201502241.jpg
んー。やはりジャケットはコッチの方が好みだなー


どうもです。

溺愛てむちゃんとご贔屓おにゅさんの露出が無く、非常に寂しい思いをしておりますワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。


















20日に公開されましたね。 Your Number の Teaser 。

本当でしたらフルが出たらキャプ祭ろうかと思っておったのですが

ここ最近の日本曲はショートヴァージョンばかりでフルが公開されておらず。

もしやするとこの曲もフル公開が無いかも知れぬ、と思うと我慢出来ず。

案の定キャプってしまいました。

という事で手短(ティーザーですからね)では御座いますが

キャプ小祭り、参ります。











http://youtu.be/IWC9eAPa4kw










201502242.jpg

シックなおしゃいにちゃんが激しく踊っておりますね。それはそうとオニュのストライプの存在感ね。てか何故にオニュは大抵太めのパンツを履かせられるのでせう。「パッツンパッツンのおパンにピッチピチの太ももーん♥」が魅力ですのに

201502243.jpg

ごめんなさいこの辺全力キーちゃんしか目に入りませんごめんなさい溺愛さん後で思いっきり愛でますからごめんなさい

201502244.jpg

キーちゃんが筆。書道ガール(え

201502245.jpg

あ♥ てむちゃん早速来た♥

201502246.jpg

お顔もちっちゃい手ミンも相変わらずの透明感でヨダレが止まりませんね奥さん(拭け

201502247.jpg

ドームの時の衣装第一希望。だっててむちゃんの裾ヒラヒラするでしょうし(でもシックなスーツで来そうな予感

201502248.jpg

そりゃ男らしい指ンホぅで来い来いって呼ばれたら行きますがな。いくら溺愛てみぺんでも(お呼びでない

201502249.jpg

何故におテムちゃんにレザージャケットの上に更にもう一枚羽織らせたんだっつぅ話。そしてミンホぅがまさかのサタデーナイトフィーバー

2015022410.jpg

ミンホぅが半分マン










で、突然ですがここで










2015022411.jpg

お風呂のドアを開け、「一緒に入ろ♥」って言った時の各々のリアクション










妄想スタートぅ










2015022412.jpg

わぁ♥ いいよぉ~♥ 一緒に入ろぉ~♥ (照れながらも










2015022413.jpg

YOU、早く脱いじゃいなヨ (って言いながらもう脱がしてる










2015022414.jpg

ええええええ♥ムリムリムリ~~~ぃ♥ (って言いながら手はOK出してる。喜んでる










2015022415.jpg

俺のシャワーヘッドを握っ (言わせねぇよ










2015022416.jpg

引くくらいの拒絶










切な過ぎるので戻ります。










2015022417.jpg

オニュ何してるのかなー。なぞなぞみたいなツイでもいいからツブやいてくれないかなー

2015022418.jpg

ピアノの横のおされなソファに座った方が似合うと思う(遠いわ

2015022419.jpg

キレイ過ぎて仮面付けてるみたいだわー。てかキーちゃん本当にアイメイク濃くても似合うわー

2015022420.jpg

「電話掛けたら誰に繋がるか」の妄想してみました。病院に繋がりました

2015022421.jpg

こんな男前ロマエがいるのに気付かないって道理がないだろう母さん(渡鬼SP面白かったなー

2015022422.jpg

ワタクシもミンホぅのように首の幅に収まる顔に生まれたかった

2015022423.jpg

奥さん大変。てむちゃんがゴムゴムの実食べたっぽい

2015022424.jpg

てむちゃん脚伸び過ぎておパン破けたのかと思いましたがシャツですねあれは

2015022425.jpg

シャンデリアをドーーン!!! (実際はしてません←分かってます

2015022426.jpg

さーてここですよ奥さーん

2015022427.jpg

ここのジョンさんがすうぃーと過ぎるんだ

2015022428.jpg

じょーーーーーーーーーん♥

2015022429.jpg

ワタクシはやはりお相手が西洋の方だと平気なようです

2015022430.jpg

以前このおテムちゃんが激写された際にドームコンのVCRか、はたまたそろそろ始まるであろうアノ番組の収録かと思っておったのですがこのMV撮影だったのですね

2015022431.jpg

先程「お相手が西洋の方だと平気なようです」と申し上げましたが早速撤回します(腕組みと頭の傾け方にモヤモヤ中

2015022432.jpg

あら♥ 男キーちゃん♥

2015022433.jpg

何この小悪魔ヴァージョン♥ 好き♥

2015022434.jpg

そしてまさかの友情出演ちぇがん様。てか事務所さんの作戦にまんまとハマりそうです。COEX行きてぇ

2015022435.jpg

だからこんな癒し男が傍にいるのに目線合わせないって道理がないだろう母さん

2015022436.jpg

まだ見てくれてるじゃないか母さん

2015022437.jpg

諦めて前向いたじゃないか母さん(そもそも母さんではない

2015022438.jpg

ああなんて画になる男なの

2015022439.jpg

ちょっと目は笑ってないけども。目ヂカラに乾杯

2015022440.jpg

ここのオニュの表情ね。堪らんですね奥さん

2015022441.jpg

そして弟達がキリってしてるなか、ひとり笑顔で「リンリン♪」ってしてるとこね。悶えますね奥さん










おしゃいにちゃんのYour Numberは3月11日発売。ドーム初日の3日前ですね。トキトキが止まりませんねぇ。

ワタクシ未だ予約していないのですけれど(楽しい天国さんのsuperセール待ち)、今回DVD付(初回生産限定盤)だけでなくCDのみ(通常盤)も購入するか非常に悩んでおります。

だってトレカがCDのみの方しか封入されてないのですもの。

DVD付の方には「★トレーディングカード[全5種のうち1種をランダム封入]」って記載がないのですもの。

てかアレなんすね。トレカって今回「全5種」なんすね。という事は全員Ver.は無いってことっすか。

気になる。今回のトレカはみんなめっさカッコいい気がする。

でもなー。ドームチケが既にCD付だしなー。うーん、迷う。迷うのです。

とか言いながら一応CDのみもお気に入りに登録しているワタクシは恐らく買う気マンマンなのだと思われます。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2015.02.24 


Secret