201501211.jpg


どうもです。


















インスタの










201501212.jpg

ユグニが可愛い♥










冒頭からおテムちゃんでなくて申し訳のぅ御座んす。残業終わってインスタ確認したら目に飛び込んで来たものでつい。










さてさて。










本日残業だわ腰が痛過ぎるわ傘忘れて雨に打たれるやら食欲もないわ(ビールは呑みました美味しかったです)で

明日か明後日に まとめテム ろうと思っておったのですけれど

「これだけは書きてぇー!」ってなりましたので、ちょっとだけここにやって参りました。










201501213.jpg

GDAで2冠受賞したチュッカヘてむちゃん(おめでと~ぅ♥←思いっきり今更)。










の、空港サジンを最初に拝見した際に










201501214.jpg

絶対欲すぃーーーーーーーー!!!!!










と、一目惚れしてしまったおテムちゃんのアイテム。










20150121114.jpg

トレンタ赤てむちゃん♥










201501215.jpg

可愛ぇ









201501216.jpg

めっさ可愛ぇ♥♥♥♥♥










201501218.jpg

何が可愛ぇってちっちゃい手ミンを ぎゅ♥ ってしてるところですしそのちっちゃい手ミンちゃんが被ってる赤ニット帽ですし。










201501219.jpg

ワタクシ基本オレンジが好きなのですけれど、ファッションやらファッション小物やらになると赤好きに変身するので御座います。

ですので、このトレンタ・ビーニー赤てむちゃん見た瞬間「絶対に欲しい!」とフンガフンガしておったのです。

この空港サジン(高画質前)が上がった際に、テミペンチングちゃんに「欲しい」とLINEで話したのですけれど

チングちゃんにスペシャルオーダーと(インスタに)書いてあるからてむちゃんのオリジナルなのでは・・・と教えてもらってですね(インスタコメあまり確認しない人)。

「えー。じゃんねーん。」と意気消沈しておったのですが





昨日





2015012110.jpg

「たくさんのお問い合わせにお答えして日本先行販売が決定しました‼︎ (from asuas9 様)」










201501214.jpg

うっひょーーーーーーーぃ♥
念の為ですが喜んでます










という事で本日お昼休みに早速電話で予約させて頂きました。





おテムちゃんのために特別生産された赤(バーガンディ)ビーニー帽の予約電話番号は

コチラ (←クリックで確認してみん)からご確認頂けます。

ワタクシが電話予約した時点では「2月中旬くらい(遅延する場合もありますのでご了承下さい)」との事でした。

取り敢えず予約電話で訊ねられるのは「氏名・電話番号・個数」のみで、準備が出来次第、改めてご連絡下さるとの事でした。

とても感じの良いおねぃさんでしたよー










願うはただ一つ。










2015012112.jpg
ぼちぼちオンテム禁断症状

ドーム公演までに届きますように♥

【追記】ニット帽ちゃんは配送では御座いませんでした。店頭(渋谷109)にて受け取りだそうです。ワタクシの思い違いで御座いました。大変申し訳御座いません。











というところで「食欲もないわ」と冒頭部分で言ったにもかかわらずお腹が空いて参りましたので何か食べて来ます(ますます太るじぇ)。では、また。


2015.01.21 


Secret