201504021.jpg


どうもです。

コチラのTOPサジン、てむちゃんスマイルが可愛過ぎて大好きなのですけれど、長時間眺めているうちに気付けばてむちゃん横のストライプのお方とテレビに映ってるお方がテレビ電話してる妄想に突入しておりました。

「ホラ!見テ!ワタシノトナリニシャイニーガイルヨ!!!」 「エ?シャイニング?ナニ?ダレ?」みたいな。

因みにですが「シャイニング」は知り合いが毎回間違えるおしゃいにちゃんの呼び名です。

まぁ確かに現在進行形で輝いてるから強ち間違いでもないか。と、もう訂正もしておりません(だって何度教えても覚えないからー(泣))。


















おテムちゃん、ショーチャンでデンジャる。


https://youtu.be/ANSaCLZ8n-o

カッコイテミン♥










初っ端の毛皮着てる時の脚捌きなんてもう観てて溜め息しか出て参りませんの。

何度も見た結果溜め息出過ぎてその後はもう「♥」しか出て参りませんの。

って「♥」はいつも出てるっつぅの。










201504022.jpg

台湾SMTの時もRemix ver.だったみたいですけれど、ドームでやってから評判が良かったのでせうか。

それともおテムちゃん自身が気に入ってるのかしら。

やりたくなる気持ち、分かります。だってどエライカッコ良かったですもの。

登場の仕方も、ピストルでバーンってするのも。めっさどっさカッコ良かったですもーん。





でも、アレだね、てむちゃん。

201504023.jpg

今回のショーチャン、アイメイク濃ゆ過ぎたわね。

ちょいちょいこういう濃ゆいの出して来るのね。

デンジャのイメージだとそうなるのかしら。










201504024.jpg

おテムちゃんは黒目が大きいからアイメイクは薄めの方が似合うと思うの(ワタクシ的見解)。










メイクもですがおモリも気合入っておりましたね。あんなに激しく踊ってもほぼ乱れないっていう。

ショーチャン観てて思ったのですけれど、気合入ってるおモリの時は

201504025.jpg

今のキーちゃんみたいに淡いピンクカラーにしたらもっと似合うと思う(ワタクシ的見解season2)。










そんな気合入ってむちゃんの「ここ最近」を愛でる事に致しましょう。
未だサジン整理が出来なくて訳分からん感じになった結果「ここ最近」で誤魔化す









ワタクシは基本、デンジャる時でもどんな時でも

201504026.jpg

こういうサラッサラなおモリの方が断然好みで御座います。

201504027.jpg

こういう大人の男の色香が滲み出る感じもキライではないのですけれど

201504028.jpg

おテムちゃんにはどうしてもサラッサラを求めがちです。










それは何故かと申しまするに

201504029.jpg

髪をかき上げる仕草がとってもイロッぺぇから。










そして何よりおテムちゃんは

2015040210.jpg

サラッサラの方が艶っぽさが強調される気がするので御座います(ワタクシ的見解season3)。

2015040211.jpg

こういうおモリもエロチクでイイとは思うのですけれど
あら。てむちゃん。またアミアミ着せられてるの。いつまで着せられてるの。

2015040212.jpg

中性的なお顔にサラッサラなおモリ。の方が断然イロッぺぇと思うのです。










しかもサラッサラのサラサーティムちゃんは

2015040213.jpg

イロッぺぇに加えて

2015040214.jpg

天使度が増しますよね奥さん。




















2015040215.jpg

無敵。




















2015040216.jpg

サラ毛、さらげ♥



















2015040217.jpg

天使科妖精目のテムエルちゃん。

2015040218.jpg

オニュひょんの隣でズラ調整中(違うわ










2015040219.jpg

可愛い。

2015040220.jpg

可愛過ぎる。

2015040221.jpg

笑ってる。

2015040222.jpg

てむちゃん楽しそう。










2015040223.jpg

ど忙しいを超えてるのに楽しそうにしてるおテムちゃんを見る度に、ワタクシの薄汚れた心は浄化されるので御座います。










2015040224.jpg

おテムちゃん、この度の台湾SMTでも親友とのランデヴーをご堪能。

2015040225.jpg

楽しいんだね、おテムちゃん。

2015040226.jpg

嬉しいんだね、おテムちゃん。










2015040227.jpg

おテムちゃん。ワタクシも嬉しいんだよ。それか何故だか分かるかな。









2015040228.jpg

台湾SMT。もういい加減諦めかけていたあの叫び。










不意打ちです、奥さん。不意打ちなので御座います。










それでは叫びますね。深夜ですが叫びますね。










いきます。




















2015040229.jpg

ユンテムわっしょーーーーーーーーーい!!!!!




















2015040230.jpg

ゆん

2015040231.jpg

てむ

2015040232.jpg

わっしょ

2015040233.jpg

しょぉぉおおおおおおおおいっ!!!!!




















2015040234.jpg

おテムちゃん。ありがとう。ユノひょん、ありがとう。

動画漁る気力が湧いて参りました(未だ殆ど観てない)。










2015040235.jpg

これからソウルコンもあるしカムバもそろそろだろうから、体調崩さないようにね。

沢山食べて沢山寝るんだよー。ワタクシも明日からの出張頑張るからねー(って日付変わってる。寝なきゃ)。





おテムちゃんが、おしゃいにちゃんが、そしてここにいらして下さる皆様が、ずっとずっと健康でありますように。

では、また。



2015.04.02 


Secret