201502190.jpg
どエライ昔のおしゃいにちゃんに癒されたのでTOPサジンに置かせて頂きましたよ

どうも、お久し振りで御座います。


















取り敢えず










201502191.jpg

このマダムのインパクトが強過ぎて










201502192.jpg

うるとらせくすぃおねぃさんの向こう側で










恐らく

201502193.jpg

こんなお顔になっているであろう










201502194.jpg

デロてむちゃんに気付くのが遅かった件は置いといてー。










201502195.jpg

ここ最近のドタバタでこの番組の事忘れておったのについ記事見てもうた。油断は禁物キンモツ♥




















201502196.jpg

へーぃ




















201502197.jpg

きゃないげっちゅー




















201502198.jpg

なんばー?




















って言う




















201502199.jpg

おぬボイスをおぬリピ♥


















2015021910.jpg

おしゃいにちゃんの日本公式インスタ(←クリックしてくだしゃいに)、始まりましたね奥さん。

もうオニュの声が せくすぃ過ぎて何十回もリピってしまいました。

結果、予定を遥かに超えた時間にアップさせて頂いております。





しかしアレですね。なんとなーくですが

2015021911.jpg

お相手が西洋のお方で

2015021912.jpg

良かった♥ なんとなく♥





って思うのはワタクシが東洋の魔女だからでしょうね(魔女いらん










このインスタ、二日立て続けにアップして頂いておりますけれど

新曲発売日とドームが近づくに連れ、怒涛のアップ祭りが開催されそうですね。

いやー楽しみ楽しみ♥










ここ最近お仕事と野暮用でドッタンバッタンしておりましたので

何を書いていいのやらもう訳が分からなくなって来ておるのですが

取り急ぎ「あーコレ家帰ってから記事書こー♥」と思ったまま書けずにいた事を

ザックリでは御座いますが書かせて頂きたいと思います。










先ずはワタクシの溺愛ちゃん。


http://youtu.be/EqPOrmwo0ic










2015021913.jpg

だから 天使か って話。










2015021914.jpg

舞い降りる天使なテムエルちゃん

2015021915.jpg

嗚呼ステキ。てむちゃんのしなやかデンスが活きまくっておる。ドームで踊って頂けないかしら










2015021916.jpg

ちょいとこの辺りが 劇団てむちゃん みたいでウケましたけれど。シュール。










で、お次ですけれども。










数日前にインスタ開いた瞬間、鼻血出るかと思いました。










2015021917.jpg

ぅおきぃぃぃいいいいいいいいいいいい♥♥♥

2015021918.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁああああああああ♥♥♥










2015021919.jpg

暫くワタクシのキーちゃんデレ期は続きそうなので御座います。というご報告。










そしてお次。ソロ活を無事終えたジョンさん。

ジョンペンチングが高画質でPicnic Liveでデジャブるジョンさんをアップしてくれております。


http://youtu.be/JUBR-ohGdAA

帰宅してすぐキャプりましたよえぇ。










2015021920.jpg

だってジョンさんが

2015021921.jpg

とっても楽しそうに

2015021922.jpg

歌うのですものーん♥










2015021923.jpg

うーん、やはりジョンさんは黒が似合う

2015021924.jpg

「自分も参加してる」妄想は外せまい

2015021925.jpg

ペンどぅるちゃんもとても楽しそうでノリノリで、観ていてほっこりこりこりこりっこりで御座いました。

ジョンさん、一ヶ月ちょいのソロ活本当にお疲れ様でした。生で聴きたかったなぁ、デジャブ。










で、お次は・・・と思いながら

「そう言えばSWJからドームサプライズのお知らせが来てたなー」と思い

「ちょっとメッセージ応募しとくかなー」なんて思ったのでサイトに行ってみました。










東京ドーム公演でのサプライズ企画実施決定!

いよいよ来月に迫った、「SHINee WORLD 2014 ~I’m Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」!!

SHINee WORLD Jでは、公演でのメンバーへのサプライズ演出について、多くの皆様からご要望・お問い合わせを頂きました。
皆様からのお声を受け、SHINeeにとって初の東京ドーム単独公演ということを記念し、公演の中の一つの演出としてメンバーへ向けて、公式的にサプライズ企画を実施することを決定いたしました!

そこで会員のみなさんから、SHINeeに伝えたいひと言メッセージを大募集いたします!
みなさまのご協力をお願いいたします。
※サプライズの詳細は当日、会場でのお楽しみとなります。

<注意事項>
※メッセージは10文字以内で応募頂きますようお願い致します
※応募されたメッセージの中から、運営者において選別し決定します
※採用基準等についてのお問合せには一切お答えできません


<メッセージ募集期間>
2015年2月19日(木) ~ 2015年2月22日(日)

※メッセージはSHINee WORLD Jサイト「NEWS」からご応募いただけます


■SHINee WORLD J
http://shineeworld-j.com/




















※メッセージは10文字以内で応募頂きますようお願い致します




















2015021926.jpg

「10文字以内」に苦戦中。 (サジン選びも苦戦中




















10文字以内でおしゃいにちゃんに愛を叫ぶ。難し過ぎるので御座います。

しかも第三希望まで応募出来ると。どんだけ悩ませるんだよと。

ですが第三希望まで応募出来るのだから第三希望まで埋めます。埋めてやりますともえぇ。

と鼻息荒ぶらせながら今回はこれにて失礼致します。

10文字×3メッセ。しゃをるの皆様、共に頑張りましょう。では、また。



2015.02.19 


Secret