201502011.jpg


どうもです。


















ここ数日どエライ寒いです。寒過ぎです。寒すぃんぐえるすですサムエルですギブミーアチャンスです(え

お外は寒えるですがワタクシの心はほっこりこりこりこりっこり中で御座います。

何せ今日一日中たっぷりおしゃいにちゃんを愛でておったのですもの♥

ここ最近週末は新年会続きで、飲み過ぎ騒ぎ過ぎで貴重なお休みがほぼ二日酔いで潰れておりましたから

本日は早起きして家のお掃除と買い物を終え、早々におしゃいにちゃんを愛でておりました。

取り敢えずサジン整理から始めた訳ですけれども、まぁ多いこと多いこと。

カムバもしてないのにこんなにサジンが溜まるとは。個人活動がお盛んな証拠ですわね。

テミペンですので基本的にてむちゃんサジンが多めなのですけれど

てむちゃんを超えるんじゃないかくらいにジョンさんサジンが溢れており

サイン会のジョンさん眺めながら がばええがばええ 言っとりました。

このままの勢いでサイン会ソロジョンさん記事でも書こうかなーなんて思っておったのですけれど

整理していくうちにテミペン魂がウズウズと。

ワタクシご存知溺愛テミペンですから。致し方ないので御座います。

という事で前置きが長くなりましたが今回は溜まりに溜まったてむちゃんをまとめテムりたいと思います。










先ずはSMTOWN Coex Artium Opening Ceremonyでのおテムちゃん。

これいつだったっけかなーと調べてみましたら1月13日ですって奥さん。触れるの遅ぇ

201502012.jpg

このおテムちゃん、以前にちょこっとだけ登場させてみたのでもういいかなーと一瞬思ったのですけれど





眺める度にどうしても天使過ぎて

201502013.jpg

てむちゃんてむちゃんてむちゃん♥





なんて自分でも引くくらい悶えてしまうので精神的に落ち着く為にもここで一旦整理する事に致しました。










201502014.jpg

もう何なんでしょうね。天使と言いますかエンゼルと言いますかチョンサと言いますか(いや全部同じ意味

201502015.jpg

可愛ぇ

201502016.jpg

横顔可愛ぇ

201502017.jpg

着せられてる感可愛ぇ

201502018.jpg

もぉーーーーーーーーぅ!!! 可愛ぇぃぃいいいっ!!!









恐らくですけれど今のワタクシにこのセレモニーてむちゃんのサジン見せながら砲丸持たせたらそこそこいい記録出すと思います。溺愛パワーで。










201502019.jpg

帽子のツバ持ってるだけなのに何でこんなに可愛く仕上がるんですか。欲目なのですかそれがペンの性なのですか

2015020110.jpg

嗚呼可愛い。何度見ても可愛い。可愛いしオニュの胸辺りがエロい(実はこれが言いたかったんだね










さてさてセレモニてむちゃんで悶えた後は

2015020111.jpg

これまたど可愛ぇ空港てむちゃん。

2015020112.jpg

マスクしてても可愛さが伝わるってどういうこと。てかてむちゃん何でマスクが縦に凹んでるの

2015020113.jpg

マスクとタートル一心同体(最初見た時タートルネック鼻まで被ってんのかと思いましたよね

2015020114.jpg

「ポク今年ニナッテカラマダ一回シカ忘レ物シテナイヨゥ♥」※アテレコです

2015020115.jpg

おされ女番長(女いらん)の横顔を見つめるてむちゃん

2015020116.jpg

ロマエとイモジンギの近過ぎる(有難い)コミュニケーションを眺めるてむちゃん










とここで久々で嬉し過ぎたので

2015020117.jpg

芋っこジンギちゃん載せときます。 「やっと会えたね」感♥










2015020118.jpg

笑ってる笑ってる

2015020119.jpg

てむちゃん笑ってる











2015020120.jpg

中国に向かった当日見たサジンで、お肌の調子がめっさ悪かったおテムちゃん。

2015020121.jpg

疲れてるんだろうか、ちゃんと寝てるんだろうかと心配では御座いましたが

2015020122.jpg

こうして笑ってるおテムちゃんを見てちょっと安心致しました。










2015020123.jpg

あ、そうそう。空港サジンで思い出したのですが前回のバーガンディムちゃん事件簿書かせて頂いた後にインスタで確認致しましたところ

2015020124.jpg

WEB通販開始(←クリックでしてみん)されたそうですよ。嘘ですやーん。

一瞬、予約キャンセルしてWEBで予約し直そうかと思ったのですけれど(ニット帽って慣れるまで頭が締めつけられて痛いので慣らす為にも)

折角感じの良いおねぃさんがお取り置きしておきますと仰って下さいましたし

オニュサインやらソロジョンアルバムサインやらを見たいのも御座いますので

やはりドーム遠征の際にお邪魔させて頂く事に致しました。というご報告。










さて。そろそろワタクシの腰が悲鳴を上げて参りました。

という事で今回記事最後の可愛いおテムちゃん。










題して










2015020125.jpg

(また)落としたロザリオリングを探せ!










【てむちゃんの「ロ(ード・オブ・)ザリオ・リング」動画】

http://youtu.be/slWc_QSTy8U










2015020126.jpg

動画拝見する前にこのサジン見てまして、てむちゃん何してるんだろなーと思っておったのですが

2015020127.jpg

またロザリオリング落としたみたいですね。昨年のソロ活の時もロケで落としてましたよね

2015020128.jpg

「やっべ。」みたいな不安げな表情が愛おしい

2015020129.jpg

親友に(また)落としてもーた報告

2015020130.jpg

一生懸命一緒に探してくれるカイくん素敵

2015020131.jpg

向かって一番左の「コノ辺デ落トシタンダヨゥㅠㅠ」みたいなおクチ堪らん♥

2015020132.jpg

この後ロザリオリングは無事見つかったようで一安心。

だけどおテムちゃん。同じ指にはめてるとまた落としそうだから気を付けるのよー










2015020133.jpg

他にもまだまだ美しいおテムちゃんや

2015020134.jpg

幸せそうなおテムちゃんを載せたい気持ちはあるのですけれど

明日からまた始まるお仕事に備えて腰を休めたいと思いますので今回はこの辺で。

2015020135.jpg

てむちゃん、まだまだ寒いから風邪引かないように気を付けるんだよ。では、また。


2015.02.01 


Secret