201412311.jpg


どうもです。

気付けばもう大晦日なので御座います。え、マジで。早ぇ

















12/22、カルトショーのおテムちゃん。


http://youtu.be/CKseZyTOv5A

どぅくどぅくどぅくどぅくどぅくどぅく♥










201412312.jpg

相も変わらず可愛ぇ♥










デンジャるイテミンさん。


http://youtu.be/XcuRZ76PwT4











201412313.jpg

相も変わらずカッコえぇ♥










だのに











http://youtu.be/mROVLTKjn-8

おパンがビリって照れてむちゃん♥(1:45頃~)










201412314.jpg

可愛ぇ♥

201412315.jpg

そそくさ退散おっさんイテミンど可愛ぇ♥

201412316.jpg

がばええええええ♥てかキレぇえええええ♥










えーと。










大晦日なので今年最後のご挨拶をしなければならないのに今年の〆記事もやっぱりおテムちゃん溺愛から始めてしまった訳ですけれども(若干の確信犯)。










201412317.jpg

要するに(別に要してない)ワタクシは今年もてむちゃん漬けの日々を無事送る事が出来ました。ずきゅん♥。というご報告。










皆様、今年も変の態ブログにお越し頂き有難う御座いました。

お仕事から帰ってPCをつけ、拍手を頂いていたりコメント下さっていたりするのを確認する度に毎回「有難う御座います」と心の中で厚く御礼申しております(これ本当なのですよ)。

非公開コメント下さっている方々へは基本返信はしておりませんけれど、しっかりじっくり拝見させて頂き、幸せな気持ちで受け止めております。有難い事です。

そして皆様の温かいお言葉が、おしゃいにちゃんへの愛おしさと共に次の記事を書く糧になっておるのです。

更新頻度の少ないブログにお付き合い下さっている事、日々感謝しております。

重ねて御礼申し上げます。





今年はSHINeeとしてのカムバがなかったので寂しくはありましたが

ジョンさんのラヂヲが始まったり、おテムちゃんがソロデビューしたりで

おしゃいにちゃんの新たな挑戦を見届ける事が出来てとても幸せな一年でした。

キーちゃんも安定のミュージカル出演をしておりますし

ミンホぅもこれまた安定のうまちゅんMCや数々の試写会に登場しておりますし
(ギュライン関連も満遍なくお盛んでしたし)

オニュは、喉を痛めてしまったのでとても苦しい時期があったと思いますが

復活してからは、それを忘れさせるくらいのパフォーマンスと笑顔を見せてくれました。





来年は年始早々ジョンさんがソロデビューするようですし

その後にもまた新たな何かが始まりそうな予感が(勝手に)しておりますので

これからもおしゃいにちゃんから目が離せません。










201412318.jpg

年々愛おしさが増すおしゃいにちゃん。

201412319.jpg

逢う度に愛おしさが募るおしゃいにちゃん。










彼らのキラキラした瞳をいつまでも見守っていられるよう願いながら、手短では御座いますがそろそろ失礼致します。









皆様これからも

2014123110.jpg

おテムちゃんへの溺愛が止まらず

2014123111.jpg

おんてむわっしょいへのブレーキが効かない





変の態ブログをどうぞ宜しくお願い致します。





今回は諸事情で年越しソウルを断念し、五年振りに日本で過ごします。

時間はたっぷりある訳です。ですので今まで愛でたくても愛でられなかったおテムちゃん、おしゃいにちゃんを

この場所でとことん愛でたいと思っております(更新頻度が上がるか否かは定かでは御座んせん。エヘ♥)。

では、また。皆様良い年越しをお過ごしあそばセヨ~(δvδ)


2014.12.31 


Secret