20141223242.jpg


どうもです。


















さってさて。 MUSIC EDGE のおしゃいにちゃんの続きで御座います。早速参ります。






20141223127.jpg

前回キーちゃんとUKさんに追い詰められたミンホぅですが

20141223128.jpg

子供の頃の思ひ出を語って無事回避

20141223129.jpg

トナカイのカチューシャ付けて「ラジコン」つってる23歳。可愛ぇのぅ

20141223130.jpg

キーちゃんの自然な腕組みね♥

20141223131.jpg

サンタさんは お〇さん 発言

20141223132.jpg

UKさんの「サンタさんはサンタさんでしょう」に「またまた~♥」ってなるキーちゃん

20141223133.jpg

噛む噛むミンホぅ(ミント味

20141223134.jpg

めっさウケるキーやんと天使の笑顔で見守るマンネ

20141223135.jpg

アータさっき お〇さん 言いましたやん

20141223136.jpg

お〇さんがいるのにサンタさん来たのねそういうことね

20141223137.jpg

乙女袖から覗く右手めっさ可愛ぇ

20141223138.jpg

思ひ出を大事にする子だ

20141223139.jpg

久々オニュさんの発言。鳩時計ですか

20141223140.jpg

代わりにワタクシが出ましょうか全力で鳴きますよ

20141223141.jpg

お次、愛しのおテムちゃん

20141223142.jpg

投げるの早

20141223143.jpg

さてフランチェスコちゃんのクリスマスソングは何かしら

20141223144.jpg

てむちゃんごめん初めて聞いた

20141223145.jpg

おテムちゃんが好きなMAROON5さんが気になるところでは御座いますがワタクシは取り急ぎこの可愛いサンタてむちゃんを愛でておくことにします

20141223146.jpg

え、じゃぁドームで歌ってみる?(3月だっつぅ

20141223147.jpg

可愛いので似たようなキャプ2連発(特別扱いすんません

20141223148.jpg

カヴァーなのですね。てか5人じゃないですか(おしゃいにちゃんに当てはめようと思ったけれど誰一人ハマらないっていう

20141223149.jpg

奥様。事故キャプだと思うなかれ。動画で観るとめっさ可愛ぇのですよ「季節の中で」の「き」の言い方が♥

20141223150.jpg

ワタクシも季節の中で一番冬が好きです。冬の匂いが好きなのです

20141223151.jpg

おおおおおまさかここでオニュの歌声が出るとは♥

20141223152.jpg

おおおおお歌唱力グンバツ兄さん♥

20141223153.jpg

ワタクシもわからな~い

20141223154.jpg

メリクリとか懐かしい

20141223155.jpg

ほほぅ、キーちゃんはメリクリの時中2、と。ワタクシはその時・・・うん、もう計算しない

20141223156.jpg

しかし可愛いなキーちゃん(今更

20141223157.jpg

えええもう10年前なのー。嫌でも計算してしもうたではないですか

20141223158.jpg

おクチ♥

20141223159.jpg

てかサイコロ振ったおテムちゃんよりキーちゃんの方がしゃべってるので一瞬おテムちゃんのエピソード忘れそうになりました

20141223160.jpg

今日本で人気のおもちゃで盛り上がろうのコーナー

20141223161.jpg

スカイポンポンって何か可愛ぇですね。てかスカイポンポンって言ってるキーちゃんが可愛いんでしょうね

20141223162.jpg

ミンキーにはあまり感じた事のない男女のカップル感をワタクシ今回感じております

20141223163.jpg

ゾインゴさん(左)とボインゴさん(右)。カップルじゃなくて漫才師みたいになっとるがな

20141223164.jpg

めっさ可愛ぇんすけど

20141223165.jpg

ヤバイ可愛ぇ

20141223166.jpg

よし! 一緒に帰ろうキーちゃん♥ (オイテミペン

20141223167.jpg

早々に飽きるおキィさん

20141223168.jpg

オニュ持ち手伸ばし過ぎ

20141223169.jpg

ブレても可愛ぇ

20141223170.jpg

お次のゲーム

20141223171.jpg

予想通り必死

20141223173.jpg

キーちゃん必死

20141223174.jpg

若干反則のニオイ

20141223175.jpg

確実に反則

20141223176.jpg

ハシャぐヒョンどぅる、傍観てむちゃん。安定

20141223177.jpg

あああああ♥おしゃいにちゃんラヴーーーー♥

20141223178.jpg

おテムちゃんはこういうヒョンどぅる見てるのが好きなんだろなー

20141223179.jpg

楽しそうで何より何より♥

20141223180.jpg

反則でも楽しかったんなら許す(上から

20141223181.jpg

お次のゲーム

20141223182.jpg

ミンホぅのこういうとこ好き

20141223183.jpg

オニュのこういうとこもっと好き

20141223184.jpg

すみませんちっちゃい手ミンにしか目が行きまてん

20141223185.jpg

オニュの指折り♥

20141223186.jpg

まずそう(いや食べないし

20141223187.jpg

ワタクシならすぐ噛みつきますけどねだってまたとないチャンス

20141223188.jpg

UKさん鋭い。ワタクシ気付きませんでしたが

20141223189.jpg

てかジョンさんの手もいいな(手ペンには嬉しい番組

20141223190.jpg

ミンホぅ♥可愛い♥

20141223191.jpg

がばえええええ♥♥♥

20141223192.jpg

堪らんですなこの画。いいおもちゃをコマスミダ

20141223193.jpg

じょーーーーーーーーーん♥♥♥♥♥

20141223194.jpg

キャプなのにめっさ緊張する

20141223195.jpg

ここで ぎゃ ってなった奥様方。大丈夫。ワタクシも叫びましたし。めっさ怖かった

20141223196.jpg

大人しかったおテムちゃんの今回一番のグッジョブリアクション

20141223197.jpg

てむちゃん可愛ぇ

20141223198.jpg

オニュめっさ笑っとるがな

20141223199.jpg

乙女だじょーん。の横でてむちゃんが可愛過ぎるんだじょーん

20141223200.jpg

驚いてしばらく経つのにてむちゃんの肩に手を添え続けるミンホぅ。代わって

20141223201.jpg

地味にキーちゃんもずっとミンホぅの腕握ってるんすよね怖かったんだね可愛いね、キーちゃん

20141223202.jpg

一人目でガオーってなったのでやり直し

20141223203.jpg

オニュさんの番

20141223204.jpg

ミンキー♥ (てむちゃんもおにゅひょんの肩に手を添えなさい

20141223205.jpg

オニュが引いたのはー

20141223206.jpg

黄色3本

20141223207.jpg

ミンホぅのズレたトナカイカチューシャ以来の大笑いです

20141223208.jpg

オナカイタイ

20141223209.jpg

リアクション芸人クラス

20141223210.jpg

奥さん見て♥おにゅひょん見て笑ってるてむちゃんの愛くるしいこと♥

20141223211.jpg

ワタクシがブルなら番組の面白さとか関係なく噛みつきますけどねさっきも言いましたけどねだってまたとないチャンス

20141223212.jpg

何気にUKさんも必死になってるのがウケる

20141223213.jpg

カードで骨取ろうとするオニュ

20141223214.jpg

多分てむちゃん怖がってると思うんすよね。逃げる準備万端ぽい

20141223215.jpg

キレイなお手手が多すぎて困るぅ←喜んでます

20141223216.jpg

オニュって紺のセーター似合いますね今更ですけど

20141223217.jpg

ミンホぅどした

20141223218.jpg

きゃわ♥

20141223219.jpg

もうテーブルに手を添えられないくらい怖がってるてむちゃんが愛おし過ぎて

20141223220.jpg

ちょっとこれやりたくなって来た(と先程チングとLINEでやり取りしておりました

20141223221.jpg

爆発する訳でもないのに耳に手を当てるおてむやん

20141223222.jpg

乙女てむちゃん♥ やっぱアータ白セーター似合うわね♥

20141223223.jpg

モウ笑ワセナイデオナカイタイ(デモ有難ウ

20141223224.jpg

もうこのとぅるっとぅるの手が堪らんですね

20141223225.jpg

3本も取ったのにセーフとかどんだけ強運なの

20141223226.jpg

終わった後もキャメラサービスは怠らないオニュさんグッジョブ

20141223227.jpg

オニュより強運(でもやって欲しかった

20141223228.jpg

めっさ喜んどるがな

20141223229.jpg

冷静オンマ

20141223230.jpg

まだ喜んでる。まるで優勝したかのようなミンホぅ

20141223231.jpg

おテムちゃんが引いたカード、オニュと同じ3本

20141223232.jpg

既に嫌な予感

20141223233.jpg

怖がってましたからねおテムちゃん。さぞトキトキしている事でせう





と思いきや





20141223234.jpg

ブルにデコピン





20141223235.jpg

何この子の強心臓。惚れ惚れするじゃないの

20141223236.jpg

ブルさんの逆襲

20141223237.jpg

オニュビビらないんすよねこの子が一番強心臓かもですね

20141223238.jpg

裾伸ばしてるキーちゃんはそこそこビビっております

20141223239.jpg

可愛い♥

20141223240.jpg

溺愛が増す♥










お昼にここまでキャプっておったのですがエンディング?の動画も上がっておりましたので新たに3枚程キャプらせて頂きました。

ME④←クリックで確認して下しゃいに





20141223243.jpg

最後の最後に言うのも何ですけれど今回の5人の衣装いい感じに纏まってますね

20141223244.jpg

おおそれぞれのカラーでちゃんとサインしてくれておる。結果てむちゃん見えづらいけども

20141223245.jpg

MUSIC EDGEキャプ祭りはこれで終了です。それではワタクシこれからカルトショーのおテムちゃんを堪能して参りますので今回はこの辺で。では、また。皆様良いクリスさん、もといクリスマスをお過ごし下さいまセヨ



2014.12.23 


Secret