンドミンホぅMCのうまちゅんにオニュが行ってたらしく。

そのオニュのおモリもピンクだかオレンジだかになっておったらしく。

オニュの場合はあれっすかね。ドラマの為なんすかね。てかドラマ楽しみ過ぎますね♥

いや。オニュがドラマの為のカラーチェンジだとしたならば

もしかするとミンホぅも映画の為のカラーチェンジなのやも知れぬ。

えー。何なのおしゃいにちゃん。何でそんなにカラーチェンジしてるの。マジで教えて。



数日前にシムシムタパに出演したジョンさんも黒髪にチェンジかとしゃをるの間でザワつきが御座いましたね。

ジョンさん本人が根元カラーしてないだけで黒髪になった訳ではないと釈明しておりたけれど。

しかしこうもおモリカラーチェンジの話題が続くとどうしても期待してしまうので御座います。




ところでおテムちゃんは何色で攻めてくるのでせう。

ワタクシ的にはカラー云々ではなく、ヘアカットしてない事を祈るのみなのですけれど。

キーちゃんは何となくバッサリいきそうな予感。

最近長めですし、もうカラー変えるだけじゃ満足しなさそうで←










・・・・・





と、昨日ワタクシはこう書きました。ザ・セムなおしゃいにちゃんメイキングキャプ祭りの冒頭分の下書きとして。

そのメイキングキャプの途中で腰の痛みに耐え切れず、記事アップを断念したのですけれど。





で、PCを切る直前に、おしゃいにちゃんが元気か確認の為、ネット徘徊してど肝抜かれました。





















奥さん大変Season2。











2015041902.jpg

仁川空港にパンジーが咲いています。










2015041903.jpg

パンジーちゃん♥










2015041904.jpg

まさかのパーポーヘア。しかもグラデーション。

2015041905.jpg

この手のカラーはキーちゃん専門では無かったのですか。

2015041906.jpg

ワタクシ昨日アップする予定だった文で「カラー云々ではなく」と書いてはみたものの

2015041907.jpg

想像を超える変化に暫く腰の痛みを忘れておりました。だって紫て。パーポーて。

2015041908.jpg

でも何だか色白のおテムちゃんに似合ってて素敵♥










2015041909.jpg

楽しそうなおテムちゃん。その隣には昨日ワタクシが悶えに悶えたブロンドミンホぅが。

20150419010.jpg

ちょっとヘアカットしたのですね。ミンホぅの小顔とマッチングしててイイ長さ♥

20150419011.jpg

後頭部の丸みも素敵ですしカラーも本当にミンホぅに良く似合っている。

20150419012.jpg

このサジン拝見した際に一瞬ジョンさんに見えたんすよね。後頭部の丸みが似てるのかしら。










20150419013.jpg

ミンホぅのちょい後ろには、昨日うまちゅんに来てて噂になってたオニュさんが。

20150419014.jpg

やれピンクだーやれオレンジだーと言われておりましたが見ようによってはどちらとも取れる。

20150419015.jpg

しかし痩せましたねオニュ。少し前にちょっとふっくらした?と思いましたがワタクシの思い違いだったようです。

20150419016.jpg

痩せたというかガリガリになって来ております。食べるの大好きオニュさんがちゃんと食べてるのか心配です。

20150419017.jpg

沢山のしゃをるちゃんを発見してびっくらこいてるイジンギさん。無条件で可愛い♥










20150419018.jpg

そしてお次は「僕は黒髪じゃないㅜㅡㅠ」と訴えてらっしゃったジョンさん。

20150419019.jpg

確かに黒髪ではない。というか真逆。

20150419020.jpg

しゃをるちゃんに手を振るジョンさん。可愛い。というか芸能人オーラ凄ぇ

20150419021.jpg

モノトーンで更に芸能人オーラが増すジョンさん。

20150419022.jpg

綺麗な色ですねぇ。ワタクシ、ジョンさんのカラーが一番好きかも知れませぬ。ミンホぅも好きですが。










おモリを見事に総出で変えて来たおしゃいにちゃん。

ですがー。

約一名様が謎のベールに包まれたままのご出国でしたね奥さん。










約一名様。そのお方は勿論

20150419023.jpg

ファッショニスタちゃん。

20150419024.jpg

このファッションでインスタアップされてらっさいましたけれど、その時は勿論おしゃいにちゃんが総出でカラーチェンジしてるとは夢にも思わずですよ。

20150419025.jpg

ミンホぅ以外はキャップで全貌を隠してらっしゃるもののカラーチェンジしたのは一目瞭然でしたけれど、このお方は見事にフル装備で御座います。どこまで貞操観念守るんだっつぅ(ちょっと意味違う

20150419026.jpg

すこーしだけ見えるモミアゲと襟足から、どんなカラーになってるかを必死で予想するワタクシ達しゃをるの心を弄ぶかのようなフル装備なので御座います。

20150419027.jpg

キーちゃんだからモミアゲと襟足とは違うカラーにしてるんじゃないかとかカラーは普通だけれども激しいカットで攻めて来てるんじゃないかとか。

20150419028.jpg

流石だね、おキぃさん。ファン心理を分かってらっさる。何もかもがやる事粋過ぎて関心致します。

20150419029.jpg

サングラスの掛け方さえもおっされー。ワタクシがこれやったら「おばあちゃん、荷物持ちますよ」って優しい青年に世話焼かれるレベルです。










さてさて。

本来でしたら起きてからソッコーでザ・セムなおしゃいにちゃんメイキングを仕上げるつもりで御座いましたが

突然のおモリチェンジなおしゃいにちゃんが登場されましたので急遽記事変更させて頂きました。

何故彼らがバンコクへ旅立ったのか、ハッキリとした理由は判りかねますけれども(アルバムジャケット撮影だとかMV撮影だとか噂が飛び交っているようですが)

全ての謎が解ける時を心待ちにしながら、これからザ・セムなおしゃいにちゃんメイキングを仕上げて参りますので今回はこの辺で。では、また。


2015.04.19 


Secret