201503221.jpg


どうもです。


















早速ですが先日のMカ、おしゃいにちゃんのSPステージですけれども。






https://youtu.be/Z9PqBW1l0G8

おテムちゃんノリノリ♥





おテムちゃんが(歌番組の)ステージ中にこんな笑顔満載になるのって珍しい気が。

最初から最後まで天使スマイル炸裂爆裂、アタイのハートはもう破裂。(え





それではおテムちゃんがどのくらいノリノリでニコニコちゃんだったかを、公式ファンカムで確認してみませう。





スマイルてむちゃんカム

https://youtu.be/7LzMwl4NHFE





201503222.jpg

どのくらいノリノリでニコニコちゃんだったかを確認してみませうと言いながらイキナリ全然違うのキャプってみたりする。だってカッコ良かったから。イテミンのキメポーズがカッコ良かったから

201503223.jpg

何て素敵なシルエットぅ。惚れ惚れ♥

201503224.jpg

チラ見の美学出ました。しかし細ぇ

201503225.jpg

ハイ来たニコニコー

201503226.jpg

にこにこー

201503227.jpg

ぺろぺろー

201503228.jpg

微笑みてむー

201503229.jpg

更に優しく微笑むてむー

2015032210.jpg

にこにこー

2015032211.jpg

ちらちらー

2015032212.jpg

にやにやー

2015032213.jpg

止まらないニコニコー

2015032214.jpg

ノリノリー

2015032215.jpg

キひょん見てにやにやー

2015032216.jpg

るんるんー

2015032217.jpg

るるららー

2015032218.jpg

いつもドヤ顔なのにニコニコー

2015032219.jpg

天使ー。妖精ー。何この子ー。 コノヤローぃ

2015032220.jpg

ハイ。今回も可愛いのは分かりましたよっと♥










2015032221.jpg

やはり金髪っつぁんにすると妖精感丸出しですわね。
オニュソロの時のピアノってむちゃんなんて弾きながらそのまま天空に昇りそうでしたからね










こちら全身てむちゃんカムカム

https://youtu.be/Pqo-dmlcP9E

一生見てられるパターン♥





イテミンデンスってたまにスローモションに見えるのですよねワタクシ。

恐らくあの指先使い(エロいな)とローラー付けてるみたいな足捌きのせいなのでしょうけれど。

全体的にキレッキレなのに。不思議。










2015032222.jpg

脚の状態も良いようで一安心。

2015032223.jpg

ドーム公演を無事終えて、母国で久々に5人で音楽番組のステージに立てて嬉しかったのかなー。

2015032224.jpg

とにかくおテムちゃんの笑顔が沢山見れたわデンスは軽やかだわキレッキレでしなっしなだわで溺愛テミペン大満足で御座います。
で、おテムちゃん。オニュひょんとのツーショットは。忘れたのかぃ










公式ファンカムは勿論ひょんどぅるVer.も御座います。

2015032225.jpg

いつまで経ってもセルカ慣れしないオニュさんカム(←クリックだにゅ♥)

2015032226.jpg

セルカ慣れ過ぎジョンさんカム(←クリックだじょーん♥)

2015032227.jpg

色白過ぎて細胞透けるんじゃないかキーちゃんカム(←クリックしてキな♥)

2015032228.jpg

半分でも男前ロマエ(←クリックだちぇ♥)

今日、サンソを色んな角度から何回堪能したのだろう。完コピレベルです(勿論頭の中でです





頭の中でサンソを踊りまくり、一通り満足致しましたので次の番組へ移行させて頂きます。

次の番組とはコチラ。昨日放送されました芸能街中継。





[HIT] 연예가중계 - 일본을 사로잡은 다섯남자! 샤이니의 도쿄돔 단독콘서트 현장. 20150321
[HIT]芸能街中継 - 日本をとらえた5人!シャイニーの東京ドーム単独コンサート現場。 20150321

https://youtu.be/UihYwU4xY10





これですね、例に漏れずキャプ祭っておるのです。

ですが、これはちゃんと日本語訳で確認してからの方がより楽しめると思うのですよね。

テロップ出てるとこだけでも翻訳機にかけようと思ったのですけれど、

それだけじゃ伝わらない気が致しまして。何せドームの裏側まで撮って下さってますから。

ですので優しいしゃをる様が日本語訳を上げて頂けるのを指くわえて待たせて頂こうかなーと思っておる次第です(他力本願極まりない)。










でーすーがー。










アレアレ だけは。










触れない訳には行きませぬ。















2015032229.jpg

触れない道理はないだろう、母さん。















という訳で。










ワタクシの中の










変の態カテゴリが発動した決定的瞬間










をご覧下さいまし。




















2015032230.jpg

変の態ホルモン受信中

2015032231.jpg

オイおテムやん

2015032232.jpg

そこは秘密の花園だぞ

2015032233.jpg

その右手のカタチは何だ

2015032234.jpg

オニュひょん戸惑ってるじゃないか

2015032235.jpg

公衆の面前だぞおテムやん

2015032236.jpg

でもありがとう!!! グッジョブ!!!




















2015032236 (2)

まさかこんな天使がワタクシと同じ変の態カテゴリをお持ちだとは(一緒にしない



















2015032237.jpg

しかし何故にてむちゃんは急にこのような行動をとったのでせう。

2015032238.jpg

キーちゃんのアップの後に急にコレが来たものですから。

2015032239.jpg

完全にインタビューってこと忘れてますやん

2015032240.jpg

自由だなー。本当にてむちゃんって自由だなー。そこが好きなんだけども










そしてもう一つの アレ ですけれども。










奥様方、もうお分かりですね。










では参ります。




















2015032241.jpg

おにゅひょん見つめテム♥




















2015032242.jpg

しゃわーせ♥




















2015032243.jpg

同じ高さの椅子に座ってるのに、おテムちゃんが深く座ってて尚且つ猫背だものですから。
オニュも猫背ですけれどこういう時は姿勢良くなるんすよねー





2015032242.jpg

ナイス角度。

やはりオニュひょん見てると自然とてむちゃんみたいな表情になってしまうのでしょうね。





幸せを噛み締めたところでそろそろ台湾おしゃいにちゃんの高画質サジン収集の度に出掛けて参りますので今回はこの辺で。では、また。



2015.03.22 


Secret