201501301.jpg


どうもです。


















えっと。





最近咳が止まらず(どうやら風邪やインフルではないようです咳以外はピンピンぴんなぬんです←)

また、持病の坐骨神経痛が激しさを増しておったのでなかなかPC前に座る事も出来ず

悶々とした日々を過ごしておりましたワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。





昨日病院にて心地良い(腰の)治療を終え、咳も幾分軽くなったワタクシは本日朝より





201501302.jpg

オニュのど可愛ぇコスモポリータンについて書こうか

201501303.jpg

まだまだど忙しいリステリン・ジョンさんについて書こうか

201501304.jpg

ファッショニスタだだ漏れのキーちゃんについて書こうか

201501305.jpg

ギュライン祭り(2月予定)のアスリートミンホぅについて書こうか

201501306.jpg

ソウル歌謡大賞での可愛ぇてむちゃんエピソードを書こうか

2015013015.jpg

おしゃいにちゃんの不意打ち中国訪問記について書こうか





めっさ迷いながらお仕事しておった訳ですけれども。





あれは15:00過ぎですかね。一本の電話がワタクシの携帯に入りました。





この時間ってぇことは取引先からの電話だろなーと思い画面を見てみると





なななななんと










201501307.jpg

「asuas9」♥♥♥















201501308.jpg

うっひょーーーーーーーぃ♥
前回も申しましたが喜んでます















「取引先からの電話風」演技をしながら電話をとりましたらば

「ご予約頂いておりましたバーガンディのニット帽が入荷致しましたので・・・」との事。

わー♥ 思ったより早ーい♥なんてウホウホ思いながら先ずは「有難う御座います♥」とお礼を言い

そのあと聞かれるであろう住所を答える気マンマンのワタクシに店員さんは










201501309.gif

「いつお越し頂いても構いません♥」
※イメージです










と仰いました。










201501308.jpg

嘘じゃろぉぉぉおおおおお!!!
結構使える画










申し訳御座いません。驚き過ぎて方言が出てしまいました。
※電話口では叫んではおりませぬが










ワタクシはどうして配送してくれると思い込んでいたんだろう。(BGM:どう君 Byトン










ワタクシは知る人ぞ知る

2015013010.jpg

サザエさん

でして、こういう早とちりと申しますか思い込みが激しいと申しますか、そんなところが御座いますの。










予約の時点で「代引ですか?」とか「住所は聞かれないのですか?」とでも聞いてりゃ「いえ、直接店舗へお越し下さい」なんて言われてそこで気づいてたのでしょうねー。アフォですねーワタクシったらアフォですよねー





その感じの良いおねぃさん(恐らく予約した際と同じおねぃさん)に

「すみません、実は遠方に住んでおりまして・・・」と申しましたらば、おねぃさんは

「こちらにお越しになる機会は御座いますか?」と優しく聞いて下さいました。

「あ・・・もうちょっと先なのですが3月の・・・」と言いかけたワタクシに





すかさずおねぃさんは










2015013011.gif

「ドームの時ですね?♥」
※イメージですが萌へ始めました










2015013012.jpeg

おねぃさん流石♥
※イメージですが似たり寄ったりです










「そうですぅー♥」と答えるワタクシにおねぃさんは「それではその時まで保管しておきますので」と仰って下さいました。

という事で14日になるか15日になるかは分かりませんが受け取りに行って参ります。










ここで遅くなりましたがお詫びが御座います。

もし、前々回の「バーガンディムちゃん。」記事を見て下さって、電話予約された方がいらっしゃって、遠方にお住まい(受け取りが難しい)方がいらっしゃったら、本当に申し訳御座いませんでした。

てむちゃん帽発売に浮かれずに、予約の時点でちゃんと確認していれば良かったと猛反省しております。

「バーガンディムちゃん。」記事はタイトルに【訂正あり】とし、本文に配送ではなく店頭受け取りの旨を記載させて頂きました。

改めて、本当に申し訳御座いませんでした。今回はこれにて失礼致します。では、また。


2015.01.30 


Secret