201501121.jpg


どうもです。


















いやぁ。あれですわね奥さん。

201501122.jpg

ジョンさんのソロ活が激しさを増しそうな今日この頃ですけれども

201501123.jpg

オニュがシンガポーに行ったり(とっくに帰ってますが)

201501124.jpg

ミンホぅがバスケの始球式に登場したり

201501125.jpg

キーちゃん(おなか♥)がまさかのハワイにいるという事実がインスタで判明したりで

何やかんやで何とかおしゃいにちゃんの消息が分かって一安心で御座いますわね(特にキーちゃんね)。

我が溺愛ちゃんは何をしてらっさるのでしょうか。踊ってるんだろなー










で、ワタクシと言えば今朝起きて溜まりに溜まっていたツベ鑑賞を行っておったのですが

「あ、そうだ。これキャプってねぇ」

な動画が御座いましたので、今回はその動画についてキャプと共にもへりたいと思います。










先ずは coexartium のPRビデオ。


http://youtu.be/xZnnqLXlgbg

オニュ、ミンホぅ、おテムちゃんが登場しております。





201501126.jpg

いきなり男前ロマエの登場です。敢えててむちゃんが映っているとこキャプってみましたよ

201501127.jpg

ここ行ったら常にミンホぅが出迎えてくれてるみたいな粋な演出ってないのかしら(忙しいっちゅうねん

201501128.jpg

きゃ♥てむちゃん♥

201501129.jpg

がばええがばええがばえええええ

2015011210.jpg

ニコニコしてる可愛ぇ

2015011211.jpg

ちっちゃい手ミンで手振ってる可愛ぇ

2015011212.jpg

キャプる右手が止まらない

2015011213.jpg

立て続けにおぬさん登場

2015011214.jpg

「水飲みながらインしてね」的なこの演出は果たして何テイクでOK出たのでせう

2015011215.jpg

ぎゃ♥

2015011216.jpg

「おいでおいで~(⌒▽⌒)」

2015011217.jpg

「行く行く~♥」 みたいなやり取りを心の中で行ったしゃをるは高確率だと思われ

2015011218.jpg

ピカッソピカッソ♫

2015011219.jpg

ああ何て可愛いの

2015011220.jpg

壁のエビバデポスターが変わる日も近いかも知れない(グフ

2015011221.jpg

てむちゃん再び

2015011222.jpg

腕の筋肉が程良い(それ以上のむっきんちぇはアンデヨ~ お顔とのバランス悪くなるからね~

2015011223.jpg

おテムちゃんと一緒にお話しながら歩いてる妄想をしばしお楽しみ下さい

2015011224.jpg

もうちょいと一緒に歩いていたかったのですが「着いたよ~(δvδ)」らしいので妄想終了せざるを得ません

2015011225.jpg

アブナーイ!!! てむちゃんが精密機器持ってるーーー

2015011226.jpg

チェンくんに余裕の笑み浮かべてますがワタクシてむちゃんがキャメラ倒さないかとハラハラしておりマス

2015011227.jpg

あ♥ オニュ♥ (精密機器の件一瞬忘れる

2015011228.jpg

てむちゃんアングルの映像流して下さらないのかしら





ジョンキーがいないのが寂しゅう御座いますけれど、第二弾があると期待致しまして。





PRビデオが短かったので、続いて Season's Greetings のメイキング映像キャプを載せさせて頂こうと思いますよ。

このメイキング映像、昨年末に既にUPされておったのですけれど、我が家にやって来るまでは観ないと固く誓っておりましたの。

で、先週中頃やっとこさ届いたので本日もっほもへもへでキャプりました。






http://youtu.be/GkGcUPrd3zY


カレンダーもそうですけれど今回5人揃っての絡みが無いのですよね。さびすぃー





では早速キャプ祭ります。例に漏れず溺愛ちゃん多めですが何卒ご了承下さいまし。





2015011229.jpg

イキナリ何時間でも眺めてられるパターン来た♥

2015011230.jpg

壁の蔦になっておテムちゃんに絡みまくる妄想(約3分

2015011231.jpg

しかし細いなてむ脚ちゃん。それでいいのだけども

2015011232.jpg

てむちゃんの輪郭って本当にキレイ(隅々まで褒める

2015011233.jpg

ひゃー可愛ぇ♥ これ白タートルだったらもっと天使感が前に出てたでしょうね

2015011234.jpg

おテムちゃんのご挨拶

2015011235.jpg

勿論ですがほぼ何言ってるか分かりませんのでひたすらビジュアルで悶えております

2015011236.jpg

おクチ♥

2015011237.jpg

からのおクチ♥

2015011238.jpg

だからおクチ♥ 何このウブな感じ

2015011239.jpg

送信機持ってると「ああ韓国だな」と思ふ

2015011240.jpg

手みん♥

2015011241.jpg

ああダメだ可愛い

2015011242.jpg

ここ可愛いので(てか常に可愛いので)ボヤけてても躊躇なくキャプりますし載せますし

2015011243.jpg

ところでてむちゃんはいつになったらあの危なっかしいピアスを外すのかしら

2015011244.jpg

言わずもがなですが敢えて言わせて頂きますとワタクシ只今「隙間から覗いてる妄想」中です。てむちゃんが気配に気付いてコチラに目を向けそうになる度に素早く身を屈めております

2015011245.jpg

てむちゃんのポージングで変の態妄想しようかと思うのですがどうしても後ろの顔大仏が気になって気が散る

2015011246.jpg

まぁありがちですがあの長いマッチ棒みたいなのになる妄想しますよね

2015011247.jpg

何で落ちるかなー。ワタクシだったら落ちませんけどねーしがみついて離れませんけどねー

2015011248.jpg

ちょ♥♥♥ ポーズィング♥♥♥

2015011249.jpg

とぅぁまらぁぁぁーーん♥♥♥

2015011250.jpg

隙間から覗いてる妄想再開中

2015011251.jpg

おおおおワタクシ好物の角度♥ やはりこの子の横顔は美しい

2015011252.jpg

透明感が半端のう御座んすね親分(誰

2015011253.jpg

てむちゃんそろそろ前髪うっとおしくなって切りそうな予感

2015011254.jpg

いいですねぇ。いいですよぉ。溺愛が増しますよぉ

2015011255.jpg

イナイイナイ

2015011256.jpg

えんぜーる♥

2015011257.jpg

ワタクシそろそろカワてむちゃんのフルコースでお腹イッパイなのですが

2015011258.jpg

どうやら別腹にはかなりの余裕があるようですのでこのまま 食べ 愛で続けます

2015011259.jpg

指前に出してるだけなのに可愛ぇ♥ってなる自分に半ば呆れ気味ですがそれはそれで楽しいし幸せ

2015011260.jpg

クティビルに指をあてる仕草堪らん

2015011261.jpg

何もかもが愛くるしい

2015011262.jpg

Tシャツのふりして壁に掛かる妄想はじめました(冷やし中華的な

2015011263.jpg

正直同じようなポーズなのでそろそろどうコメントしようか悩んでおるのですがそれでもボツに出来ないというテミペンの性

2015011264.jpg

で、恐らくですがおテムちゃんもそろそろバリエーションに悩んで来てるんだと思うんすよね。この子ってポージングの引き出し少ないですし

2015011265.jpg

ちっちゃい手ミンと乙女袖のコラボルタ♥










この Season's Greetings 動画観ながら「嗚呼ワタクシは今年もてむちゃん漬けの日々を送るんだろなー」なんてニヤニヤしております。

で、思いの外てむちゃんの尺が長かったので(というかワタクシのキャプ枚数が多かったので)、続きは其の弐でアップさせて頂きたいと思います。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2015.01.12 


Secret