201503071.jpg


どうもです。


















えーと。










ワタクシ前回記事にて





「ザ・セムなおしゃいにちゃんのCMってないんすかね。」





っつったではないですか奥さん。




















既に公開されとりましたね。





















http://youtu.be/2rZgniZaLgg

http://youtu.be/Yqlyubpp2tk

http://youtu.be/Du7vTPKwQxc

http://youtu.be/j9pCRlF60Z0

http://youtu.be/Lop_7kv3HX8




















201503072.jpg

おぬぉぉおおおおおおおおおおおおおお

201503073.jpg

がばえぇぇえええええええええええええ

201503074.jpg

じょぉぉおおおおおおおおおおおおおん

201503075.jpg

かっけぇぇえええええええええええええ

201503076.jpg

おきぃぃいいいいいいいいいいいいいい

201503077.jpg

うとぅくしぃぃいいいいいいいいいいいい

201503078.jpg

みぬぉぉおおおおおおおおおおおおお

201503079.jpg

泣くと思ったら泣かねぇえええええええ

2015030710.jpg

ぅおおおてぇむぅぅううううううううううう

2015030711.jpg

てむやぁぁああああああああああああん

2015030712.jpg

愛くるすぃぃいいいいいいいいいいいい

2015030713.jpg

溺愛なので何枚でもぉぉおおおおおおお

2015030714.jpg

ぎこちねぇぇええええええええええええ
でもそういうとこ可愛ぇぇええええええええええええ




















嗚呼堪らん。ザセムなおしゃいにちゃんが天使過ぎて










2015030716.jpg

泣ける。











もう♥ おしゃいにちゃんたら♥ ワタクシ腰休め中なんだぞ♥

「来週おしゃいにちゃんに会えるまでは、出来る限り安静にしておきます」宣言したばっかなんだぞ♥

だからもう横になるんだぞ♥ 横になって今日のラヂオ聴くんだぞ♥ では、まただぞ♥


2015.03.07 


Secret