201501231.jpg


どうもです。


















1月15日。GDAで

201501233.jpg

人気賞と

201501232.jpg

アルバム部門本賞を受賞したおテムちゃん。

201501234.jpg

感激なんだし。 涙が出るんだし。なんだし。

201501235.jpg

おテムちゃんの頑張りがこうしてカタチになると喜びもひとしおなので御座います。










その一週間後、1月22日。










ソウル歌謡大賞でも人気賞を受賞したおテムちゃん。










201501236.jpg

美しいんだし。









201501237.jpg

ただの妖精王子ですやーーん♥やーん♥やーん♥










2015012342.jpg

GDAのおテムちゃんもそれはそれはサンナムジャっててカッコ良くて堪らなかったのですけれど

ソウル歌謡大賞のおテムちゃん拝見した時は思わず





201501238.jpg

「き・・・きれぃ・・・♥」





と溜息混じりに一言発してから見蕩れ過ぎて声も出ませんでしたよえぇ。










昨日行われたばかりで未だ高画質サジンを保存しきれておりませんのでここらでいっちょ動くてむちゃんをキャプってみました。


http://youtu.be/Owkkc6bqCKE





注)溺愛てむちゃんぺんのワタクシは今回も過去のキャプ祭りの例に漏れず「似たようなキャプでもボツに出来ない病」に侵されておりますが、ここはひとつオニュさんの菩薩のような微笑みのように温かい瞳で見守って頂けると幸いです。





201501239.jpg

凛々しい眉てむちゃん

2015012310.jpg

美しいカーブを描くデコてむちゃんの生え際

2015012311.jpg

横顔たまるゎん♥

2015012312.jpg

きゃわ♥

2015012313.jpg

ほんにこの子の輪郭は美しいのぅ。なぁ婆さんや

2015012314.jpg

この辺りが今回の目玉、「似たようなキャプ」祭りです(目玉なのか

2015012315.jpg

キメてみん

2015012316.jpg

やりきってみん

2015012317.jpg

照れてみん(悶

2015012318.jpg

何だよこの子♥♥♥

2015012319.jpg

ぺろてむちゃん

2015012320.jpg

てむちゃん!!!後ろ!!!

2015012321.jpg

DGAに引き続きメンバーヒョンどぅるがいないので寂しがってるだろうなと思ったのですがドンヘ兄さんとウニョク兄さんが隣にいてくれて良かったっす

2015012322.jpg

後頭部まで愛らしい

2015012323.jpg

ドンヘ兄さんが囁いて下さったお陰でまたもや美しい横顔てむちゃんを堪能する事が出来、ドンヘ兄さんには感謝してもしきれません

2015012324.jpg

うーん、やはりおテムちゃんは白タートルがお似合い

2015012325.jpg

おクチ♥

2015012326.jpg

こっち見てる♥♥♥ (オメデタイ錯覚

2015012327.jpg

若干エロ目の80年代トレンディ俳優的李泰民

2015012328.jpg

天使の微笑みがものすんごい可愛いのは一先ず置いといて。おテムちゃん、タートル上にズレ過ぎよ

2015012329.jpg

照れてむちゃんはヒョンどぅるの方へ向くことで恥ずかしさを緩和しようとしております(私的見解

2015012330.jpg

ハイワン人気賞受賞の瞬間てむちゃん

2015012331.jpg

そのキラキラした視線の先には

2015012332.jpg

ハイやっぱり大親友ー

2015012333.jpg

思わずポッポするんじゃないかと(だとしても何ら問題はない

2015012334.jpg

やっぱこの子達は真の友なんだなーなんかいいなー

2015012335.jpg

颯爽と歩くおテムちゃんのカッコいいこと。ココ何度も観直しましたよ

2015012336.jpg

ここで「サンナムジャーサンナムジャー」言われてますねそりゃ言われますよねサンナムジャですからね

2015012337.jpg

いやぁ。本当に大人になりましたねおテムさん

2015012338.jpg

しかしこういうハニカミ具合を見るとやっぱり「可愛ぇのーぅ♥」ってなるのですよね










2015012339.jpg

おテムちゃん。ソロで3つも受賞出来て本当に良かったね。

お祝いが遅くなってごめんね。心からおめでとう。










本音を言えばSHINeeとしての活動が待ち遠しくて仕方がないのですけれど

おテムちゃんの晴れ舞台を眺めていると、たまにはこうして個人活動をしながら

それぞれの個性を更に活かせる場所も必要なのかなと思っております。





ジョンさんが年末に

2015012340.jpg

내년엔 샤이니로 오자!!! (来年はSHINeeで来よう!!!)





とツブやいてくれたように、彼らの心にはいつも SHINee がいるのですから。
これ拝見した時に涙出ましたよねー!泣かすねジョンさーん!










2015012341.jpg

おテムちゃんがこれからもずっと輝いていられますように。では、また。


2015.01.23 


Secret