201502031.jpg


どうもです。


















はいはーい!奥さーん!




















ご覧になりましたかっ。




















ワタクシも拝見致しましたよっと。




















本日18:00過ぎ。お仕事終わりに開いた Kstyle@LINE を。




















201502032.jpg




















201502033.jpg





















うん。ワタクシはきっとお仕事で疲れておるのだ。そうだ。そうに違いない。




















201502034.jpg

うん。もう一度見直そう。




















201502032.jpg




















201502035.jpg




















いや。イカン。見出しだけで判断してはイカンのです。





という事でじっくり本文を確認させて頂きましたよ。





↓本文↓

SUPER JUNIOR-Mヘンリー、SHINeeテミン、CROSS GENEタクヤがMBC every1の合コン番組「ベストカップルリターンズ」に出演する。

3日午後、MBC every1の関係者はOSENの電話取材に対し「3人が最近『ベストカップルリターンズ』への出演を決めた」と伝えた。

続いて「アイドルだけが出演するのではなく、役者やタレントも出演する。10人以上のメンバーが出演する予定であり、様々な分野の芸能人が出演して多彩な魅力をアピールする」と説明した。

ヘンリー、テミン、タクヤはいずれも数多くの女性ファンがいるアイドルであるため「ベストカップルリターンズ」に向けられる関心はさらに熱くなると見られる。

「ベストカップルリターンズ」は、スターカップルマッチング番組の元祖で、2002年に放送された際、RAIN(ピ)、イ・ソジン、ソン・シギョン、PSY、ユン・ウネ、チョン・ヘビン、ハン・チェヨン、笛木優子(ユミン)など数々のスターたちを輩出したMBCのバラエティ番組「カン・ホドンのベストカップル」を復活させた番組だ。

帰ってきた2015年版の「ベストカップルリターンズ」は、これまでのカップルマッチング形式に、さらに強力かつ思い切ったリアリティを加え、本物の公式スターカップルの誕生を目指している。

イ・フィジェは自身の豊かな恋愛経験をもとに、芸能界の独り身男女スターのための恋愛相談家として大いに活躍すると見られる。

「ベストカップルリターンズ」は12年ぶりの復活であるだけに、第1回から華やかな男女スターのラインナップで視聴者の視線を引きつける予定だ。24日火曜日の午後6時、9時に第1回が放送される。





















201502036.jpg




















合コン番組。




















201502037.jpg




















「帰ってきた2015年版の「ベストカップルリターンズ」は、これまでのカップルマッチング形式に、さらに強力かつ思い切ったリアリティを加え、本物の公式スターカップルの誕生を目指している。」




















「本物の公式スターカップルの誕生を目指している。」




















201502038.jpg

目指さんで良し♥










※上記の「目指さんで良し♥」の「♥」は沸々と湧き上がる心の叫びを必死に抑えた上での「♥」です。

顔で笑って心で叫んで。です。動画をお借りするならこんな感じです。


http://youtu.be/l18R6GHeiPs










という訳で奥さん。
















201502032.jpg

溺愛テミペンの試練Season2。
もしやちょいと前にヨジャと何か撮影してたのってコレだったのかっ




















201502039.jpg

え・・・・・えぇ・・・・・またぁ・・・・・? しかもよりによってドーム公演前てー(号泣




















2015020310.jpg

ワタクシは恐らくきっと、観れないのだろうなぁ。二年前のあの時と同じように。
てか番組が始まるショックよりもこれがいつまで続く(放送される)のかが現時点での最大の不安要素だったりする





書いてみて、少し気持ちが軽くなりました。

気持ちを整理するという意味でも、ワタクシにはやはりこの場所が必要なようです。

というか、

実はPC電源入れるまでは気持ちが荒ぶり過ぎており、めっさグチグチイジイジ記事になる予定だったのですが

書いてるうちに段々とLINEスタンプ選びに重点を置き始めてしまい、

途中から「どんなグチグチイジイジ記事を書こうとしていたのか」を忘れてしまいました(え





本日はジョンさんのDéjà-Boo100万回再生達成記念として公開されました、

サプライズぱーちー のキャプ祭りでもっほもへもへしようと思っておったところにコンパってむちゃんのニュース。

溺愛テミペンのワタクシと致しましてはちょいと心が手折れそうになりましたけれども

始まってしまうものは致し方ねぇですし、おテムちゃんも忙しいスケジュールのなか頑張ってるでしょうから

気を取り直してこれからサプライズぱーちーをキャプ祭って参ります。

切り替えって大事。と、言い聞かせるのも大事。

というところで今回はこの辺で。では、また。


2015.02.03 


Secret