201501041.jpg


明けましてどうもです。

今年も変の態ブログは続く予定です(昨年も言った気が)。


















2日に地元チングどぅると新年会を兼ねたしゃをる会を行いました。

カラオケ屋でDVD鑑賞→居酒屋の流れで8時間程おしゃいにちゃんについて萌へ萌へしましたかね。

DVDは2012年のSWソウルを鑑賞致しました(実はワタクシ未だ観てなかったのです←)。

201501042.jpg

DVD観ながら何枚か撮ったのですが全部ブレブレで、この俯きイテミンデンスがかろうじてピントが合っていたので載せてみましたよ。
(後で「DVDなんだから一時停止して撮れば良かったじゃん」に気付きました。今年もワタクシのアフォ度は健在です)

今回、11月の広島コンからキーペンになったチングも新たに加わり、更に楽しいしゃをる会になりました。

今後も定期的に開催出来ればこれ幸い。










さてさて奥さん。新年一発目にジョンさんのソロデビュー日が正式に発表されましたね。

ちょっとだけティーザーが公開されたり公式HPが開設されたりでトキトキしておりますけれど

怒涛のジョンソロ活動が始まる前に、年末のど可愛かったおテムちゃんの事を記しておきたいと思います。





大晦日、MBC歌謡大祭典に出演したおテムちゃん。





の前にジョンさんも出演しておりましたので貼らせて頂きます。


http://youtu.be/fLTsYpvTlb0

ワタクシこの歌好きなのですよねー。めっさ浸ってしまう。

ジョンさんはラヂヲがあったのでこの出演だけだったようですね。じゃんねん。










そして我が愛しのおテムちゃん。

先ずはデンジャるイテミンさんから。


http://youtu.be/jGjmvTJDRB8










201501043.jpg

年末最後に ワタクシの苦手な 網てむ登場。

201501044.jpg

なんだし。

201501045.jpg

しかも あまり好みではない オールバックだし。

201501046.jpg

なんだし。
ワタクシ只今クマムシにハマりつつあります(お笑い大好きテミペン





でも





201501047.jpg

登場の瞬間観て鳥肌が立ったし

201501048.jpg

歌ってる時のイテミンはやっぱりカッコ良いし

201501049.jpg

指先までちゃんと踊るダンスチャンに惚れ惚れしてしまうのはやはりテミペンだからでせう。





2015010410.jpg

衣装チェンジしたおテムやん。イイ男♥





そして更に衣装チェンジして登場したプリチーボーイ。


http://youtu.be/PxBrqwTec6c

網てむ引っ張るねぇ。











2015010411.jpg

アウターもボトムもチェンジしたのに何故まだ網てむにコダワルのだおテムやん(てか衣装さん
まぁでも何やかんやでチクてむ拝みましたけどねごっつぁんです










いや。もうこの際網てむでもいーんです。










だって










プリチーボーイのおテムちゃんがとっても

2015010412.jpg

プリチーボーイだったから♥

2015010413.jpg

うーん。ワタクシはやっぱりさらっさらのおモリが好きだ

2015010414.jpg

だってこうやってかきあげるとこ見れますしね(ペロてむ♥


http://youtu.be/KjKvXWtCEtI

きゃわ♥










そんな可愛いおテムちゃんの勢いはまだまだ止まりません。


http://youtu.be/mn1xfKSxF40

やだ♥更に可愛い♥





2015010415.jpg

こんな天使ちゃん目の前にしたらそりゃMCさんも自然と笑顔になりますわね(テミペンの欲目と言うなかれ

2015010416.jpg

何かこの日は色んなヘアスタイルが見れて得した気分っす

2015010417.jpg

ああああ可愛ぇ

2015010418.jpg

鼻イジる癖出た

2015010419.jpg

サンナムジャサンナムジャ言われてワタクシ鼻が高いです(実際の鼻は低いですが

2015010420.jpg

どこ踊ろうか迷ってむ

2015010421.jpg

おテムちゃんの可愛いうちゅちゅの後ろにいらっさる方がジワジワ来る

2015010422.jpg

可愛ぇ

2015010423.jpg

こういう時いつもニヤける照れてむちゃんが可愛過ぎて堪らんですね

2015010424.jpg

おテムちゃんは照れると大抵右手を左胸にあてます。というご報告










2015010425.jpg

可愛いなぁ

2015010426.jpg

溺愛が止まらないなぁ










2015010427.jpg

年末年始にかけてど可愛いてむちゃんを拝めてワタクシしゃわーせだったのですけれど

実はもうひとつ、心待ちにしておった件が御座いましてね。

以前からお越し下さってる奥様方でしたらお分かりかと存じますけれどね。










ワタクシが心待ちにしておった件とは





そうです。





2015010428.jpg

ユンテム祭りです。










それでは確認してみませう。夢にまで見たひっさびさのユンテムわっしょいを。

2015010429.jpg

見切れてむちゃんは只今ゆのひょんと楽しそうにお話しております。あの左手はゆのひょんです

2015010430.jpg

ゆのひょんは今、赤いおねぃさんの後ろに隠れているてむちゃんと楽しそうに話しております

2015010431.jpg

ユンテムは今、束の間のわっしょい中です

2015010432.jpg

さぁそろそろ来ますよ奥さん。ゆのひょんが右手を差し出しましたよそしててむちゃんが握りましたよ

2015010433.jpg

掴んだ右手を離さないゆのひょん

2015010434.jpg

引き寄せるゆのひょん

2015010435.jpg

さぁ奥さん、念願のゆんてむハグハグまでもうすぐですよ











2015010436.jpg

白いおねぃさぁぁあああああああん(号泣











2015010437.jpg

終了ぉぉぉおおおおお(嗚咽










いや、まだ諦めてはイケマセン。まだ番組は続いているので御座います。参りませう。










2015010438.jpg

トン兄さんの後ろでニコてむちゃんスタンバイ

2015010439.jpg

ちゃみひょんに必死に話しかけるてむちゃんラヴ。そしてユノの表情がワタクシ非常にお気に入りです

2015010440.jpg

ゆのひょんに視線を移すてむちゃん。ゆのひょんも見てる










かと思いきや からのー










2015010441.jpg

黒いおにぃさぁぁあああああああん(号泣










ワタクシここで「愛は障害があればある程燃へる(萌へる)ものなんだな」で無理やり納得致しましたお疲れ様でした。










2015010442.jpg

ユンテムわっしょいしきれなかったワタクシを慰めるかのようにおテムちゃんを愛でてくれるちぇがん様。

2015010443.jpg

てむちゃん新人みたいで可愛い♥

2015010444.jpg

マイクを受け取ろうとするも

2015010445.jpg

「ポクにマイクなんて滅相もないデス(δvδ)」※アテレコです










それではここから暫くシムテム劇場を堪能させて頂きます。

2015010446.jpg

ダブルさらっさらおモリ

2015010447.jpg

寄っかかり方が彼女ですやん

2015010448.jpg

楽しそうにお話するてむちゃんと楽しそうに聞いてあげるちゃみひょん

2015010449.jpg

天使か

2015010450.jpg

ちゃみひょんは目の前の天使ちゃんをどんな気持ちで眺めているのか是非ともお聞きしたい。ワタクシもミンホぅと一緒に済州行けば良かった(え





歌謡大祭典のおテムちゃんサジンが次々に上がっておりますけれど

今のところあの一瞬のユンテムサジンは未だ確認出来ておりませぬ。

現在保存しているてむちゃんとトン兄さんのサジンと言えば上記のシムテムと

2015010451.jpg

隙間産業おテムやんと

2015010452.jpg

ちゃみひょんの隣で微笑む天使ちゃんと

2015010453.jpg

てみにんぬな様に視線を向けるてむちゃんの後ろのちゃみひょんと

2015010454.jpg

あいてむぬな様に視線を向けるてむちゃんの後ろのゆのひょんと

2015010455.jpg

だから可愛いってば♥ の後ろの横顔が素敵なゆのひょんと

2015010456.jpg

天使ちゃんの後ろで囁き合う兄さん方と

2015010457.jpg

ペロてむちゃんをサンドウィッチする兄さん方くらいです(美味しそう

2015010458.jpg

あ、もう一枚御座いました。てむちゃん。もうちょい左に寄りなせぇ











ユンテムサジンはこの記事書き上げたらまた徘徊して探す事に致しまして。

お正月休みに入ってから夜更かしまくりで時間の感覚がマズイ事になっておりますので

最後にとめどなくど可愛ぇおテムちゃんファンカムをお借り致しましてそろそろ床に就く事に致します(そうは言ってもそこそこな時間)。











http://youtu.be/nHwhYQX8EmM

天使なんだし♥
またクマムシ出しましたよ(クマムシって何ぞ。な奥様方は コチラ ←からご確認下さいまセヨ





というところで今回はこの辺で。皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。では、また。





2015010459.jpg

てむちゃんも睡眠はちゃんととらなきゃダメですよー 沢山食べてしっかり寝るんだよー


2015.01.04 


Secret