201503011.jpg


どうもです。

タイトルがハウスクリーニングみたいになっとりますがアイスクリームの事ですよ(知ってる


















さてさて奥さん。

前回記事にて新曲MVフルがなかなか公開されない旨を愚痴らせて頂いたのですけれど、

早々に公開されましたね。GYAOでですけれど。うっそーん。でも有難い。

早速キャプろうかと思ったのですよ。だってウホウホが止まらないのですもの。

そんな中、おしゃいにちゃんがなんちゃら広報大使(調べろ。てか覚えろ)に任命されたではないですか。

ひっさびさに5人揃ってのメディア登場でまたしてもウホウホが止まらないではないですか。

しかもテムキが揃って金髪っちゃんになっておったではないですか。

ワタクシのウホウホは続くではないですか(キーちゃんは黒髪の方が好みですけれども)。

そのなんちゃら式(だから覚えなさいって)のおサジンを集めきる前におしゃいにちゃんの空港サジンが上がり始めたのですよ。

ウホウホし過ぎてワタクシはもうゴリラです。

何の話。

で、溺愛ちゃんを中心に高画質空港サジンの収集を始めていたところに











http://youtu.be/UDjurcRF1Eo

ハイ来たコレ♥♥♥










201503012.jpg

もーぅ♥ めっさ可愛ぇ♥
ワタクシ今ゴリラですから










という事で今回もキャプ祭り記事になってしまいます。

そろそろ飽きたわ!と思われるかと存じますが、何卒お付き合い頂けると幸いです。

バスキンロビンスなおしゃいにちゃんが可愛過ぎてキャプが100枚超えてもうたのですけれど、

厳選する時間と余裕が無い為(金髪てむちゃん早く集めたいのです)、全て載せさせて頂きます。

では始めます。よろしくどうぞ。





201503013.jpg

バットを片手で振りかざすというアスリート魂に敬礼

201503014.jpg

一緒にバッティングセンター行って「コレ持ッテテ♥」ってミンホぅに言われたらどうしますか奥さん。因みに「コレ持ッテテ♥」の「コレ」がアイスなのかバットなのかミンホぅのバッ・・・(自主規制)なのかは奥様方の選択にお任せ致します

201503015.jpg

咥え方が斬新

201503016.jpg

斬新な咥え方のまますうぃんぐ

201503017.jpg

案の定落ちるバスキンロビンスさん

201503018.jpg

すうぃんぐが速過ぎるのでバスキンロビンスさんを咥えた時の状態を保ってるミノスキンさん(名前

201503019.jpg

何でバッティングセンターでアイス食べてるだけなのにこんなにカッコ良く仕上がるんすか

2015030110.jpg

手首の下の筋♥

2015030111.jpg

オークーチーノーアーイースーガー♥

2015030112.jpg

このアングル堪らん

2015030113.jpg

二重堪らん

2015030114.jpg

この時のセルカ載せて頂けませんかねツイでもインスタでも構いませんので(載ってたらすみません

2015030115.jpg

アイフォン>アイス

2015030116.jpg

これ何のイメージビデオっすか(いやアイスのメイキング

2015030117.jpg

腕ら辺♥(悶えドコロが雑

2015030118.jpg

うちゅちゅ♥

2015030119.jpg

拝啓ジョンさん、リステリン毎日使ってますか。かしこ(お便り短ぇ

2015030120.jpg

ここ、いいですねぇ。男の子って感じで

2015030121.jpg

楽しい楽しい

2015030122.jpg

可愛い可愛い♥

2015030123.jpg

てかワタクシこのカップアイス食べきる自信が御座いません。誰も食べろっつってませんが

2015030124.jpg

眉毛にギリ掛かる前髪がお子ちゃま感出てていいですねぇ

2015030125.jpg

これ一瞬オニュかと思ったんすよね

2015030126.jpg

ここで「あら、キーちゃん!」ってなったんすよね。というご報告

2015030127.jpg

色白♥透明感♥

2015030128.jpg

めっさ可愛ぇええええええええええええ

2015030129.jpg

目が本気と書いてマジ

2015030131.jpg

キーちゃんイイ表情するなぁ

2015030132.jpg

横顔見ると痩せたのがよく分かりますね。顎ライン素敵♥とか言いながらワタクシ的にはキーちゃんはもうちっとぽっちゃりな方が好みです

2015030133.jpg

この悔しがり方とか(悶

2015030134.jpg

この喜び方とか(激萌

2015030135.jpg

ずっとぬいぐるみ脇に抱えてるとか(痺

2015030136.jpg

「ほら、おばちゃんにコンニチハーって」(キーオンマ、生後間もない双子を近所のおばちゃまにご挨拶させるの画

2015030137.jpg

ちょっと待ってめっさ可愛ぇ(今更

2015030138.jpg

めっさ可愛ぇ

2015030139.jpg

キーちゃんにメロメロになっていた瞬間、溺愛ちゃん登場でアタフタした自分は果たして何に対してアタフタしたのか

2015030140.jpg

火遊びを楽しむイテミンさん

2015030141.jpg

アイスどころじゃないイテミンさん

2015030142.jpg

驚くおクチが今日も愛おしい

2015030143.jpg

別アングルまで下さって誠に有難う御座います

2015030144.jpg

ビビってむ

2015030145.jpg

ところでてむちゃん、熱いの寒いのどっちなの

2015030146.jpg

てむちゃんがどんな表情してるのか分かりづらいですよね。アップで見てみませう

2015030147.jpg

えっろーーーーーーーーーーー

2015030148.jpg

と思いきやおクチ可愛ぇーーー

2015030149.jpg

え、この子もしや食べ間違えるんじゃ

2015030150.jpg

ああビックリした(って最初観た時本気で思いました

2015030151.jpg

ああてむちゃん♥

2015030152.jpg

やっぱりワタクシにはてむちゃんが必要です(急にどうした

2015030153.jpg

おクチフェスティバル・前からヴァージョン

2015030154.jpg

おクチフェスティバル・横からヴァージョン

2015030155.jpg

てむちゃんのおクチって吸引力ありそう










2015030156.jpg

もうこの吸盤にくっつきたいわけ♥










2015030157.jpg

天使が屋上で暖まってる♥

2015030158.jpg

アッタカインダカラァ~♥ Song by オテムシ
ドームでこのネタやりそうな予感。てかやって。みんな絶対可愛いから

2015030159.jpg

嗚呼てむちゃんの食べ方だ

2015030160.jpg

アイス食べてる仕草にもエロさを出してくるとはお主なかなかやるな

2015030161.jpg

若干事故テムでも愛せる

2015030162.jpg

お主なかなかやるな

2015030163.jpg

ありがとう。心からありがとう。

2015030164.jpg

チングにLINEで「(新曲に付いてる)スクラッチいらないからこのアイス頂戴」って訴えましたよえぇ。ワタクシ地方組ですから。スクラッチ付いててもどうしようもないのですよ。切ねぇ

2015030165.jpg

来たおぬーーーーーーーー

2015030166.jpg

人間味溢れるおにゅ爪が堪らんどす

2015030167.jpg

癒されるべ

2015030168.jpg

料理教室に通うお料理男子みてぇだ(悶え過ぎて方言がめちゃくちゃですがお許し下さい

2015030169.jpg

イチゴ多過ぎやしませんか(ユノに分けてあげて

2015030170.jpg

落とし方可愛い

2015030171.jpg

「ばしゃばしゃばしゃばしゃー」

2015030172.jpg

「ひゃー♥」 (コッチがひゃー♥ですけれども

2015030173.jpg

イチゴペンみたいになってもうた

2015030174.jpg

室内でも寒いのね

2015030175.jpg

何かオニュの上半身と下半身のバランスがおかしいなぁと思ってよくみたら片膝付いてるようですね。椅子が横にありますし

2015030176.jpg

ちっちゃいオバハンになってこの目線からそっと眺めてたい

2015030177.jpg

可愛過ぎる

2015030178.jpg

どうしてもフルー○ェ作ってるようにしか見えない

2015030179.jpg

フルー○ェを食すイジンギさん

2015030180.jpg

食べ方♥(悶絶

2015030181.jpg

後から気付いたのですが、これって盗み食いしてる設定なのですかね

2015030182.jpg

チラっと見てーの

2015030183.jpg

パクっと食べてーの










2015030184.jpg

トツギーノ










戻ります。










2015030185.jpg

お目目くりんくりん

2015030186.jpg

ぎゃ♥

2015030187.jpg

ワタクシはイチゴ

2015030188.jpg

ワタクシはイチゴ

2015030189.jpg

ワタクシはイチゴ (ウルサイ

2015030190.jpg

さてやって来ました勢ぞろい

2015030191.jpg

このDVD出ないかしら

2015030192.jpg

見切れてるのにカッコいい雰囲気を醸し出すキーちゃん

2015030193.jpg

てむちゃん♥

2015030194.jpg

てむてむちゃん♥

2015030195.jpg

おんてむちゃん♥

2015030196.jpg

ぅぉぉおおおおおおおおお♥

2015030197.jpg

てむちゃんは可愛過ぎるわオニュひょん見つめテム見れたわでパゲそうです

2015030198.jpg

やっぱりヒョンどぅると一緒にいる時のてむちゃんは一段と輝いてる

2015030199.jpg

ああてむちゃんのこの笑顔をドアップで見たい

20150301100.jpg

ところで何故にミンキーの椅子を高くしたんすかね引きじゃないとお顔が見えないんすけども

20150301101.jpg

めっさ楽しそう

20150301102.jpg

ジョンさんの気だるそうな座り方好き

20150301103.jpg

オニュがセンターなのも嬉しい

20150301104.jpg

色々嬉し過ぎて泣きそうです

20150301105.jpg

ソファーの後ろからてむちゃんがどんな表情してるのか見たい見たい見たいみt(落ち着け










いやぁ。最近5人一緒が多いので本当に嬉しいです。

今、日本にいるおしゃいにちゃんですが、これからドーム公演や新曲発売に向けて日本活動も忙しくなる事でしょう。

個人的にはワタクシの地元しゃをるチング2名が諸事情でドームに行けない為、日本番組にドンドン出てくれると嬉しいです。

というところでそろそろ金髪てむちゃんサジンを求め彷徨いに行って参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S. この記事の下書きが終わり、ツベ確認致しましたら上がっておりました。

【배스킨라빈스 - 우유에 빠진 딸기-サーティワン - 牛乳に溺れたイチゴ-】

http://youtu.be/lnqYe8mzPas

長めのとかもありそうですね。楽しみ楽しみ♥








P.S.2 ドーム公演の相方さんになって頂ける方々へ

昨日メールをお送りさせて頂いておりますのでご確認下さいね。


2015.03.01 


Secret