201502081.jpg


どうもです。


















さーてさてさて。おしゃいにちゃんの新曲発売が発表されて段々とドームの実感が湧いて参りましたね。

その件につきましてはまた後日触れる事に致しまして。イキナリですが早速参ります。

ジョンさんへのサプライズぱーちー動画、キャプ祭りで御座います。






http://youtu.be/TWJvBTFn8J8





201502082.jpg

キーちゃん既に召し上がってる

201502083.jpg

あら、てむちゃんロザリオリングしてない

201502084.jpg

おにゅひょん見つめテム狙いでキャプったのにどうしても仔リスなキーちゃんに目が行く

201502085.jpg

キャメラ目線で食べ続けるキーちゃん

201502086.jpg

キケン。てむちゃんにチャッカメン持たせるのはキケン

201502087.jpg

糸目菩薩様(お分かりでしょうがオニュの事です

201502088.jpg

奥さん見て♥てむちゃんの笑顔♥

201502089.jpg

てむちゃん指に力入ってチャッカしそうで怖い

2015020810.jpg

しかしオニュは紺色のセーターが似合うな

2015020811.jpg

ミンホぅの男らしい背中に悶えているうちにてむちゃんの火遊びが始まりました

2015020812.jpg

手こずるてむちゃん

2015020813.jpg

必死

2015020814.jpg

チャッカメンの意味
てか右親指力入り過ぎ

2015020815.jpg

まだやってる。そういう不器用なとこ好きよ

2015020816.jpg

やべぇオニュやべぇカッコえぇやべぇ

2015020817.jpg

ミンホぅの男らしい手に隠れてよく見えませんが不器用さんは未だ手こずっております

2015020818.jpg

ところでミンホぅのボトム、腰周り余裕があるようですがベルトしなくて大丈夫なんすかね。ずり落ちないですかね。まぁずり落ちたとして、そういうサプライズもペンはちゃんと受け止めますけれどね

2015020819.jpg

何このカップル感悶える

2015020820.jpg

ミンホぅの背中♥

2015020821.jpg

ペロンキー

2015020822.jpg

ペロンキーめっさ可愛ぇ

2015020823.jpg

ミンホぅって本当にスタイルいいなぁ。惚れ惚れ。そのスタイルの良さに免じててむちゃんが見えない事は許す(上からでごめんなさいミノペン様

2015020824.jpg

おきぃぃいいいいいい♥

2015020825.jpg

右から 女子・カメラ目線・気持ちは既にケーキ

2015020826.jpg

チャッカメンに命をかける男・イテミン

2015020827.jpg

気持ち体重を後ろに持っていくオニュ氏(大丈夫爆発しないから

2015020828.jpg

着火がめっさ気になってるオニュ氏

2015020829.jpg

てかてむちゃんの不器用さがマジで愛おしいんすけど

2015020830.jpg

何か母キボム父ジンギ子テミンに見えて来た。父はジョンさんなはずなのに

2015020831.jpg

お部屋を見る限り富裕層ですね(妄想スタートぅ

2015020832.jpg

妄想スタートぅした途端ミンホぅの立ち位置が何かで悩んでしまい先に進めないので手短ですが妄想終了しときます

2015020833.jpg

さていよいよ今回の主役、ジョンさんの登場ですよー

2015020834.jpg

その前に溺愛ちゃんの瞳がキラッキラしててめっさめさ可愛いので

2015020835.jpg

特別扱いしときます。ああああもう堪らん♥

2015020836.jpg

菩薩と女神

2015020837.jpg

爽やかに手を振るミンホぅ、菩薩の笑みが止まらないオニュ、安定の女子お手振りキーちゃん、ヒョンに「来い!早よ来い!」と手招きするマンネ。嗚呼これぞしゃいに

2015020838.jpg

ふら~っと登場、主役のジョン

2015020839.jpg

喜ぶんだじょーん

2015020840.jpg

皆可愛過ぎてここから暫くニヤけが止まりませんでしたよえぇ。

2015020841.jpg

こういう時のミニュの全力さが堪らんですね

2015020842.jpg

オニュは今、大道芸に夢中です

2015020843.jpg

楽しそう楽しそう

2015020844.jpg

オニュが一番楽しんでる気がする。それだけで何だかしゃわーせ

2015020845.jpg

出たミンホぅのモノボケ。シャオモ思い出してまた観たくなる

2015020846.jpg

「うりがじゅんびへっそ~♥(僕たちが準備したよ~)」って言うキーちゃんが可愛過ぎて

2015020847.jpg

わちゃわちゃ騒ぎが一段落したところで

2015020848.jpg

今更モノボケなおテムちゃん

2015020849.jpg

キーちゃんの「え、何しとん」が地味にツボ。ジョンさん見てないし

2015020850.jpg

ヒョンどぅるの前だとこういうおちゃらけがちゃんと出来る子でアタシゃ嬉しいよ(涙)キーちゃん以外ほぼ見てないけど

2015020851.jpg

チャッカメンプロ・イテミンが着けた火が消えておる

2015020852.jpg

おにゅ(笑

2015020853.jpg

かわえええええええええぃ♥

2015020854.jpg

なんかデカいの来た

2015020855.jpg

キーちゃんの口元♥

2015020856.jpg

何の迷いも無くデカいのブッ刺すジョンさん。ところでワタクシこの時の

2015020857.jpg

「何かしたいのに気の利いた事出来ない」おテムちゃんの気持ちが

2015020858.jpg

半開きのおクチとちっちゃい手ミンに表れてて非常に愛おしさが増しましたよ。というご報告

2015020859.jpg

一生懸命デッカいのブッ刺してるジョンさんのおクチが子供みたいで萌へる

2015020860.jpg

ジョンキーのとこだけ見るとウエディングケーキですやん

2015020861.jpg

この時のキーちゃんの表情が見切れてるのだけどめっさ穏やかで何度も観ましたよね

2015020862.jpg

ジョンさん最近髪の色コロコロ変わりますけどこの時はブラウンがかってて好き

2015020863.jpg

ミンホぅのシャツの色って汗滲み易いじゃないですか。なので脇付近にどうしても目が行くじゃないですか。脇汗滲んで無くてちょっと残念な気持ちになるじゃないですか(なるのか

2015020864.jpg

メンバーの健康と今年の成功を願うジョンさん

2015020865.jpg

グーしたままフーとか可愛過ぎるんすけどー♥

2015020866.jpg

奥さん、おテムちゃんが珍しくオーバーリアクションしてますよ

2015020867.jpg

僕らも消そうぜ的ミンホぅ

2015020868.jpg

出遅れるおキぃさん

2015020869.jpg

怒るおキぃさんと気にしてないミンホぅ

2015020870.jpg

てむちゃんが一段とちっこい。可愛い。可愛過ぎる。可愛い言い足りない

2015020871.jpg

グラスをちょっとだけ移動させるという謎の動きをするおテムやん

2015020872.jpg

おっ♥ 今オニュひょん見たねてむちゃん♥(一瞬の隙でも悶えるおんてむペン

2015020873.jpg

ミンホぅのクリクリお目目♥

2015020874.jpg

ボヤけるハテナ集団

2015020875.jpg

BASEにテンション上がりまくるハテナ集団(もうハテナないし

2015020876.jpg

さーて、三角四角のお次は何かなー。SHINee's backだろなー ワクワク

2015020877.jpg

めっさウケてる

2015020878.jpg

てむちゃんがマジ笑いの時に目をクシャってするの、好き

2015020879.jpg

何かですね、この場面で急に「嗚呼おしゃいにちゃんがやっぱり好きだわー」って気持ちがブワーっと来たんですよね。たまに来るんですよねこういう感覚

2015020880.jpg

キーちゃんのこの穏やかな表情。てかキーちゃん本当に痩せましたな

2015020881.jpg

物欲しそうにずっと見てるてむちゃん

2015020882.jpg

めっさ嬉しそうなてむちゃん

2015020883.jpg

物欲しそうにずっと見てるミニュ

2015020884.jpg

貰ったBASEを嬉しそうに眺めるてむちゃん、ミニュ分のBASEが気になってチラ見するキーちゃん

2015020885.jpg

めっさ喜ぶリアクションかっぽー

2015020886.jpg

ここまで喜ばれたらジョンさん嬉しいでしょうね。って見てませんやん

2015020887.jpg

トレカ発見してテンション上がるてむちゃん

2015020888.jpg

これ、しゃをると同じテンションなんですけども

2015020889.jpg

分かる。このテンション分かる

2015020890.jpg

そして何気に落ち着き払ってるキーちゃんが3人のテンションを助長させててイイ

2015020891.jpg

そんなキーちゃん、自分に貰ったBASEめくってトレカ探してます。欲しかったんだね

2015020892.jpg

てむちゃん本当に嬉しそう。見てるワタクシも嬉しくなる

2015020893.jpg

上品に受け取るミンホぅ

2015020894.jpg

図書館か

2015020895.jpg

ミンホぅもトレカ発見

2015020896.jpg

キーちゃんとの温度差

2015020897.jpg

裏のメッセージ読んでる

2015020898.jpg

てむちゃん真剣

2015020899.jpg

みんな真剣(何かシュール

20150208100.jpg

おクチ♥

20150208101.jpg

ジョンさんのソロ活、思ったより長くて嬉しい誤算ですね。青い夜も一周年を無事迎えましたし、これからも楽しみながら充実した日々を過ごして欲しいです(真面目か

20150208102.jpg

で、この時のキーちゃんですよ奥さん

20150208103.jpg

左右に揺れててめっさ可愛い♥

20150208104.jpg

この辺キーちゃん狙いでずっとキャプってるのでちょいちょい他メンが事故ってむ

20150208105.jpg

特に溺愛ちゃんと今回の主役の事故率が高いっていう

20150208106.jpg

もうキーちゃんが乙女過ぎて(悶

20150208107.jpg

アルバムの見せ方とかもう女子アイドルですやーん♥

20150208108.jpg

手の振り方とか女子アイドル超えてますやーーーん♥

20150208109.jpg

ああああもう皆可愛ぇぇええええ

20150208110.jpg

と悶えたところで。やって来ますよ奥さん

20150208111.jpg

BASEを開くおテムやん

20150208112.jpg

トレカ落とす

20150208113.jpg

ミンホぅが「しゃいには永遠!」ってイイこと言ってくれてる傍で落ちたトレカ探すおテムやん

20150208114.jpg

暗くなりかけたところで無事トレカゲット。嗚呼、このドジっ子っぷりがどうしても愛おしい










さてさて。何とかキャプ祭り終わりました。

久々に5人揃ったガッツリ動画でしたので、嬉しくてキャプりながら何度も観直したり

この記事書いてる時も何度も観たりで書き上げるのが遅くなってしまいました。

もたもたしているうちに色んなネタが溜まりに溜まっておりますけれども

いつものようにマイペースでやって行こうと思っております。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2015.02.08 


Secret