201401111.jpg


どうもです。


新PCには未だ慣れておりませんが、慣れるのを待っておりましたらジョンさんのソロ活動が終わってしまいますので早めにここへやって参りました。


















201401112.jpg

ジョンさんの1stアルバム、BASEの発売日がいよいよ明日に迫っておりますね。

そして既にCrazyとDéjà-Booの2曲が全公開されております。





もう皆様何度もご覧になってらっさるとは思われますが、先ずはCrazyのMVをば。


http://youtu.be/6yIDkbbdOoE

あだるてぃーーーー♥♥♥ ※みきてぃ風にお叫び下さい






おテムちゃんの時もそうでしたけれど、おしゃいに色がイイ意味で消えててソロって感じで非常に素敵です。

イントロの時点で「これはジョンさんソロのだな」「これはおテムちゃんのだな」と一瞬で分かるのがソロの醍醐味だと思っておりますので。
(「あ、コレおしゃいにちゃんぽいな」と思った時点でソロで出す意味が無いというワタクシの個人的意見です)

それでは早速では御座いますが恒例のキャプをば。





201401113.jpg

むっきんちぇ(묶인 채:縛られたまま)と むっきんちぇ(筋肉ムキムキ:しゃをる公用語)

201401114.jpg

早速美しい

201401115.jpg

ワタクシ好物くっきり二重のジョンだじょーん

201401116.jpg

オトナの色香を上手に漂わせるお方だ

201401117.jpg

この右手の仕草にもへもへしまして何度も観直しましたよというご報告

201401118.jpg

どうコメントしていいのか分からないのに思わずキャプった一枚

201401119.jpg

ジョンさん年々中性化が激しくなって来てる気が

2014011110.jpg

ほら見て奥さん♥ いろっぺ♥

2014011111.jpg

この辺のジョンさんが素敵過ぎて激しくキャプっております

2014011112.jpg

左チクじょんの艶感♥ チクじょんて

2014011113.jpg

こういう「苦悩から抜け出せない」的な表情させたらピカイチですな

2014011114.jpg

じょーーーーーーーーーーーーん

2014011115.jpg

ところでバナーのOZですけれどいつまで上映されるのでせう(調べてない)。次の渡韓時にも上映してますように(渡韓は未定

2014011116.jpg

ワタクシはおテムちゃんみたいに華奢なのが好みなのに何故むっきんちぇが出ると無条件でキャプってしまうのだろう

2014011117.jpg

むっきんちぇーむっきんちぇー

2014011118.jpg

むっきんちぇーむっきんちぇー

2014011119.jpg

きーむやーーーーー (鍵屋玉屋に続く第三の花火師ここに誕生

2014011120.jpg

ジョンさんのここの声が好き(イェ~ってところです

2014011121.jpg

あばらっ

2014011122.jpg

蜘蛛怖ぇえええええええええええ

2014011123.jpg

うん、やはりジョンさんはジャケット肩掛けが似合う





曲調からしてジョン裸のイメージが無いのですけれど

ジョン裸が登場しなければしないで「え、ジョンさん脱がないのかい」と物足りなくなっている気がしないでもない。










お次、Déjà-BooのMV。


http://youtu.be/TcvDR5xz97g

最初聴いた時、「おおおお好みかも♥」と思わず声が出てしまいました。
(実際今この記事書いてる最中もずっとDéjà-Boo流して聴いております)

何かちっちゃいクラブとかで歌ってくれないかなーみたいな。めっさ盛り上がりそう。

先日行われたショーケースの模様ですね。

この動画だけでもジョンさん楽しんでるなーというのがガンガン伝わって来て嬉しく思います。










そう言えばショーケースのリハ画像が上がっておったではないですか奥さん。

2014011124.jpg

ワタクシこのジョンさんのおモリに過剰反応してしまいましてね。素敵♥

2014011125.jpg

ジョンさんはこうやってふんわり前髪上げた方がカッコいいと思うんすよねー。

2014011126.jpg

でもこういう前髪下ろしてるヴァージョンもなかなか♥ というか公式サジンでこれが一番好きだったりする










そしてショーケースには、つみんも応援に駆け付けたようですね。

2014011127.jpg

こちらSMTOWN NOWのおサジン。

ミンホぅが相変わらず男前ロマエなのも気になるしジョンさんがほっそりし過ぎてるのも気にはなるのですけれど

溺愛てみぺんと致しましてはおテムちゃんぽくないファッションが気になり過ぎて。
てむちゃんその襟どうしたの





で、同じ感じのサジンをジョンさんがツイで上げてくれてましたけれども





2014011128.jpg

てむちゃん。ぽーずぃんぐ違うくない?





あのポーズって恐らく

2014011129.jpg

このガスマスク?ですよね(違ってたらすみまてむ






2014011128.jpg

てむちゃんだけ鼻噛む前みたいになってますやーん
でもそんなてむちゃんが愛おしい♥(ハイハイ










2014011130.jpg

発売を明日に控え、これからも暫くジョンソロ活動が続くし深夜のラヂヲもあるしで、ジョンさんの睡眠時間が心配ですけれど

怒涛のツイやインスタ、そしてショーケースや音楽番組で楽しそうに活動しているジョンさんを見ていると心配ばかりしていても仕方がないのかなと思います。

今しか出来ないこともあるでしょうし、今だからこそ挑戦出来ることもあるのですものね。










2014011131.jpg

ジョンさん、念願の自作アルバム、楽しみにしておりますよー!悔いのないよう楽しみながら活動してねー










あ、そう言えばハイライトメドレーも公開されておりましたね。

BASE Highlight Medley (←クリックで確認出来るんだじょーん)

ワタクシ今のところDéjà-Booがお気に入りなのですけれど

てむちゃんオススメのNEONを早くフルで聴きたくてウズウズしております。

果たして我が家に届いてくれるのはいつ頃になるのやら。てむちゃんの時も遅かったからなー










ところでジョンさんが今日のペンミで「今年はSHINeeでアルバム出す」と宣言してくれたみたいですね。

事務所さんは最近ソロ活動に力を入れているみたいですので、次はオニュ辺り来てくれたらなーとか思っておったのですが





2014011132.jpg

てむちゃん ACE

2014011133.jpg

ジョンさん BASE





2014011134.jpg

三角形から四角形










となるともしやこの流れは










2014011135.jpg

五角形?

2014011136.jpg

それとも星型? 5=SHINee???










なんて明らかに外れそうな予想をしながら(ワタクシ大抵こういうのスカしますの)前回のえびばでカムバからもう1年以上経つのだなぁとしみじみしながら今回はこの辺で。では、また。


2015.01.11 


Secret