201503281.jpg


どうもです。


















おしゃいにちゃん。相変わらずド忙しいですわね、奥さん。

ワタクシここ最近のおしゃいにちゃんに殆どついて行けておりませぬ。

SMT台湾辺りから追いつけてなさ感が半端なさ過ぎます困り過ぎちゃんです。

SMT台湾動画なんて

2015032887.jpg

「上から降りてくる丸いセットにおテムちゃんが気付かず、危うく頭カチ割られそうになるところへ救世主ちぇがん様が気付いておテムちゃんを救うツベ」

しか確認しておりませんからね。って説明長ぇよ。





それがこのツベなのですけれどね。ってツベお借りするなら上の長い説明いらないだろ。みたいなね。


https://youtu.be/RuGr8ygixrw

1:50頃から。ちぇがん様はドギョンスくんにもそっと神の手を差し伸べております。

その後のちぇがん様の素早い救助っぷりにより、無事おテムちゃんは難を逃れたのであります。

ライフセーバーもとい、イテミンセーバー=ちぇがん=チャンミン様。心より厚く御礼申し上げ奉りまする。





サジン収集は地道に行っておりますが、ドーム公演前からの未整理の保存サジンがおテムちゃんだけで200枚超えており、もうどこから手を付けていいのー。アレー助けてー誰かサジン整理代行して下せぇー。なんて若干投げやり気味で御座います。










そんな中










2015032883.jpg

当日発表にもかかわらず沢山集まったしゃをるちゃんを

2015032884.jpg

隅々までちゃんと愛でてる我が愛しの天使ちゃんが

2015032885.jpg

愛おし過ぎて堪らない

2015032886.jpg

スプリング・ポン祭り(日帰りお疲れ様ですマジで)。










当日発表ですし平日ですし到底行ける訳ゃない地方組のワタクシは当たり前のようにポン祭れませんでしたので

その悔しさをバネにMカバクステおしゃいにちゃんをキャプ祭りました。

ポン祭りの「祭り」だけを拾って無理やりこじつけましたが如何でしょう(訊ねる程の事でもない)。










という事で参ります。Mカバクステおしゃいにちゃん。


https://youtu.be/EYJ-948_lGw





201503282.jpg

おズボンのシワ伸ばしに余念がないミンホぅさん

201503283.jpg

ここの「ポッケに手入れて歩くキーちゃん」の所作がめっさカッコいいんですの奥さん

201503284.jpg

ナムジャおキぃさんかっけぇ

201503285.jpg

ジョンさん可愛ぇ。ピーンってなってる可愛ぇ

201503286.jpg

ここでオニュさんに異変

201503287.jpg

ミンホぅ呼んでる

201503288.jpg

何か訴えてる

201503289.jpg

近寄ってる

2015032810.jpg

やっとオニュさんの方を向くミンホぅ

2015032811.jpg

長い御御足で近寄るミンホぅ

2015032812.jpg

オニュひょんをソフトに抱き寄せるミンホぅ

2015032813.jpg

囁き合う二人










2015032814.jpg

愛のミニュ劇場開幕。
テミペンなのにここら辺一切てむちゃんに視線がいかなかったっていう










2015032815.jpg

ソロテムちゃんの「すてーぃ」を歌う、デンジャるミンホぅさん

2015032816.jpg

ソロジョンさんの「すてぃっ」を歌う、デジャヴるおジョンさん(おジョンさんて

2015032817.jpg

ソロジョンテムのコラボをニヤニヤしながら静観するおテムやん

2015032818.jpg

全力で笑うミンホぅ

2015032819.jpg

ここのおテムちゃんの動きがオモロ(準備体操的な感じなんすかね

2015032820.jpg

ニコてむちゃん満載のステージ

2015032821.jpg

乙女キーちゃんのお手振りが早過ぎて指が大変な事になっております。キャプ力高めなくては

2015032822.jpg

Mさん代わって

2015032823.jpg

ちっさいお顔からはみ出しそうなパーツ

2015032824.jpg

家のインターホンなってドアスコープ覗いたらミンホぅだった。取り敢えず小顔矯正ベルトはめた。という意味分からん妄想終了

2015032825.jpg

そのティッシュ、まさか捨ててないですよね

2015032826.jpg

オニュさんガン見

2015032827.jpg

向かって左から ゴールド天使・ブラウンわんこ・どピンク嬢王様

2015032828.jpg

表情一切変わらないキーちゃんに釘付け

2015032829.jpg

鼻すすりのてむちゃんも気になるし相変わらず無表情なキーちゃんも気になるのですが忘れ去られそうなミノキャメラを気遣うミンホぅの表情が今は一番気になる

2015032830.jpg

しっかりキャメラ目線。ですがミンホぅ。その角度じゃオニュさん映りませんよーぅ

2015032831.jpg

キーちゃんどこ見てんのよ

2015032832.jpg

はち切れんばかりの若さ、7年前のサンソガットゥンノ(まぁ今も十分若いんすけど

2015032833.jpg

ブレブレなのに何故にキャプったのかと申しまするにキーちゃんがキャメラ目線だったからです

2015032834.jpg

この向きではお珍しい、ミノひょん見つめテムが

2015032835.jpg

コノヤロー!!!って叫びたくなるくらい可愛ひ。そして間のオニュがザ・セムばり

2015032836.jpg

ロマエにロック・オンテム

2015032837.jpg

キャメラを独り占めする桃毛嬢王(桃毛言うな

2015032838.jpg

襟元イジるジョンさんの手が男っぽくて萌へる♥

2015032839.jpg

Mカで初めて1位獲った瞬間。ニコニコてむちゃんが初々しくて泣ける

2015032840.jpg

ヒョンどぅる泣ける(いや泣いてる

2015032841.jpg

注)てむちゃんも同じグループです

2015032842.jpg

オニュの顎がシュッとなり過ぎてて。最近の空港サジンだと若干ポチャって来てるみたいですけれど。ワタクシ的にはポチャってる方が好きですけれど

2015032843.jpg

天使ちゃんのうなじ辺りをガン見するオニュさん

2015032844.jpg

天使ちゃんのうなじ辺りをガン見するオニュさんの喉仏様をガン見するテミペンが今ここに居ます

2015032845.jpg

しかしキレイな子だわ♥

2015032846.jpg

てむちゃんから目が離せなくなった盲目テミペンのキャプな為、ジョンさんとジョンペンさんには大変申し訳なく思っております






2015032847.jpg

(可愛過ぎて上手く表出来ないゆえ






2015032848.jpg

ここで初めて触れますけれど後ろのMさんも今まさにオニュみたいに天使ちゃんのうなじ辺りをガン見してるのかしら

2015032849.jpg

私がMさんなら確実にガン見してますけどね見続けますけどね収録終わるまで見てますけどねえぇ見ますとも

2015032850.jpg

マダムキーさんの上流スマイル

2015032851.jpg

MカのMCになったキーちゃんに拍手ー

2015032852.jpg

自分でも拍手ー

2015032853.jpg

この時のキーちゃんのお辞儀の仕方が演歌歌手が歌い終わった時のお辞儀みたいに見えてもうて

2015032854.jpg

ところでオニュさん、そろそろ前に出て来てくれてもいいと思うんすけどー。てむちゃん寄ってあげて

2015032855.jpg

と思ったらチラっとオニュひょん気にしてる

2015032856.jpg

みんな可愛いんすけど何てったってジョンさんのファイティンポーズね♥

2015032857.jpg

俺のキャメラ~♥って忘れてなかったのねミンホぅ(ごめんちょっと忘れてた

2015032858.jpg

キーちゃんがニヒル。って死語ですか。ニヒルって

2015032859.jpg

今更Mさんが気になるミンホぅ

2015032860.jpg

少しシースルーになって見えてんのか?が気になるてむちゃん

2015032861.jpg

食いつくつみん

2015032862.jpg

奥さん見て♥てむちゃんの必死な左手♥

2015032863.jpg

奥さん更に見て♥ミンホぅのおクチ♥

2015032864.jpg

愛くるしいアフォ顔てむちゃんをよそに

2015032865.jpg

「コレ何本に見えるかゲーム」に火がつくアスリートの右手がマッハ過ぎて

2015032866.jpg

未確認生物にしか見えねぇ

2015032867.jpg

てむちゃん。おクチがずっと開いてるわよ

2015032868.jpg

ノリノリ2minちゃん

2015032869.jpg

「良く考えたら見えない訳ないだろ」なのにテンション上がりっぱな2minちゃん

2015032870.jpg

微動だにしないオニュひょん

2015032872.jpg

子供のオモチャ状態

2015032873.jpg

ガタンって音がしてビビるミンホぅ(そして全く気になってないおテムちゃん

2015032874.jpg

この子達「これ欲しい」って持って帰るんじゃないかしら

2015032875.jpg

ところで興奮しまくりの2minちゃんとオンジョンキーさんとの温度差が堪らなく面白くてここら辺何度も観返しましたよね

2015032876.jpg

特にキーちゃん。こういう時乗っかりそうなオニュでさえこの表情。てかイメージ的には2minよりミニュが食いつきそうなんすけどねワタクシ的に。ってどのみちミンホぅは入ってるっていう

2015032877.jpg

未だMさんに釘付けな2minちゃんをよそにエレベーターに乗り込むオンジョンキーさん

2015032878.jpg

てむちゃんの笑顔♥

2015032879.jpg

てむちゃんそろそろ帰ろうか。ワタクシは未だ見てたいけども

2015032880.jpg

今更Mさんが自分だと妄想してみたのですが、間近で2minちゃんに構われ過ぎて嬉し涙が止まりません

2015032881.jpg

ワタクシ(Mさん)は今、泣きながら別れを惜しんでいます

2015032882.jpg

ライヴでもバクステでも、最後まで手を振るのはやっぱり男前ロマエ(やっぱり泣ける





さてさて。おしゃいにちゃんのソウルコンも発表され、益々慌ただしくなって参りましたね。

えくそ陣のカムバの後は、いよいよおしゃいにちゃんかしら。

となると、こうしてまた5人で沢山番組に出てくれるという事ですね。うーん。嬉しい。

そしてキャプ祭りが止まらない日々がまたやって来るのですね。うーん。楽しみ。

という事でそろそろ腰を休めますので今回はこの辺で。では、また。



2015.03.29 


Secret