201503061.jpg


結局 Your Number はDVD付の方しかポチっておりません。今のところ。というご報告から、どうもです。
















明日のスペイン坂ラジオですけれども、

201503062.jpg

オンテムキのみご登場みたいですね。

201503063.jpg

ホヒョン欠席。











後出しジャンケン的な?










当落結果後の発表ってジョンペンミノペンさんには何だか酷な気も致しますけれど

当選された皆様、オニュ、キーちゃん、おテムちゃんに宜しくお伝え下さいまセヨ。










さてさて奥さん。

おしゃいにちゃんの東京ドーム公演もいよいよ来週に迫っておりますね。

トキトキですね。ワタクシもうトキトキし過ぎて食事も喉を通りません嘘ですごめんなさい。

このトキトキがおしゃいにちゃんに会えるからなのは勿論なのですけれど、

それ以外にも原因があるようで、トキトキと共にソワソワが止まりません。

そのソワソワが土曜の朝、寝坊して新幹線に乗り遅れてしまったらどうしようという毎度毎度の不安感から来るものなのか

公演数日前に来るであろうチケ分配を間違えずにちゃんと分配出来るだろうかという不安感から来るものなのか(恐らく今一番のトキトキはコレ)。

とにかく、様々なトキトキソワソワと戦いながら(大袈裟だわと仰らないで)ワタクシは今腰痛とも戦っております。

公演時間が4時間との情報を目にしてからというもの、腰痛持ちのワタクシはドームまでは出来る限り腰を休ませようと、帰宅してからはなるべくPC前に座らないようにしておりますの。

何せお仕事もほぼデスクワークで腰を酷使しておりますし。当日の新幹線の乗車時間も4時間かかりますし。





でもですね、色々綴りたい事はあるのですよ。

Your Number フルもキャプって祭りたいですし。

金髪てむちゃんも一通り保存させて頂きましたし。

ですが中々PC前に長時間座っていられないのです。むー。もどかしい。





という事で本日も帰宅してからソッコーお布団へGO!と思っておったのですけれども。

お昼休みにある数十秒の動画を拝見致しまして、堪らずPC電源ON!してしまいました。










その動画がコチラです。


http://youtu.be/Kj2rFmINONI

唯一観れたコンパってむちゃんの予告。









201503064.jpg

こういうのだけオンエアされる合コン番組なら

201503065.jpg

絶対に観るんだから♥










201503066.jpg

ぬをおおおおおおおおおおおおおお










201503067.jpg

ぅぉおおてぇぇええむぅうううう♥










201503068.jpg

いーなーヘンリくんいーなーいーなー変わってほしーなー

201503069.jpg

されるがままテムちゃんが可愛過ぎて対応に困ります

2015030610.jpg

もうヘンリくんとのおでぃと番組でイイと思うんだ、おテムちゃん。










この番組、当初の放送予定日からズレ込んだみたいですけれど

その情報を拝見するまですっかり忘れておりました。

なかった事にしようとしている自分の脳みそ。ポジティブー





コンパってむちゃんの予告動画は他にもあるようですけれど、ワタクシはこの動画以外は恐らく観ないと思われます。

という事で折角PC電源ON致しましたので他の事でも書かせて頂きまする。










ザ・セムなおしゃいにちゃん。HPのTOPサジンが新しくなっておりましたね。





2015030611.jpg

オニュに上向かせて下さった方に心より厚く御礼申し上げます。 ノドボトケ 嗚呼ノドボトケ オニュボトケ。

2015030612.jpg

このおモリ素敵。そして眉間のシワがS感入ってて尚ステキ。

2015030613.jpg

鎖骨も悶えドコロですが優しげな瞳が堪らんです。そしていい感じの毛流れ。グッジョブキーちゃん。

2015030614.jpg

トローンとした瞳もそそられますが何てったってクティビルですね。エロっぺぇ。

2015030615.jpg

ふんわりおモリも眠そうな瞳もシャープな顎ラインも、どれをとっても愛おしい。嗚呼、溺愛が止まらない。

ザ・セムなおしゃいにちゃんのCMってないんすかね。これからですかね。早くキャプりてぇ










あ、そう言えばですね。ドーム公演のグッズが新たに追加されましたね。

2015030616.jpg

買おうかどうか迷わずに済む感じです。ワタクシ的に。

最初に発表されたグッズも特に惹かれるものが無くてですね。

記念に購入してもいっかなーとは一瞬思ったのですけれど

ワタクシ概ねグッズは購入しても使えないタチですので、未開封のままクローゼットかどこかに眠るのが目に見えておる訳です。

一昨年のツアグッズは勢いでアフォみたいに購入したバッヂだけですし。

昨年のツア会場ではてむちゃんタオルしか購入しておりませんし。
(あ、そうそう。てむちゃんのリンゴチャームは今回ドームグッズをネット購入したチングに便乗して購入してもらいました。あれは買っとけば良かったなーと思っておりましたので。ネックレスか何かにしようかと思っております)

元々並ぶのが好きな方ではないですから、もしタイミング良くサッと変える状況でしたらハンドジェルは1個だけ購入してみよっかなーと思っております。

「メンバーの手描きの絵」と「お選びできかねます」が興味をそそる(誰のが来るかの賭けみたいなのが結構好きなんす)。










さーてさてさて奥さん。そろそろワタクシの腰が横になれとウルサイです。

来週おしゃいにちゃんに会えるまでは、出来る限り安静にしておきます。

と言いながらまたすぐここにやって来るやも知れませんけれど(何せ金髪てむちゃんサジンが大量に御座いますので)。

明日お仕事したらお休みです。日曜日はいい加減うちわ作りに励まなくては。

他にもやらなければならない事も御座いますし、なんやかんやで当日まで色々やることが多いなぁと思いながらそんな時間が楽しかったりする今日この頃で御座います。

というところで最後にジョンペンチングが高画質で上げてくれたジョンキ動画を載せさせて頂き、今回はこれにて失礼致します。






http://youtu.be/I0Lp8IiF5fc


http://youtu.be/xkpH9pGEkKY

チングに感謝。本日はこれを観ながら眠りに就きたいと思います。では、また。

2015.03.06 


Secret