201504081.jpg


どうもです。

我が麗しのおテムちゃん。ハタチ超えて高校生に戻ります。



















https://youtu.be/ckejv6yGA3Q

久々に迷わず再生出来る番組来た♥










おテムちゃん単独バラエティ番組出演でこんなにテンション上がったのはどれくらい振りでせう。

ソロてむちゃん以来かしら。どうだったかしら。
合コン番組はいつの間にか終わってました。思ったより早く終わりました。カムサ。

もう忘れてるくらいひっさびさにテンションが上がっております。

お昼休みにツベ確認してから、早く帰りたくてキャプりたくて堪りませんでしたの。





で、定時にソッコー帰宅。食事と入浴を早々に済ませました。

そしてキャプりました。キャプりあげました。





今回こそは翻訳機に掛けようと思いながらキャプったのですが止めました。

だって早く記事にしたかったから♥ 早く奥様方と萌へ萌へを味わいたかったから~♥





という言い訳をしたところで(え)、早速参ります。例に漏れずのキャプ祭り。





※「例に漏れず」ですので似たようなキャプ満載で御座いますが堪忍して下さいまし。










201504082.jpg

学生てむちゃん登場。シラノ思い出した

201504083.jpg

早速可愛ぇ

201504084.jpg

「転校生 しゃいに テミン」は分かりました。転校生という設定なのね

201504085.jpg

11:00~11:50の欄に「日本語Ⅰ」が。てむちゃん!本領発揮よ!

201504086.jpg

てむちゃん。そのトレーナーおっきくねぇかい

201504087.jpg

おクチひゅー♥

201504088.jpg

ちょっと眉上がるだけで何でこんなに可愛いの(盲目

201504089.jpg

やべぇ「可愛い」しか出て来なくなりそう見蕩れ過ぎてコメ雑になりそう

2015040810.jpg

何か一安心してるっぽいおテムちゃん。何を一安心してるのおテムちゃん。って気になるなら翻訳機かけなさいっつう話

2015040811.jpg

この仕草ね♥

2015040812.jpg

おかーさーん。「그」がペロてむちゃんの邪魔するー

2015040813.jpg

今気付きましたが真ん中分けですね。気付くの遅。金髪っつぁんだと気にならない不思議

2015040814.jpg

翻訳機に掛けるの止めました。と宣言してみたものの、ちょっぴり気になるので訳してみました。「눈에 들어온 연극영화과 글자(目に入った演劇映画科の文字)」ですって

2015040815.jpg

いかんともしがたい表情

2015040816.jpg

てむちゃん耳赤くない?(見るとこ

2015040817.jpg

特にコメないのですが可愛いのでキャプっておりますよ

2015040818.jpg

急に自信なさげなおテムやん

2015040819.jpg

可愛い過ぎる♥

2015040820.jpg

可愛い過ぎるおテムちゃんを隅々まで思う存分愛でた結果、ワタクシはある事に気付きました










2015040821.jpg

おテムちゃん。










この収録前に

2015040847.jpg

何食べたの。 おクチにノリみたいなの付いてますやーん。










2015040822.jpg

学校へ行く覚悟は出来てるか的な質問(恐らく

2015040823.jpg

약간 낯가림이 심해서 적응하는데(少し人見知りがひどく適応する)←結局翻訳機頼り

「少し」 人見知りが 「ひどい」 おテムちゃん。

2015040824.jpg

てむちゃんは少し人見知りがヒドイから時間がかかるかもしれないけれど、楽しい学校生活を期待してるそうです

2015040825.jpg

抱きしめたい

2015040826.jpg

ハイそろそろ疲れて来たので翻訳は諦めます。ただただ愛でます

2015040827.jpg

お顔に文字被っててもキャプる。てむちゃんが映ってれば何でもキャプる

2015040828.jpg

てかおテムちゃん、アイメイク濃ゆくないかい。今からガッコ行くのよ

2015040829.jpg

ワタクシ未だおクチのホクロみたいなノリみたいなやーつに釘付けです

2015040830.jpg

演劇映画科1年6組、イテミンくんの初登校

2015040831.jpg

馴染んでるような金髪っつぁんが目立ってて浮いてるような

2015040832.jpg

さて恒例の「似たようなキャプ祭り」開催です

2015040833.jpg

ミュージカルの授業ですね。歌ってる歌ってる♥

2015040834.jpg

嗚呼可愛い

2015040835.jpg

急におじいちゃんみたいになるおテムさん

2015040836.jpg

町おこし
※イメージです

2015040837.jpg

えっさおいさ祭り
※イメージです

2015040838.jpg

必死なおクチが可愛すぎるんすけどー

2015040839.jpg

てむちゃんまたミュージカルやってくれないかしら。えっさおいさ祭り以外で(え

2015040840.jpg

後ろでニコニコ笑ってる、少し人見知りがひどいイテミンくん

2015040841.jpg

女子生徒から視線が外せないイテミンくん

2015040842.jpg

この時の表情が素っぽくて素敵

2015040843.jpg

시간이 갈수록 더 긴장(時間が経つにつれて、より緊張)してるとの事ですが、眠そうにしか見えない。でもそれはワタクシのキャプ能力が低いせい。ごめんねてむちゃん

2015040844.jpg

これはちょいと緊張してるっぽい

2015040845.jpg

がばええええええええええええ

2015040846.jpg

あら。最初はシラノっぽいなと思っておりましたのに、これはクンテムちゃんぽい。演劇映画科に転校してミュージカルの授業受けたのを見たからかしら。ワタクシったら単純。

しかしこのおテムちゃん素敵。素敵だし可愛いし、自分が年下だと仮定して見てみるとカッコいい。










素敵だし可愛いしカッコいいのに

2015040848.jpg

ネクタイは歪んでる。





これぞおテムちゃん。こういうちょっと「ドジっ子てむちゃん」なところがテミペンを止められない理由のひとつだったりするのです。
てかスタイリストさんは気付かなかったのかしら←





今回も思う存分愛でる事が出来ましたごっつぁんです。

本放送は4月14日23:00~のようですね。

2分ちょいの予告ツベでも悶えまくったのに本放送だとどうなることやらですが、来週を楽しみに明日からもお仕事頑張ります。

というところで今回はこの辺で。では、また。

2015.04.08 


Secret