201501131.jpg


どうもです。


















昨日記事を書き上げた後に

「明日は 二つの動画で悶える件 の続き仕上げよー」と思いながら床に就き

録画しておいた ばりばりイケとる(広島弁風)を

「相変わらずナカイくんと99のやり取りはオモロいわー」

何てダラダラ寝そべりながら観て

その後何度も観ている年末の雨話5時間SPのパクリたい-1をまた観て

「そろそろ寝るかなー、その前にインスタインスタ♥」

と思いながらスマホでインスタチェックしたのですけれどね奥さん。










あの動画










を観て興奮し過ぎてしまい、なかなか寝付けませんでした。










あの動画 って










201501132.jpg

なんのっ?
この方達の名前だけでググったら豆ばっか出ますよねという豆情報(え










しゃをるの皆様でしたらもうお分かりですよね。










そうです。










201501133.jpg

コレでっす♥
キースタちゃん (←クリックで確認でKeyマス










201501134.jpg

お風呂上がりとか♥

201501135.jpg

鏡汚いとか♥ (♥て。てか蟹の脚みたいな赤い2本線ナニ

201501136.jpg

どアップでも粗の無いお肌とぅるとぅるさとか♥

201501137.jpg

歯並びとか♥

201501138.jpg

Dr.キボミのスキンケアたーいむ

201501139.jpg

何だよもーぅお目目が小動物だよーぅ可愛いよーぅ

2015011310.jpg

ちゃんとおヒゲショリショリしてからのスキンケア(言わない

2015011311.jpg

で、ワタクシが悶えまくったのがこの後の表情で御座る(武士か

2015011312.jpg

ぎゃばええええええええええええええええ











ここにいらして下さっている奥様方でしたら

「いやもう分かったってば」

と思われるかも知れませんけれども

おさらいの意味で敢えて書かせて頂きますと





ワタクシは

2015011313.gif

溺愛てみぺんで

2015011314.gif

オニュさんご贔屓で

2015011315.gif

おんてむわっしょいペンなので御座いますの。ウフ♥





なので御座いますが





実は知る人ぞ知る





たまに予告もなく

2015011316.gif

キーちゃんデレ期♥

が到来したりする、そこそこ気の多い変の態だったり致しますの。
概ね黒髪キーちゃんの際にそのデレ期が到来するのですけれどね





そのキーちゃんデレ期が予告もなくお越しになられた結果、この記事を書かせて頂いておりますの。

いや、本当の事を言わせて頂くならば、実は上記の動画の前に

2015011317.jpg

このインスタサジンで萌っへ萌へしておりましたの。だって「男の子」感♥

今日一日、会社の休憩時間毎に Dr.キボミのスキンケアたーいむ 動画を何度も観てはデュフデュフしておりました。(怖ぇよ





2015011318.jpg

インスタも上げないしキーちゃん何してるのかなーと寂しくなっていたところに怒涛のインスタUPでワタクシご満悦。

ひとしきりご満悦ったところで 二つの動画で悶える件 の続きを書き上げる作業に入りますので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

2015011319.jpg

キーちゃんWeiboまで押っ始めましたね。

しかしジョンさんといいキーちゃんといい本当にマメだし器用だし。尊敬。その器用さが欲しい





P.S. ドーム公演の相方さんになって頂く皆様へ

今現在、「募集記事で頂いたコメントに対しての最初の返信(相方さん確定のご連絡)」のみしか行っておらず、大変申し訳御座いません。

初めてお会いする方々には近々同じやほーメールアドレスから連絡させて頂くと思いますので宜しくお願い致します(今週中には連絡差し上げる予定です)。



2015.01.13 


Secret