WS000010_20121015001533.jpg
本題には関係ないのですがこのジョンさんカッコ良かったもので。


どうもです。






















本当は来週行くはずだった3DSMたうーんに本日行って参りました。2度目です。
開演時間も(1回目は午前中になっておりました)、スクリーン会場もコジンマリジョな感じに変更されておりましたが
開演から1週間過ぎても結構埋まっておりました。連番ですと前の方しかとれなかったっていう。
普通の映画でしたら前の方って結構見づらかったりするのでしょうけれど、ライブでしかも3Dですので、
前の方に座ると結構いい感じで御座いました。本当に目の前で見てる感じで。

今回はオニュペンチングと行きまして、おにゅおにゅてみてみ言いまくりで御座いました。
このチングはチャミペンでもありますのでチャンミンが映る度に二人で「かっこえー」と溜息を漏らしましたが、
本当にちぇがん様はスクリーン映えするお方で御座います。
本編前の予告映画で黄金が流れた時も館内中が「ほーぅ」とため息の嵐です。

WS000001_20121015001534.jpg

「俺が、死ぬとぅか?」 ←この台詞もっほなのですだってチャンミンが「俺」って。

早く観たくて仕方がのぅ御座います。モモちゃみカモン、モモ子カモン。

そう言えばですね、館内はペンラOKですから色んなペンラがチカチカしておりますよね。
先週も赤、青、緑・・・沢山のペンラでワタクシ楽しくてテンチョンが上がりましたけれども、
今回もまた色とりどりのペンラで溢れておりました。
やはり赤がダントツで多いのですが、どのアーティストの時も皆さんペンラを振り回しており、
ファミリー感が出ていて何だかいいなぁと思いました。

今回はユノがアップになった時の歓声がこれまた凄かったです。ユノペンさんが多かったようです。
先週はSJペンちゃん(恐らく中学生)の掛け声が微笑ましかったのですが(掛け声出てたのはSJだけでした)、
今回はおしゃいにのJulietteのサビの部分で「フ~ゥッ!」っつってましたよ。館内中が。
最初は小さかった「フ~ゥッ!」ですが、徐々にその声が大きくなり、何度目かの「じゅーりえっ♪」の後はもう

WS000002_20121015001534.jpg

館内中で「フ~ゥッ!」ですよ。もう嬉しくて笑いが出るくらいでしたよ。
(ワタクシこのサビ部分の振りがどうしてもかの有名な漫才師さんのギャグ「もみじまんじゅう」に見えて仕方ないのですがまぁそれは地元愛ということでご勘弁下さい)

2回目でも楽しかった3DSMたうーん。流石に3回目は行かないでしょうけれど(メガネ増え過ぎ)。
メガネ増え過ぎで思い出しましたが3Dメガネが

WS000004_20121015001535.jpg

これだったら最低5回は通ったでしょう。観づらいですが。そして飾りにくいですが。コンプリートせねばなるまい。











楽しかったな。トンもおしゃいにも一度に見れて幸せだったんだな。










最後の怒涛のユンテムいちゃこら最高だったな。←2回目ある意味コレ狙いで鑑賞




















WS000011_20121015001536.jpg

コボちゃん刑事 の衝撃を軽減させてくれたんだなー。




















WS000000_20121015001536.jpg










WS000013_20121015001917.jpg

いやぁ。まさかのカリアゲくんですよ奥さん。これ以上まだ切るかぃみたいな。










あ、ではコボちゃんではなくてかりあげクンですか。










WS000014_20121015001918.jpg

別にうらやましくない。別にうらやましくないしコボちゃんとそう大差ない。










WS000005_20121015001918.jpg

何かもうこんなのはもう一生見れない気がするので懐かしんでおきます。










パク・ユチョン。それは油断ならないオトコ。いつの日か情熱大陸に出ておくれ。









WS000015_20121015001919.jpg

このサジン見た瞬間










WS000012_20121015001919.jpg

こんなんなりましたけれども。





その後にジェジュンが経営するコピショップ(プレオープン中)にお邪魔したユチョンが前髪上げてまして、
それはそれでカッコ良く結局もっほって終わりました。
ドラマのサジン上がってまた衝撃受けたりもっほり直したり大変そうですわよ。心の準備しておかないと。





コボちょんの事のみ書こうと思ったのですが楽しくて3Dたうーんの事書き始めてしまい、
ゆとんカテゴリとは違うなと思った結果カテゴリが未分類になってしまったついでと言ってはなんですが、





WS000006_20121015002034.jpg

ぽくじょうしぽりのクッキー&クリームを大量に買ったご報告と(今回は締め切り前に応募しまっくす)





ヘイヘイヘイ収録の為に来日したおしゃいにのうち、





WS000007_20121015002035.jpg

キーちゃんとなんかしゃべってて





WS000008_20121015002035.jpg

楽しそうなオニュが可愛らし過ぎてて悶えたご報告をさせて頂きながら





WS000009_20121015002036.jpg

早くアイアム観たくて仕方がないが4枚組みなので今から観る勇気が出ないなと思いながら
また激しい一週間が始まりますのでそろそろ眠る事に致します。


では、また。



2012.10.15 


Secret