201503131.jpg


どうもです。


















おしゃいにちゃんのドーム公演、いよいよです。





何だか綴りたい事が沢山あり過ぎるのですけれど





上手く言葉が出て来ません(でも公演前にココに来たかったって言う)。




















201503132.jpg

おにゅ。

201503133.jpg

ジョンさん。

201503134.jpg

キーちゃん。

201503135.jpg

ミンホぅ。

201503136.jpg

おテムちゃん。




















夢にまで見たドーム公演。

緊張してるかなぁ。してるよね。

ご飯ちゃんと食べれてるかしら。ちゃんと眠れてるのかしら。










201503137.jpg

おテムちゃんの花粉症、酷くなってないかしら。
おテムちゃんの症状が軽くなるのなら、もし二日間雨だとしてもへっちゃらです




















201503138.jpg

もうすぐだよー! 待っててねー♥




















パールアクアグリーンの海の一粒となって、おしゃいにちゃんにありったけの愛をぶつけて参ります。

一粒一粒が輝けば、おしゃいにちゃんはもっと輝く。そう信じてます。




















201503139.jpg

2015年3月14日・15日がおしゃいにちゃんにとって、忘れられない日になりますように。




















えっと。キー打つ手が本当に進みません←

なんだろなー。もっと沢山書きたい事あるはずなのになー。

浮き足立ってるんだろな、きっと。





手短で申し訳御座いませんが、明日は寝坊する訳には参りませんのでこの辺で失礼致します。では、また。




















2015031310.jpg

おテムちゃん。

2015031311.jpg

早く愛たい。 くっそー♥可愛ぇ♥



2015.03.13 


Secret