201504071.jpg


本来でしたら「※予約投稿です。」のつもりで20時頃から記事を書いておったのですが、まさかのFC2メンテが入ったようで0:00に間に合いませんでした。

やっとログイン出来て障害情報確認致しましたらメンテ期間は「4月8日(水)午前2時頃~午前6時頃の間で1時間程度」と書いてありました。

えっと。ワタクシがログイン出来なくなったのは確か7日午後11:00過ぎだったはず。え。

あともう1時間早く仕上げてたら予約投稿出来てたのに。トロいワタクシを許して、ジョンさん。

というボヤキが終わったところで、どうもです。


















201504072.jpg

本日はジョンさんのセンイルで御座いますわね、奥さん。

25歳。韓国年齢26歳。うわ。もう二十代半ばなのですねぇ。でも若ぇ










201504073.jpg

ジョンさんと言えば、おしゃいにちゃん歌うまツートップ。

201504074.jpg

オニュと並ぶ、歌うま二大巨頭なのは周知の事実で御座います。










という事で、ワタクシが以前よりちょいちょい思い出してはちょいちょい再生しております、そこそこ前(というかかなりというか実はデビューしたて)のジョンさんのお素晴らしい歌声をご紹介致しましょう。


https://youtu.be/m4eEUt8GlTM










2015030716_20150407232504f93.jpg

震える。










もう最高ですね奥さん。ジョンさんの声にめっさ合ってます。

何でしたら「え、これ自作曲?」みたいなノリです(ノリて)。

両隣のイモジンギちゃんもキノコってむちゃんも口ずさんだりリズムとったり、ちょいちょいノリノリです。
溺愛テミペン目線で言わせて頂きますと、ジョンさんが歌い終わりそうな時の拍手するの待っテミン→ちっちゃい手ミンで拍手しテミンが可愛過ぎです。そして最後ら辺のジョンキーのおフザケもミドコロです










でですね、この曲の原曲を存じ上げなかったワタクシは、ツベタイトルにある「Incomplete」でググって調べてみました。

今まで何度となく視聴しておりましたのに原曲を調べたのはお初で御座います。

で、意外とすんなりHIT致しました。

コチラです。


https://youtu.be/Z6qqS9mbdY4

このツベと、先程のジョンさんシンギングのツベを同時に流してみたのです。















201504075.jpg

シンクロ感パネェ。















物凄いシンクロしております。感激で御座います。

若干コツが必要なのですけれど、


https://youtu.be/m4eEUt8GlTM

https://youtu.be/Z6qqS9mbdY4

この二つの動画を同時に再生してみて下さいまし。

ジョンさん動画の方で、ジョンさんがそれはそれは優しい声で 「あにょはせよ、しゃいにぶりんぶりんじょんひょんいむにだ」 っつった後、一拍置いてからSisqoさん動画を再生スタートぅ。

タイミングが難しいのでワタクシ何度もやり直しましたけれど、イントロがピッタリ合った後のシンクロ率と言ったらもう。

鳥肌が立つくらいジョンさんの声とSisqoさんの声がマッチングするんだじょーん。










そんな歌うまジョンさんの華麗なるデンスにも見蕩れてみましょうそうしましょう。


https://youtu.be/EIegnTYTjbk

沢山のえびばでジョンさんが堪能出来ます。ジョンさんのデンスもお素晴らしいですが編集もお素晴らしい。愛がなければ出来ません。










201504076.jpg

あ、そうそう。ジョンさんは今回のえくそ陣のアルバムに曲を提供しておりますね。

タイトルは PLAYBOY(←クリックで聴けるんだじょーん) 。
作曲と編曲は共同みたいですけれど。

201504077.jpg

昨年のソロテムちゃんへの提供曲(作詞)が Pretty Boy 。










さーて。お次はどなたに何ボーイを提供するのでせうか。

201504078.jpg

オニュボーイかなー。

201504079.jpg

ミノボーイかなー。

2015040710.jpg

それともキーボーかなー。
キーボーて。きよし師匠か

なんて勝手に想像して勝手に期待しております。楽しみ楽しみ♥










2015040711.jpg

昨年からラヂオが始まり、夜型(というか深夜型。いやもはや明け型)に歯止めが効かないジョンさん。

ツイなんかでちょいちょい眠れない宣言したりして、ちゃんと寝てよーぅ。なんて思うのですけれど


https://youtu.be/zQDHhqYxJqY

こういうジョンさんを見ていると、好きな事をずっと続けて行って欲しいなぁと思ったりもしております。

矛盾してるのですけれどね。でも、ジョンさんが毎日を楽しんでいるのであればそれがファンにとっても幸せな事ですもの。











https://youtu.be/BsMMN6ok6Rs

もう、めっさ可愛い。お茶目過ぎる。タートル似合い過ぎる。前髪ふぁさーっとか可愛過ぎる。おモリぐしゃーとか可愛過ぎる。声、優し過ぎる。しゃをるちゃんとのコミュニケーションとかヤバ過ぎる。マスターヌナどぅるのシャッター音とか凄過ぎる(え










2015040712.jpg

本日の青い夜はガーデンスタジオにてセンイルの瞬間をファンと共に過ごされるようで。

いつも青い夜放送時間は大抵熟睡タイムなワタクシですけれども(睡眠不足がお肌にモロ出易いお年頃なもので)、

ジョンさんが素敵なセンイルを迎えられる瞬間くらいは頑張って最後まで聴いてみよっかなーとか思っております。

ってもう既に半目で記事仕上げてますけどね←
↑ってメンテ前に青い夜が始まる体(てい)で書いたのですが既に青い夜は始まっております。しかも中盤過ぎてます。










2015040713.jpg

김종현、생일 축하해。

2015040714.jpg

ジョンさんが幸せな26歳を過ごせますように。


2015.04.08 


Secret