201501151.jpg
5人揃ってのGreetingsサジンが無いので寂しい(泣


どうもです。


















愛しのおテムちゃんが北京で頑張っております(した)けれど

Season's Greetings のメイキング映像キャプ 其の弐 を仕上げなければ前に進めませぬ。

という事で早速参ります。






http://youtu.be/GkGcUPrd3zY





201501152.jpg

ミンホぅが白タートルって何か新鮮(ミンホぅの白タートルの余りイメージが無くって

201501153.jpg

黄昏 de ロマエ

201501154.jpg

うーん。やはりワタクシは手ミノが一番好きかもです。ナムジャ感出しまくりなのになのにゴツゴツしてないっていう。しかも指長ぇし

201501155.jpg

脚長っ (今更

201501156.jpg

ひとりしか映ってないのに小顔って判るっていう

201501157.jpg

何だか今回のミンホぅって濃いめですね。何がと言われたら何と言えばいいのか分かりませんけれど(恐らく眉

201501158.jpg

この子は何しても何持たせても画になりますな

201501159.jpg

手ミノが大きいのでは無くお顔が小さいのです(まぁ手ミノも大きいのでしょうけどね ←ドッチ

2015011510.jpg

おミノ脚のスジ♥

2015011511.jpg

ワタクシ只今向かって右側から抜き足で近づいております(ビバ妄想

2015011512.jpg

上品な横顔ですこと

2015011513.jpg

ミノ畑ちぇー三郎(姓名逆

2015011514.jpg

しかしおっとこまえだなー















2015011515.jpg

同一人物とは思えぬ。 そんなミンホぅラヴ♥















2015011516.jpg

おっ。オニュさん。今回はダンデーな感じでお攻めになるのですかぃ

2015011517.jpg

おモリがモコモコしてて可愛い

2015011518.jpg

オニュがポケットに手を入れている時点で2012年のファンミVTRを思い出してしまうのですがファンミDVDって発売されないのですかね未だに待ち焦がれておるのですが

2015011519.jpg

これはイカーーーーーン♥

2015011520.jpg

めっさカッコええめっさカッコええめっさカッコええ

2015011521.jpg

と思ったら急に可愛え

2015011522.jpg

一重が激しいおぬさんちぇご

2015011523.jpg

おぬ脚♥♥♥

2015011524.jpg

大きめのシャツとか♥

2015011525.jpg

ワタクシ只今向かって右側からスケボーに乗って腹ばいで シャーーーッ て下っております(勿論オニュ側向いて

2015011526.jpg

もうスネ毛っぽいとこしか目に入ってませんよね

2015011527.jpg

ワタクシ只今左脚に左肘ついてる仕草にきゅんきゅんしておりますよ

2015011528.jpg

可愛いなぁ。出だしはダンデーだったのに

2015011529.jpg

だから可愛いのは分かったってば♥

2015011530.jpg

やべぇ可愛ぇしか出てこねぇ

2015011531.jpg

オニュってこういう撮影で色んな表情してくれるから好き

2015011532.jpg

おにゅっぽい(いやおにゅだし。なんだし

2015011533.jpg

無性に鼻ツマみたい

2015011534.jpg

ぎゃ♥

2015011535.jpg

おにゅさん、今回も最高の癒しをありがとう(泣

2015011536.jpg

はーい奥さーん!今一番ど忙しいジョンさんの登場ですよーぅ

2015011537.jpg

何でしょうこの素肌感。イイ♥

2015011538.jpg

おしゃいにちゃん内で一番黒が似合うのはやはりジョンさんだなと再認識

2015011539.jpg

下クティビルの艶♥

2015011540.jpg

前髪ケープでガッチガチやぞ(まぁケープでは無いよね

2015011541.jpg

ジョンさんの 横顎ずっと 見ていたい (じゅじゅみん心の俳句・季語なし

2015011542.jpg

相変わらず後頭部の丸みがお素晴らしい

2015011543.jpg

微笑み優すぃー♥

2015011544.jpg

あ、ちょいちょい見かけるお得意のポーズィング♥

2015011545.jpg

このポーズ、出来れば腕見せながらやって頂きたかった。腕の筋がイイ感じに出てると思うんすよねー

2015011546.jpg

いいわー。ジョンさんの下クティビルいいわー

2015011547.jpg

お。ワタクシ好物のポーズィング出た

2015011548.jpg

お顔と指に集中しててカラダ部分が若干油断してるのがイイですねぇ

2015011549.jpg

ソロの〆はファッショニスタちゃん

2015011550.jpg

透明感半端ねぇ

2015011551.jpg

やっぱ黒髪キーちゃんイイわー

2015011552.jpg

若干毛流れてるから更にイイわー

2015011553.jpg

ところでこのジャケット欲しいのですがめっさ高いんでしょうね諦めます

2015011554.jpg

安定の女子お手振り♥

2015011555.jpg

ボム脚♥ オトコ♥

2015011556.jpg

ごめんキーちゃんどうしても下半身にしか目がイカナイ(座り方♥

2015011557.jpg

えっろーーーーー べっろーーーーー

2015011558.jpg

「ただいまぁ♥」って声がして振り向いたらキーちゃんがこんな感じで立ってた。みたいな妄想。ダッシュで走り寄って抱きしめますよね。それか「おかえりぃぃぃ♥」って言いながらほっぺたムギューってやるか

2015011559.jpg

びっくりドンKey♥ ちょっと意味ワカラナイ

2015011560.jpg

鏡を見る目、真剣と書いてマジ

2015011561.jpg

何か眉毛から上オニュっぽい

2015011562.jpg

てむちゃん♥ 横顔がそこはかとなく美しいてむちゃん♥

2015011563.jpg

何だか最近母子感が薄れて来てて若干寂しい

2015011564.jpg

あーやっぱあのジャケット欲しいなー(買いませんけどね。てか買えませんけどね

2015011565.jpg

キーちゃんがソロ撮影の時からずっとタートルネック掴んでるのが「子供の頃からずっと使ってるタオルケットじゃないと寝れない子」みたいで可愛い(ちょっと例えが遠い

2015011566.jpg

てむちゃんの表情もっとアップでお願いしますっ!!!

2015011567.jpg

てむちゃんの生意気な表情もっとアップでっ!!! (落ち着け

2015011568.jpg

うなジンギ♥ (ボヤけててもキャプる

2015011569.jpg

今回5人中3人が生脚フェスティボーで嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら

2015011570.jpg

わー何かほのぼのー♥

2015011571.jpg

ジョンさんの左腕が若干辛そう(言わない

2015011572.jpg

テムキには無かったですがこの3人ってちょいちょい談笑してるじゃないですか奥さん

2015011573.jpg

音声入れてもっと見せて欲しかったと思うのはワタクシだけでせうか

2015011574.jpg

楽しそう楽しそう

2015011575.jpg

あ♥ヒョニュ来た♥♥♥





と思った瞬間の




2015011576.jpg

「はい、おしまい♥」みたいなね。嘘でしょー





事務所さん、出来ればこのメイキングのメイキングDVD発売して下せぇ。

おしゃべりしてるおしゃいにちゃんを堪能したいので御座います。是非。是非是非。





2015011577.jpg

DVDとカレンダー、スケジューラーが詰め込まれたSeason's Greetings。

今年もスケジューラーを使う事なく過ごすのだろうなと思いながら(勿体無くて使えない)、GDAてむちゃんを堪能して参りますので今回はこの辺で。では、また。



2015.01.15 


Secret