201503171.jpg


どうもです。


















奥さん大変。










筋肉痛と足のマメ割れがヒドいです。










特にスネが。久々に長時間ヒール履いてましたから。痛ぇ痛ぇ

足のおマメさんもじわじわ破裂されまして、只今ワタクシの足の指は絆創膏だらけっす。










ですが、初日のあのおテムちゃんの脚の痛みに比べたら何てこたぁ御座いません。




















201503172.jpg

おテムちゃん。脚の痛みはもう無くなったかな。

201503173.jpg

あなたは自分に厳しい子だから。

201503174.jpg

自分を責めてないだろうかと、心配です。

201503175.jpg

おテムちゃんはいつも必ず「一生懸命頑張ります」「これからも努力します」と言うけれど

201503176.jpg

貴方達の努力は、しっかり私達に伝わっています。



















2015年3月14日、15日。4時間×2公演。

最高に嬉しくて最高に楽しくて最高に幸せな8時間でした。

201503177.jpg

5人の涙は美しかった。その瞳は澄んでいて真っ直ぐで、とてもキラキラ輝いてた。










201503178b.jpg

SHINee。沢山のありがとうを、ありがとう。










201503178.jpg

この子達に出会えて、心から良かったと思ふ今日この頃。










201503179.jpg

2日目も全力で号泣するジョンキー。少し離れたところで見守るミニュテム。

嗚呼、これぞSHINee。愛おし過ぎる。




















2015031710.jpg

THANK U SHINee。










2015031711.jpg

WE LOVE SHINee。










SHINeeにとっても、SHINee WORLDにとっても、一生心に残るサプライズ。










2015031712.jpg

ワタクシ初日はグリーン、2日目はイエローを掲げさせて頂きました。

5万個以上のパールアクアグリーンの海の一粒になれただけでなく

彼らへの愛の言葉の一部になれた事が、どんなに貴重でどんなに幸せで有難い事か。





ドーム公演が発表されたアリーナツア初日の広島公演。その日相方だったオニュペンチング。

その頃はもう日にち的にドーム公演に行けない事がほぼ決まっていたのですけれど

発表の時、ずっと隣で「行きたい行きたい」と叫んでました。

広島2日目、初めてのおしゃいにちゃんを見て、いまやすっかりキーペンになった学生時代からのチング。

彼女も諸事情で行けなかったのですけれど、ドームの感想をチラっと報告した際に

どんなことがあっても行けば良かった、と言ってました。





ちょいとすみません、このチング達の事書いてて涙が止まらなくなってます(笑 ←笑うな

行きたくても行けないペンもいるのです。

その場にいられただけでも本当に幸せな事です。

ワタクシは、彼女達の分までしっかりおしゃいにちゃんを見守ったつもりです。

結果、喉が痛いです。今も。(もしや叫んだからじゃなくて風邪じゃないのか説浮上





そう言えばワタクシ、今回の公演が一番「SHINee!!!」って叫んだんじゃないかしら。

いつもは90%「てむちゃーーーん!!!」って叫んでおるのにですよ。

てむ溺愛ペンですが、やっぱり5人が愛おしくて堪らない。SHINeeが好きで堪らない。










2015031713.jpg

THANK U , SHINee。










2015031714.jpg

THANK U , SHINee WORLD。





今回の公演で相方さんになって頂いた方々。

その前から仲良くさせて頂いている方々。

しゃをる会で初めてお会いした方々。

ここへいらして下さっていて、こんな変の態なワタクシめに会いたいとコメント下さった方々。

初日の公演前、ドーム周辺でソンムルを配られていたタイのしゃをるさん(ミノペンさんぽいなーと思ったらやっぱりミノペンさんでした)。

2日目の公演前、近くのカフェでまったりした後、そのカフェでトイレの順番待ちの際におテムちゃんのリンゴチャームをネックレスにしていたワタクシを見て、「テミペンさんですね♥」と言いながらてむちゃんバッヂ(お手製)を下さったキーペンさん。

本当に有難う御座いました。感激過ぎてヒデキになりそうです(恐ろしく古い





この場所で相方さんを募らせて頂き、今回初めてお会いする方が多かったのですけれど

もう、本当に皆さんお優しくて可愛らしくて素敵な方達ばかりで。

ここで募集させて頂いて本当に良かったです。

しゃをる会の時にもう少しちゃんとお話すれば良かったかなという後悔は御座いますけれど(色々と舞い上がっててすみませんでした)

楽しい空間をご一緒出来て、嬉しかったです。本当に有難う御座いました。










2015031715.jpg

ところで今回のワタクシのソンムルですが、業者さん頼りでした。エヘ♥
って言うか昨年のツアのソンムルも業者さん頼りでしたがね

5人Ver.のがワタクシの計算ミスで数が足りず、しゃをる会に参加下さった方のみのソンムルになってしまったのですけれど

お会いした方々全員にご贔屓ちゃんをお渡しする事が出来てホッとしております。

次回はワタクシもお手製のおしゃいにちゃんを作成しようかなーとか思いながら

「あ、そう言えば自分、手先が健さん並に不器用だったわ」に気付いて悩み中です(まだ何も発表されてないのに)。





まだまだ綴りたい事はありますけれど、あの2日間、計8時間を上手く纏められる脳をワタクシ持ち合わせておらず。

変の態脳は余るくらい持っておりますのにね。おかしいね、てむちゃん←





レポ的メモは出来ないと思いますけれど、5人の高画質サジンをひととおり集め終わった後に

綴りたい事があれば記事にさせて頂きたいと思っております。

というところでそろそろ筋肉痛ケアに励みますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.


https://youtu.be/aT0T0kKW22Y

昨年のSWⅢソウルで披露されてから、ずっと生で見たいと思っていた、念願のRing Ding Dongソロてむちゃんを堪能出来て感無量でした。
初日は脚の状態が心配で集中出来なかったのですが、二日目で堪能しまくりました♥



2015.03.17 


Secret