201501201.jpg


どうもです。


















前回記事を書いた翌日、次回はおテムちゃんのGDAとその往復空港サジンでもっほもへもへしよう♥と鼻息荒くしておったのですけれど

週末二連チャンで新年会、明けて月曜残業でヘロンヘロンになってしまいました。

結果、てむちゃん高画質サジンをかき集める前にBASEだじょーんが無事届きましたので、今回はジョンさん記事を書かせて頂きます。





ジョンさんのソロアルバム、BASEがやっとこさ我が家にやって参りました。

ソロジョンさんのジャケットカラーもソロてむちゃん同様、パターンがありましたね。

ワタクシはホワイトぅを望んでおったのですが、見事やって来てくれました。

こういうささやかな運はあるので御座います。チケボ運は全く無いですが

201501202.jpg

ソロてむちゃんもホワイトぅでおソロおソロ♥ ←オヤジギャクみたいですが無意識です。無意識にオヤジです。嫌だ





今BASEをPCに落としているのですけれど、新PCになってから初めてのアルバムですので、旧PC時代に落としていた曲の更新にどエライ時間がかかっているようです。

そして恐らくその為なのでしょう、他の操作がめっさ重いです。若干イライラ

という事でアルバムをまだ全視聴していないまま(そして重い操作に若干イライラしながら)記事を書き始めますよ。










201501203.jpg

ソロじょんさん、大活躍で御座います。音源チャートも一位、うまちゅんも一位、インガも一位。めでてぇめでてぇ♥

歌番組もバラエティ番組も未だ満足いく程確認しておりませんので(まさかのハレルヤのダンスVer.ばっか見てます)

そろそろ堪能しよっかなーと思い始めた矢先に










来ましたよね。ワタクシどストライクなおサジンが。おサジンが、というか、お雑誌が。















201501204.jpg

じょぉぉぉおおおおおおん♥♥♥♥















201501205.jpg

じょぉぉぉおおおおおおん♥♥♥♥















201501204.jpg

これはイカンこれはイカン美し過ぎるイカンイカンイカンイカン















201501206.jpg

チェミノポリタン見た時以来のテンション♥ (ワタクシご存知テミペンです















201501204.jpg

何度も載せますけれどね、この一枚に激しく悶え転んでしまいました。いやぁ。何度見ても美しい。












DAZED & CONFUSED のジョンさんは

201501207.jpg

痩せ過ぎなのが気になり過ぎてアワアワしてあまり集中出来なかったのですが(なんのっ

2015012011.jpg

ELLEジョンさんはもう、ただただウットリ♥です。










201501208.jpg

このジョンさんもなかなかのストライク加減っす。

なんでしょねー、メイクキツめなのに何だか柔らかいのですよねー。

ほわ~ん♥ってなるのですよねー。包み込まれてる感じですねー。











あ。奥さん大変。今 Media Player の更新が終わりました。長ぇよ(1時間弱掛かりましたよ

もうちょいと美男子だじょーんについて萌へりたいのですが今のワタクシはジョンさんの曲を欲しております。

だったら曲流しながら記事書けよと思われるかも知れないのですがジョンさんの愛が詰まった曲をじっくり聴きたい衝動に駆られておるのです。(そしてその後、てむちゃんのGDAと空港サジン収集をじっくり行いたいのです。何せじんわりじんわり上がって参りますので♥)

という事で、手短で申し訳のぅ御座いますが今回はこの辺で失礼致します。では、また。










201501209.jpg

ジョンさん、明日から暫く(ウォークマンで)通勤時間にお世話になりますよ。

2015012010.jpg

ハードスケジュールで大変だと思うけれど、今を楽しんで、幸せな時間を過ごしてね。



2015.01.20 


Secret