どうもです。お久し振りなので御座います。


















えっと。





確か


http://youtu.be/tMuK-XwoLq8

このジョンソロティーザーをもへもへでキャプった翌日でしたかね。










約5年間恋人のように寄り添って来た、てむちゃんの次に溺愛しておったPCが遂に

201501103.jpg

天に召されました。










201501102.jpg

電源さえ入らず暫く放心状態。オットケー










昨夜新しいPCが届いたのですが、心身ともにグッタリだったため未開封のまま就寝。

本日帰宅してから開封し、起動させてみました。










201501105.jpg

何これスマホ???










旧窓の7から8.1になった訳ですけれども、変わり過ぎてて訳ワカメちゃん。

スマホみたいにアプリダウンロードとか。めっさ使い辛いんすけどー。←スマホ苦手な人
(しかしあれなんですってね。そろそろ窓10とか出そうなんですってね。遅れ過ぎにも程がある)










ジョンさんのソロ動画をキャプったりしながら早くここで萌へりたいのですけれど

萌へに必要なアプリを諸々ダウンロードしたり操作を覚えたりしなくてはなりませぬ。(若干憂鬱

幸い連休中ですので、PCにカブリついて早く慣れたいと思っております。










201501101.jpg

ジョンさーーん!!! 待っててねー(泣
まぁ既に怒涛の活動始まってますけどね。やだウズウズする




という、近況報告で御座いました。皆様良い週末をお過ごし下さいませね。では、また。



2015.01.10 


Secret