201504101.jpg


どうも、キーちゃんが黒髪になってテンション駄々上がりのワタクシです。


















2015041015.jpg

いつもいつでもファッショニスタな おキーさんが

201504102.jpg

何やら面白い事をされてらっさるので










ワタクシもやってみました。




















201504103_20150410225234ea4.jpg

めっさオモロー♥
キースタで知ったのにオンスタで試すっていうね




















インスタインマイハンド(#인스타인마이핸드)って言うんですって奥さん。

無性にやりたくなったので、お昼休みにググりまくってやり方を勉強致しました。

という事でこれからインスタインマイハンドのやり方を記載したいと思います。

※Android携帯でのご説明となります。











①先ずはアプリで「PicsArt」をインストールします



201504104.jpg

②携帯でお気に入りの画像なんかをスクショります



③カメラで自分の手を撮ります。携帯握ってる風でも、キーちゃんみたく摘んでる風でも何でも構いません



201504105.jpg

③「PicsArt」を開いて「編集」をタプります



④ギャラリー(アルバム)からカメラで撮ったご自身の手のサジンを選択します



201504106.jpg

⑤下側のツールを右スクロールして「写真の追加」を選択します



201504107.jpg

⑥ハイ、スクショしたオンスタグラムの登場です。ここで右下側にある「Normal」をタプると右側にツールが出て参りますので、「Multiply」を選択します



201504108.jpg

⑦なんという事でしょう。オンスタがシースルーになりました。ここでオンスタのサイズを指で程良い大きさや角度に調整します



201504109.jpg

⑧程良いサイズになったら黄色で囲ってあるチェックマークをタプります



2015041010.jpg

⑨右上の黄色で囲ってあるのが画像保存のマークです



2015041011.jpg

⑩完成で御座います










慣れると簡単です。そしてしばらくハマります。ワタクシ見事にハマりました。










ハマった結果

2015041012.jpg

てむちゃんを愛でながら萌へ萌へしたりなんかしちゃったりしております。










2015041013_2015041022523562d.jpg

てむちゃんタトゥ風。この丸い画像はRandoというアプリ(その昔ジョンさんがハマっていたやーつですね)で撮りまくった画像を使用しておりますの。










2015041014.jpg

キーちゃんがアップしてから既にこのアプリで遊んでいらっさる方が多いかと思われますけれど

ワタクシ最近記憶力の低下が激しいものですから、自分自身がやり方を忘れない為にも書き留めております。

というところでそろそろミンホぅ関連(ミノパパサッカーやらトキトキインドぅやら)を眺めて参ります。

手短では御座いますが今回はこの辺で。では、また。


2015.04.10 


Secret