201503211.jpg


どうもです。


















東京ドーム公演から早や一週間が経過致しました。

ジョンさんとキーちゃんのボロ泣き、

オニュの涙を流しながらもこれ以上涙を見せまいと必死に堪えている姿、

ミンホぅの堪えていた涙腺が崩壊した瞬間(実はワタクシここで一番もらい泣き致しましたの)、

そしておテムちゃんの、一生懸命我慢してたのに話してる途中で抑えきれなくなって声が詰まる姿。

今も鮮明に脳裏に焼き付いております。

そして今も未だ、思い出すと涙が浮かびます。

それはきっと、ただあの子達の泣く姿を思い出して泣けるからだけではなく、

あのサプライズメッセージが掲げられた瞬間、あの子達がどんな気持ちでそれを眺めたのか。

それを思うと胸が熱くなるのだと思うのです。

5人のあの時の涙は、あの瞬間の感動の涙だけなく

練習生時代から、そしてデビューしてからの楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、苦しかった事。

紆余曲折ありながらも5人で、あの場所に立てたという事実。

決して簡単に立てたステージではなく、そこに辿り着くまでの地道な活動が実を結んだのです。

目の前のメッセージを見ながら、あの子達が改めてこれからもSHINeeとして歩んで行くと誓ってくれたのならば

ワタクシもしゃをるとして共に歩んで行こうと思う次第です。











と、未だしんみりしちゃったりなんかするワタクシ、

今の願いは「DVDにソロをどうにかねじ込んで下さい。」これに尽きます。

生で見たかった曲のひとつ、ジョンさんのDéjà-Boo。

男前ロマエと可愛んだチェ♥のギャップを見せてくれたミンホぅ。

女王様!嬢王様!SMのお嬢!!!(←SMは事務所の事です。多分)なキーちゃん。

アレンジが過去最高にすんばらしかった、デンジャるおテムちゃん。

そしててむちゃんがピアノで参加したおにゅ永=レイニーブルー=英明さん。

絶対にDVDに収録されるべきです。

涙腺を刺激するおにゅボイスに重なる、おテムちゃんの繊細なピアノ演奏。

アップで映る、ピアノ弾くてむちゃんはもう、この世の方ではなかったっす。

妖精が舞い降りた。確実に。大好き、てむちゃん♥(ハイハイ

徳永さんもミンホぅがやったじゃんけんのも(覚えろ)、おしゃいにちゃんと同じユニバみたいですね。

これは期待大なので御座います。

もしや最初からDVD収録する為に同じレーベルの方選曲したのかしら。とも思っておりますが

油断は禁物ですので念の為ユニバさんにソロ収録希望の旨、メールしておきました。
未だ返信がないのですけれどちゃんと届いているのかしら










今回別記事ですのでドームの事は手短に済ませようと思っておりましたのに気づけばつらつら綴ってしまいました。

そんなワタクシ、ドームサジンの整理どころかドーム前の空港サジンなんかも全く整理が出来ていなかったりする訳ですけれども(同じサジン何枚も保存してもうて)。

更に台湾へ旅立ったおしゃいにちゃんも全く追えてなかったりするのですけれども。










201503212.jpg

我慢出来ずにキャプ祭り。やってもた。










ほら奥さん、バスキンロビンスさんが立て続けに公開して下すったでしょう?

ドーム公演前にインタビュー映像が出た時からキャプりたくて

201503213.jpg

仕方なかったので御座る。
オールナイト日本Gのジョンさんの「御座る」推しが今頃ジワジワ来て通勤時に繰り返し聴いてます





その後も立て続けに2本公開して下すったので本能の赴くままキャプらせて頂きましたごっつぁんです。

本当はテロップ出てる分だけでもハングル打って翻訳機にかけようと思ったのですけれど

それをやるときっと仕上がりが一ヶ月後とかになりそうでしたので止めました(グータラ過ぎる)。

ですのでいつものように意味も分からずただただ可愛らしいおしゃいにちゃんを見て悶えるだけとなっております。

何卒ご了承下さいまし。という事で参ります。










배스킨라빈스 샤이니 인터뷰영상 전격공개!
サーティワンシャイニーインタビュー映像電撃公開!
どうでもイイことなんすけど배스킨라빈스(バスキンロビンス)を翻訳機にかけるとちゃんとサーティワンに変換される事に感動しております

https://youtu.be/FLiGA3nRd6A





201503214.jpg

おにゅヒョン見てるジョンさんも可愛いんすけど耳を搔く事に集中気味なミンホぅが更に可愛い

201503215.jpg

オニュの手のひらの上に手のひら重ねたい(続きは妄想で

201503216.jpg

ソファ長いのにキッツキツにくっつき過ぎる3人。好き♥

201503217.jpg

可愛いオニュ爪ばかりに目が行く

201503218.jpg

セルカ棒をイイ子してずっと持ってるミンホぅ

201503219.jpg

母子来た

2015032110.jpg

おクチ「んー」ってやってるてむちゃん激カワ

2015032111.jpg

おおおおおおおおおおお

2015032112.jpg

キひょん見つめテムーーーー♥

2015032113.jpg

オニュひょん見つめテムに異常に悶えるワタクシですがキひょんVer.もなかなか♥

2015032114.jpg

おテムちゃんは今回も鼻をひくひくさせながら一生懸命話しております

2015032115.jpg

めっさ笑っとるがな

2015032116.jpg

前に屈みすぎるのでバスキンマークがワッペンみたいになっとります(そこどうでもイイ

2015032117.jpg

キーちゃんが笑うとどうしてもつられ笑いしてしまう

2015032118.jpg

もっさ笑っとるがな

2015032119.jpg

だからつられますってば

2015032120.jpg

笑いながら襟直すとこ萌へ

2015032121.jpg

キーちゃんの眼球になっててむちゃんの横顔眺めてぇ

2015032122.jpg

また出た♥見つめテム♥

2015032123.jpg

こう見ると母子感は未だ消えてない気もしなくもない





この電撃公開編の溺愛てみぺん的ミドコロはやはりこれですね。





2015032124.jpg

キひょん見つめテム♥

2015032125.jpg

たまるゎん♥










배스킨라빈스 샤이니 인터뷰영상 #2. 일상토크
サーティワンシャイニーインタビュー映像#2。日常トーク

https://youtu.be/Vp4UOh64GpQ





2015032126.jpg

どアップジョンさん狙いでキャプったのに今となってはもう人中掻いてるキーちゃんの虜です

2015032127.jpg

人中ペンになりそうです嘘ですごめんなさい

2015032128.jpg

온유’s CAM っつってるのに自分が持たないと気が済まないキーちゃん

2015032129.jpg

カメラ多いなと思って良くみたらオニュの上のはライトでしたよというご報告

2015032130.jpg

オニュひょん指差しながらもミノひょん辺りを微笑みながら見てるてむちゃんの天使感ね

2015032131.jpg

カメラ目線のジョンさんの姿勢可愛い

2015032132.jpg

キーちゃんまためっさ笑ってる

2015032133.jpg

創業923年の老舗菓子屋の社長みたいな笑い方するキーちゃん(ちょっと意味ワカラナイ

2015032134.jpg

右太ももに左手当てるオニュのその左手掴みたい(続きは夢で

2015032135.jpg

민호’s CAMって出てるの見て「あ、そう言えばミンホぅセルカ棒持ってたんだった」を思い出す。
このアングルを維持する為にすました顔してずっとセルカ棒握ってたんだなと思うとイジらしい

2015032136.jpg

ベストアングル維持するイジらしいミンホさんも愛おしいですがここはひとつおテムちゃんの後頭部を愛でてやってつかぁさい

2015032137.jpg

めっさ覗き込むおテムちゃん

2015032138.jpg

めっさ嫌がるキーちゃん

2015032139.jpg

この子達笑顔見てると疲れも吹っ飛びますね

2015032140.jpg

ワタクシが何目的でキャプったのかはお察し下さい(ヒント:右胸ンホぅ←言いたいんだね

2015032141.jpg

見切れるテムキー

2015032142.jpg

たのしそーーーーーぅ♥

2015032143.jpg

ミンキーて前屈みで笑いますよね。楽しさが伝わる

2015032144.jpg

急にグラビア撮影みたいになるジョンさん

2015032145.jpg

ジョンさんのバッテン可愛い

2015032146.jpg

ひょにゅーーーーー♥

2015032147.jpg

オニュのおクチ♥

2015032148.jpg

オニュの笑顔♥ あー癒されるぅー

2015032149.jpg

ちょっとこの辺意味分からないのに笑いが出る

2015032150.jpg

ミンホぅ最高

2015032151.jpg

ジョンさん狭そう

2015032152.jpg

指差し迷ってるおテムちゃんの可愛いこと可愛いこと

2015032153.jpg

奥さん大変。キーちゃんがスズキソノコさんみたいになってる

2015032154.jpg

おんてむの腕絡め♥

2015032155.jpg

再び母子

2015032156.jpg

うちゅちゅてむちゃんうちゅちゅ♥(ふと我に返りました。「うちゅちゅ♥」言ってる自分が気持ち悪くなりました

2015032157.jpg

指を指で挟んでるだけで「可愛ぇ♥」ってなるのってやはり盲目なんすかね(恐らくそうです

2015032158.jpg

キーちゃんごめんねてむちゃんのことばっかりで

2015032159.jpg

でもワタクシ未だデレキー継続中なのですよこれでも(ドーム行って更にデレキーが増しております










この日常トーク編の溺愛てみぺん的ミドコロは確実にこれですね。





2015032160.jpg

絡み合う腕おんてむ♥

2015032161.jpg

オニュひょんの腕の上でちっちゃい手ミンを小休憩させるおテムちゃん。パゲる










배스킨라빈스 샤이니 인터뷰영상 #3. 셀프카메라
サーティワンシャイニーインタビュー映像#3。セルフカメラ

https://youtu.be/P_5PZDI1P84





2015032162.jpg

がばええええええええええええ

2015032163.jpg

てむちゃんがばえええええええ

2015032164.jpg

中性的ビジュアル担当コンビ

2015032165.jpg

この二人見てると自分が女だという自信を無くすんすけどー

2015032166.jpg

てむちゃんの横顔が美し過ぎて目眩が

2015032167.jpg

ぺろてむちゃん♥

2015032168.jpg

キーちゃんの美肌見てるとやっぱあのクリーム買おっかなーとか思う

2015032169.jpg

仔リス的人中

2015032170.jpg

ブレててもキャプる!!! 以上!!!

2015032171.jpg

何かこの辺ずっと人差し指で胸元ポリポリ掻いてるんすよね。萌へる

2015032172.jpg

お。これはこれはエロ線があるおテムちゃんの手のひらではないですか

2015032173.jpg

エロ(線)てむちゃんの後ろであいぽんかなんかイジってるキーちゃんの手つきが女子

2015032174.jpg

何この「デビューしたてデス(бvб)」みたいな立ち方♥

2015032175.jpg

ワタクシもうデュフデュフが止まりません

2015032176.jpg

うちゅちゅクチも可愛いんすけどこの一文字クチも好きです

2015032177.jpg

で、こうやってニコって笑うおクチも好きです。結局何でも好きです

2015032178.jpg

ワタクシこのキャプ画見て気付きました。てむちゃんって井川遥さんに似てる(流星ワゴンもう最終回かー

2015032179.jpg

エヘ♥みたいな♥可愛いぞ♥

2015032180.jpg

首が痒いおテムやん

2015032181.jpg

若干事故キャプですがおクチが可愛かったので載せさせて頂いております

2015032182.jpg

表情管理

2015032183.jpg

カメラ回ってるのに気が緩むおテムちゃんが愛おしくて堪らん

2015032184.jpg

悩み過ぎ

2015032185.jpg

先程と同一人物とは思えないエンゼルスマイル

2015032186.jpg

まだ首が痒いおテムやん

2015032187.jpg

締め過ぎてデザインもへったくれもないパーカー

2015032188.jpg

ダメだ何回見ても可愛ぇ

2015032189.jpg

緩めの表情管理Season2

2015032190.jpg

キーペンさんお待たせしましたキーちゃんの手がやっと出てきました










最後のセルフカメラ編の溺愛てみぺん的ミドコロはツーパターン。





2015032191.jpg

お仕事だという事を忘れてるおクチ

2015032192.jpg

ゆるゆるの表情管理





そして





2015032193.jpg

天使のどアップ。

2015032194.jpg

デュフ可愛ぇ♥♥♥










いやぁ。今回も堪能させて頂きました、バスキンロビンスなおしゃいにちゃん。

これからもドンドンこういうのアップして頂けると幸いです。宜しくお願い致します。





あらやだ奥さん。気付けば書き始めてから4時間経っております(動画リピし過ぎましたの)。

先程チラっと確認致しましたが台湾おしゃいにちゃんサジンが上がり始めているようですので今回はこの辺で。では、また。



2015.03.21 


Secret