WS000013_20121016234333.jpg



つい最近まで「黄金を抱(だ)いて飛べ」ではなく「黄金を抱(いだ)いて飛べ」だと勘違いしておりました。

というどうでもいいご報告から、どうもです。皆様如何お過ごしでしょうか。




















WS000027_20121016234333.jpg

試写会チャンミン、非常にカッコ良ぅ御座いましたね奥さん。
複数の朝の情報番組で取り上げられる取り上げられる。

WS000028_20121016234334.jpg

おっとこ前実力俳優さんが多数いらっしゃるにもかかわらずチャンミンの名前が上がりまくっており、
トンペンにとっては鼻高々で御座います。

中でもZIPでのインタビューは格別で御座いました。

WS000000_20121016234334.jpg

可愛ぇ。思ったよりリラックスしてるチャンミンを観て顔がほころびまっくす。

WS000001_20121016234335.jpg

ここでガッハッハ笑うちぇがん様。かなりのマジ笑いな気が致しますけれども。
これはあれですね。相当ツマツマブッキーさんや浅忠さんと打ち解けたという証拠ですね。



真夏の設定だったのに真冬に撮影した為、汗だく感を出すために霧吹きを使用していた、
映像で見てみると暑そうに見えると爽やかな笑顔込みでお話されるツマツマブッキーさん。
死ぬほど寒かったのにねーと言いながらチャンミンの方を向くツマツマブッキーさん。



その後のチャンミンの

WS000002_20121016234335.jpg

これですよ奥さん。
チャンミンが日本の芸能人にこういう自然なタメ口を使っているという事実を知った瞬間で御座います。
良いです。非常に良いです。何だか非常に嬉しい瞬間で御座いました。

WS000006_20121016234548.jpg

試写会でも観客の皆さんだけでなく、共演者の皆様にもチャンミンチャンミン言って頂いて。

WS000004_20121016234548.jpg

大物俳優さんに「チャンミンさん」なんつって言って頂いて。

WS000005_20121016234549.jpg

ワタクシこのシーンでニシダ局長の身長が気になり、ウィキで調べましたところ166cmだという事が判明。
うわー166cmまで育ちたかった絶好の身長差妄想出来たのにみたいな悔しさが込み上げる。

悔しいので「自分は今166cmの局長だ」を無理矢理妄想してみる。















WS000029_20121016234549.jpg

幸せ。















WS000026_20121016234550.jpg

トンツアとの並行で本当に大変だったでしょうけれど(ツア中に確実に痩せていっておりましたものね)、
普段ご一緒することのない世界の方々とお仕事出来たことはチャンミンにとってとても良い経験になった事でしょう。





そうそう、浅忠さんがGLAMOROUS(グラマラス)という雑誌でチャンミンの事を語って下さっているようです。


WS000010_20121016234550.jpg

「この撮影で得たものや経験はすごく大きいと思うし、ロケバスのなかでふたりで話すこともよくあったんですけど、本当にいい子なんですよ。すっかりファンになっちゃいました。もしもチャンミンのことを悪くいうやつがいたら、俺が許さない、みたいな(笑)」





みーとぅ、みたいな(笑)。





良くぞ仰って下さいました浅忠さん。おっとこ前です浅忠さん。










WS000016_20121016234755.jpg

もうすぐです。いよいよです。チャンミン、この眼でしかと見届けますよ。










あ。そうそう。この映画の謳い文句みたいになっておりますフレーズが御座いますよね。





WS000008_20121016234755.jpg

これですね。





ちょいとお話は逸れますが、前々回の記事でうそこメーカーで遊ばせて頂いたワタクシ、
実は他にもいろいろと遊ばせて頂いたのですよ。数種類のうそこメーカーで。





その中のひとつ。










WS000058_20121016234755.jpg










WS000015_20121016234756.jpg

モモは金塊よりも札束が欲しかった。










「君の頬」になりたい。今、最大限の妄想力が欲しい。










何だか訳の分からない欲望の波が押し寄せて来ると同時に虚しさも押し寄せて来ておりますので、
やっとスチールサジン上がって来てくれた刑事ゆとんをこれからじっくり眺めに行って参ります。

では、また。















<おまけコーナー>


WS000009_20121016234756.jpg

このサジンにあるものが増えます。さて何でしょう。





↓↓↓↓↓↓↓↓答え↓↓↓↓↓↓↓↓








WS000009 - コピー

優しさ 」が増えました。



2012.10.17 


Secret